忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ですよ
木曜日か~今週は一日が長いですなぁ。

昨日は急遽相方と出会いました。
定時で一言だけ暇?って聞いたら1分後に暇って返事きたよ(笑)
運命でした ←
数時間だけど、飯食いに行ったさー
久々に盛大に語ってきた。


とりあえずディズニー行くの無理なんじゃないって言われた(´・ω・`)
確かに今有休とらせてもらえない状況で夜勤明けでいって帰ってきて次の日昼勤とか無謀だよなぁ。
てか仕事終わって帰ってきた時点で時間間に合わないよなぁ…とか。
まぁおいら一人ぐらいいなくても問題ないっぽいしねとか。


てか、全然話変わるけど、なんかおいら多分ただの足なんだよなぁって痛感した。
誰といても、誰と遊んでても嫌な対応とられるんだよね。
僕別にそんな風に思ってないし、めちゃ普通なのにさ!
これ以上無理したくなーい\(^O^)/
普通に遊ばせてー普通にイベント行かせてー

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック