忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。
あー残業死ぬるよー。
皆にお前病んでるって言われるよー(´Д`)
病んでるんじゃなくてストレスで頭おかしいんだよー!(どっちも変わらん


そんなこんなで、旦那が雪山から帰省してきたので、早速今日呼びつけます ←
昨日の夜に、"今週の夜でいつ暇?"ってメールをしたら・・・
"13日か14日なら夜空けれると思うよー"って返事が来たので
"じゃあ今日の夜ね。"←
って返事した僕です(なんて自分勝手なwwwwwww

あ。全く持って全然旦那でもなんでもありません(笑)
ただ、家がめっちゃ近くの幼馴染のオタクです(言いたい放題

ついでに、僕の姉貴も今日、別の雪山から帰省してきました(笑)
なんたる偶然。家が騒がしいorz



さーさー
お風呂も入ったし、あとはカイリさんが降臨されるのを待つだけです(カイリだったのかよw

もうさー!!!
何回電話してやろうかと思った事か!!!!11
でも奴はソフトバンク携帯じゃないから通話料がねーもったいないよねー
家近いのにさー的な(笑)

とりあえず、オンディー100人ぐらい連れ出してスーパーマサル会議します!

もう色々大爆発しすぎて自分で自分が抑えきれないのでカイリに助けてもらうぜー(・∀・) ←バグ
愛と感動と涙と怒りと絶望を味あわせてやろうと思います(テラどエス ←
PR
リアタイ日記化 ←
おはよー!!!!!

なんかさーおいらにしては神的更新率!←
別に暇じゃないよ。
なんかこっちの日記がリアタイ化してきてますアハハハ・・・

まぁ、去年、一昨年みたいに、爆発的に毎週二次元ってわけでもないので、すげーぼやきばっか。

本家のサイトでしかまともな日記書かないから余計にぼやきばっか。 ←


てか、今日予想外の残業で朝一で今日の予定が狂いまくったorz
とりあえず、今日はこれから歯医者だよー(´Д`)
いつも、おいらのネイルを楽しみにしている(らしい)いつものおばさまに、新作ネイルを自慢してきます(笑)
そういえば、スカルプつけたはいいが、来月のるろ剣合わせまでに取れるのか・・・・ってゆう事をすっかり忘れていました。 ←
自分の趣味の予定の事でいっぱいすぎたー(´Д`)
でも、まぁ、最悪手を写さなければいいだけだし。友達のお姉さんにやってもらってるので、なんとか予定調整してもらえたらちゃんとオフしてもらってきます。汗汗



そーいえば、折角のオタク発言が許されるサイトなので(笑)
頑張って二次元っぽい日記を書いてみようと思う(珍しい

昨日、その友達の家でネイルやってもらってる時に、友達と友達のお姉さんとワンピの映画を見に行ったかってゆう話になって(ちなみにその友達も友達のお姉さんもオタクに理解あるただのバンギャル&パンピ)
去年は公開初日に見に行ったけど、今年は見に行く予定がないー(´Д`)
みたいな話になったの。
だからって、見に行くことになったんじゃないんだけど(ないのかよw
去年から、映画のストーリーがオリジナルじゃなくなって、なんか過去の感動した所を映画化~みたいな感じになったよねー(・∀・)みたいな会話になったんですよ。
そしたら、その友達のお姉さんが!!!!!
「サンジの過去の所がやればいいのにねー(・∀・)」・・・って!!!1111

ちょwwwお姉さんめっちゃわかってるじゃん!!ヽ(・∀W)ノ

マジ海上レストラン編やるといいー!!!!!!

ギーーーーーーン!!!!!!ギーーーーーーーーーン!!!(落ち着け

僕の青春ギーーーン! ←

とりあえず、来週仕事あんまり残業無かったら会場レストラン編見ようと思います(単純

てかさ!めっちゃサンジコスやる気なくなってたところだけど、誰かギンサン合わせしよーーーーーよーーーー!!
寧ろギンの衣装あるから誰か着てほしい!(お前がギンじゃないのかよ ←

あーもうギンいいよねー(・∀W)
ギンだったら誰にでも着いていくよー! ←


はー!!(・∀W)
なんか気持ち悪いこといっぱい書いたらすっきりした!(笑)


それにしても~
毎度ながら夜勤明けのバイトは死ぬほど鬱だ~(´Д`)
でも、今月最後だし(まだ3月始まったばっかじゃんとか言わないそこ)
全力で接客してこようと思う。
とりあえず、先週みたいな20禁プレイはないはずだし!(謎

あーでも、一時間だけでも寝たいーorz
でもー大須にちょっと用事があるから行きたいー(´Д`)


んで、話は変わって
るろ剣合わせ前夜祭でしゃぶしゃぶ食べ放題デネブツアーを開催するか、オールスタンディングカロリー消費カラオケ大会を開催するか、
とりあえず死ぬ気でりんたまん家でマサル会議にするか・・・ ←
凄く悩むところなんですが!

とりあえず、家から刈谷が遠くてコンニャロメ!って人が誰なのかわからなくてどうしればいいのかわからないよ!!!(゚Д゚)
とりま、藤が丘組は強制的に前夜祭我が家で(・∀・) ←



なんか、フォルダ整理してたら懐かしい写真でてきたから追記で載せておく。
懐かしいって思う人は懐かしい~って思うはず。はぁ。

サンジ誕生日オメー!(・∀W)
おはようございます。

まだ家にいますすいません ←



なんか今日準備めっちゃ早くおわったよ(笑)

今日はめっちゃ久々にコップレだー!
サンジ誕って感じなノリで決まったアラバスタ合わせ!!!!
二年前につくった腐った衣装で本当すいません(土下座
ですが・・・。

そんなこんなで、とりま変態ホストモドキ・・・いってきまーーーーす!(・∀W)

今日は始めましてな人とかお久しぶりな人沢山会える予定だから楽しみだなー(・∀・)

もれなくデブだけどね(笑えない
もうすぐ死ぬるorz
どうにもこうにも体調とかストレスとか悩みとかMAXすぎてそろそろ壊れます ←

とりあえずかーなーり体調がすぐれない!!!(゚Д゚)
ここ二週間ずっと微熱だよ!
胃がおかしいよ!
気持ち悪いよ!

色んな人に話したら「お前妊娠してるんじゃねーの?」って言われるよ\(^O^)/

妊娠するかこんにゃろめ!\(^O^)/

どんなけバランスの良い食生活を送っても太るよ\(^O^)/

多分・・・っていうかかなりの確立でまた病気です\(^O^)/
色々調べたら、今の状態になかりの勢いでヒットする病気がありましたの。
とりあえず病院に行けって話しだ(間違いない
でもね。とりあえず今のわたくしにはまとまった時間も無ければ、病院に通うお金の余裕もないしの\(^O^)/
一回病院にかかるだけで済むなら行きたい所ですが\(^O^)/


あーあーあーあー
残念ながら、今週末は派手に終了系ですorz
きっと今までにない最悪なサンジさんですorz
顔だけがやつれてて死んでたら誰か助けてください。 ←

本当はサンジ誕ってゆうアレで、合わせの皆のためにケーキとか作っていこうと思ってたんだけど、
前日バイトすぎる上に朝から用事あるから作れない\(^O^)/
\(^O^)/
全てにおいて絶望的すぎる\(^O^)/


大変申し訳ないが、かーなーりイラっとしてるぜ!

イベント何それ美味しいの?(・∀・)

ドタキャン何それ美味しいの?(・∀・)

まじいい加減メンヘラ自重してくれ\(^O^)/

いい年こいた大人がよー

できない約束なら最初からするな。
言い訳するぐらいなら謝るな。
自分の立場を弁えて言葉を発しやがれ。
あと、いい加減人のことなんでもパクルもやめてくれー
マジ迷惑
マジキモイよ。
あなたと一緒にしないで(・∀・)
お願いだからもっと努力して(・∀・)


かーなーり吐き気がするぜ!\(^O^)/


僕空気読めない子大嫌ーーーい(・∀・)
いやーもう本当死に掛けたorz
うー。。。
こっちのサイトで日記書くことなくて困るーorz

今月は二次元的な予定がない!(・∀・) ←
あ。名港は行くけどね。売り子しに~(・∀・)
おそばせながら冬コミの新刊がやってくるので楽しみですなー☆
とりま、せっかくなのでペーパー作りたいなぁ。 ←


そうそう。3月のサンジ誕アラバスタ合わせ。
どうやらゾロやってくれる人が決まったらしい~
一体だれなんだろう?
なんか顔合わした事ある子っぽいんだけど、名前とか聞いてないからわからないよ(´・ω・`)
んで、みにこちゃんがビビからナミさんに変更したのは把握した!
みにこちゃんのナミさんとか想像しただけでかわいいし!ヽ(・∀W)ノ
そんなことより、自分はそろそろ美容院行く計画とか考えないと、当日までに金髪に戻れないよ~(´Д`)汗
久々にド金髪にしてやろうとか思ってるんだけど、美容院のお姉さん駄目っていうかなー(´・ω・`)
その後抜刀際でオレンジだしね ←
てゆか!!!愛都ちゃんマジでルフィできるのかな??
その辺心配になってきたぜ orz

あー。衣装つくり直すつもりでいたけど、あのままでいいかな? (何
どうにもまとまった時間がなくてorz
アラバスタの衣装めっちゃ雑だけどいいかなー(´・ω・`)
途中でプリンスになっていいかなー? (笑)


あー!!!
そういえば、ギン誕で久々に絵を描こうと思ってたんだけど、見事にネズミーランドに行ってたんだよねー (笑)
でも、裏日記ではちゃんと祝ったんだよ俺! ←
まとまった時間できたらちゃんと祝ってやるぜー(・∀W)

今年も花見ロケしたいなー!(・∀・)
でも、春先遠征やらライブやらで予定がすでに埋まってるよー(´Д`)
さらば2007年(・∀W)ノ
どうも、今年も残すことあと一日になりましたねー(・∀・)

結局サイト移転できず・・・orz

いつもサイトや日記に足を運んでくれてる人には大変もうしわけないっすorz


そんなこんなで、30日は、大塚屋に行って
来年一発目のコップレに向けての布を購入してきました!(・∀・)
とりあえず6日の刈谷に向けて明日か年明けぐらいから準備する予定です!

だがしかし!!!!!何
衣装つくったりするのすっげー久々だからなんかもう色々必死なわけですよ。
あーちゃんと作れるかなー
年明けてから新たに布買い足しとかにならないようにしなくては!!!!(゚Д゚)

んで、やっとのことで部屋の片付けとかもしました!(・∀・)
やっと部屋が広くなったよーヽ(・∀W)ノ

今日は、掃除か洗車か買出しか・・・
何かしらのんびり過ごして、年越しは相方とイエーースヽ(・∀W)ノして一年を締めくくりたいなと思っています(・∀・)

今年も、沢山の人と出会えて、
一緒にコップレしたりできてとても充実してました(・∀・)
知り合ってくれた人達ありがとう!


みんな良い年越しを過ごしてくださいなー(・∀・)

また来年も仲良くしてね(・∀・)
近状報告的な。
今、ママンの年賀状作らされてるわけですが。

今すぐにでも寝たいわけですが。

なんで70枚も印刷せなかんねーーーーーんヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんなこんなで、
やっとこさで、年末連休です。明日からね。
今日が最終日でしたの!

でも、今日仕事中、激しい頭痛に見舞われて午前中仕事できなかったの!←
もう死ぬかとおもったわ!(お前誰だ



そんなこんなで、昨日は日帰りで東京いってきました。
有休使ってね。
なんかあっという間だったわー(´Д`)
昼過ぎに東京ついてさー新幹線おりて、ライブ見てー、また新幹線のって~
って気づいたら帰ってきてました(笑)

んで、今日仕事いって、頭痛くて死んで、
仕事終わって帰ってきて

明日から1泊2日の東京の旅に行ってきます!←

マジねー!今日一日仕事の為に名古屋に帰ってきた意味がないと思うよー!(間違いない
マジどんなけ公共料金に寄付すればいいんだ僕は!(笑)

まぁ、明日もライブなんですが、
どうも二日間とも雨らしくかなり憂鬱です(基本雨の日は家から出たくない人。

あー明日5時半おきだよー(゚Д゚)

なのに、年賀状印刷おわらないよーorz
早くしてくれーーー(切実



まぁ、そんなこんなで、
年内に新サイトUPは無理っぽいですorz
ゆっくりパソコン触る時間なっしんぐorz

久々に漫画を読んだのだ(・∀・)
皆様ごきげんよう~

昨日はですねー
僕宛に二件ほど小包が届いたんですよー
一つは予約していたCDで、昨日が発売日だったので、予想はできたのですが、
もう一つが、なんだろ~?
おいら何買ったっけ~?
とかで、中味を空けてびっくりどどーん(画像はつきません ←つかないのかよw

5冊の漫画でした(・∀・) チーン


僕の家の近くにわりかし大き目の本屋さんがあります。
そうですね~距離は信号一回も渡らなくていいぐらいの近さ(どんなん
時間にして、徒歩で2分、自転車で50秒、車で20秒ぐらいの距離です(近すぎるだろ

こんなに近くに本屋があるにも関わらず、本屋にいって本を探して~ってゆう行為がめんどくさかったが為にネットで漫画を購入したってゆうなんともVIPなわたくしです(・∀・) ←死ね


ちなみにゲットしたのがワンピース47巻、48巻
ゾンゼロ1巻~3巻ですの!
ワンピースこそ地元で買えよwって話しですが、マジ本屋にいちいちいくのがめんどくさくてorz
ゾンゼロは、2巻まで貸してもらったけど、続き出てるのに、読む機会なかった上に、今度コップレするからどうせだし買おう~ってゆうアレです。

んで、ワンピースを読んだんだけどさ!!!!

ラブーン!!!

ちょ!!!何これ!!!
ラブーンとか反則すぎるー!!!!(;Д;)

サンジが戦ってる所めっちゃ面白かったなー(・∀・)
前ページボケと突っ込みだったんですけど!
久々にSBSも真面目に読んだけどさ、面白すぎて一人で笑ってたよー
キモイなーもうー ←
んでさー!!!
なんかめっちゃ残念なバンギャルみたいなピンクの人いるじゃんね(相当酷い言われようだな
あの子、目ん玉飛び出てたけど大丈夫?(聞くな

そして、やっぱりウソーーーーップ!!!が一番かっこよかったですなー!
僕は、ウソップみたいに勇敢なる海のs(ry



まぁ、そんな感じです(強制終了かよ

ゾンゼロはまた時間できたら読もうー(・∀・)

とりま、今日はこれからCDゲットしてきます!
明日は美容院!

あー夜勤眠すぎるよorz
生きてます!
ちょっと忙しくてサイト更新とまったぜ(・∀・)はっはー



また来週にでも・・・
とりま、全身筋肉痛で体動かねーんだYO!