忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半戦(・∀・)
ぎゃー!おはよう~(・∀・)

今日は久々にゆっくり寝たー(・∀・)
んで、4日の公会堂に向けて衣装の手直しをしましたさー!

とりま一年ぶりに衣装だしたらよー!偉い請っちゃになってたよー!ビックリしたー(笑えない)
頑張って必死に直したさー!

ゆんちゃんと青いおっさん&ピンクのおっさんあわせだからね!
すげー楽しみ!ヽ(・∀W)ノ
とりま、キキララ効果で信じられない悪目立ち目指していってきますがね(笑)

とりま、今日は腹筋割るためにこれからバイト先の子とカラオケいってくる!
今日でカラオケ三日連続だぜ! ←
もれなく声出なくなる(っつーかすでに出ない件について。 ←)

明日は会社の先輩の結婚式の二次会に参加して~
明後日は誕生日にもかかわらずバイトだぜ!ぎゃー
デブフラグ全開ですが!!!!orz 死亡
んで、そのまま明々後日は公会堂で青いおっさんで~
5日は名港で売り子!
なんか謎過ぎるスケジュールだけど頑張る!ぎゃー

6日からは普通に会社出勤だからなぁ~orz
でも来週の金曜日有休でライブだし!
やっぱりハードスケジュールだけど頑張るよー(´Д`)

明日の結婚式の二次会まで予定ないから、いい加減シャンプーのときのとこの前のバイキンの写真編集してUPできるだけ頑張るー!
PR
喉痛いよ。
今日朝起きたら喉が派手に痛くて死ぬかと思った!
何これ風邪でも引いたのかな?
全く心当たりがないよ!
だっていつも電気毛布に包まって寝てるし!(笑)

喉痛いけどカラオケいきたーい(・∀・)
なんかもう色々自重できなくなってきてて自分で自分がヤバイわけですがorz


そういえば、今回は写真UPがかなり遅くなる予感・・・
てか、枚数が多すぎてどうすることもできない事実!
バロックワークス合わせのときなみにあるからよー
写真編集する時間が無くて困ったもんだー(゚Д゚)

そして、週末の花見企画は華麗に終了しそうなので(寧ろ桜散ってきてる的な)
なんかゆんちゃんが刈谷に行くそうなので、派手にカメコ参戦でもしようかと。
他に誰かくるのかなー?
寧ろみんなで行こうよ!的な ←



とりま、今日は新作ネイルをやってもらいにいってきます(・∀・)
どんなのにしてもらおうかなー!楽しみ(・∀・)
非常にカツカツだよ!ヽ(`Д´)ノ
何がって予定入れすぎ自分!(お前かよ

昨日はKERAスナ的なアレいってきたよ(・∀・)

Gちゃんテラカワユスで禿げるかと思った! ←
何がってさ、Gちゃん降臨して最初においらの顔みて「覚えてるよー!!!」ってこっちに来てくれたってゆうね!!!(゚Д゚)
やべー前回そんなに悪目立ちだったのか・・・って焦ったよ。

なんか、スタッフの人全員に顔バレてるのが判明しすぎて今回かーなーり自信ない!(゚Д゚)
マジ5冠目指してたんだけどなーorz
でもまぁ、一眼でとってもらった良い写真がもらえるので良いですが(・∀・)

それにしても、みるたんのネイルがマジスウィーツすぎて感動した!

マジさ!ポンデリングとかケーキとかすげーよ!!
m&m'sすげーよ!!お姉さん神すぎた!
指先までお洒落に気を使ってるよとってもいい気分だね(・∀・)
みんなにの評判よかったしヽ(・∀W)ノ

めっちゃ友達にあえて楽しかったー(・∀・)
オフ会もほぼいつもの面子で楽しかった。


あ。そうそう。
多分今週中に更新しますが、
イベントとか合わせの予定とか・・・
5月の二週目か三週目(三週目のが有力かな?)で
ワンピ合わせー(・∀W)
一応衣装作るの簡単なW7合わせの予定ですん(・∀・)
とりま、ワンピ合わせならおいら全力で援護するので必死な人は連絡下さい。死ぬ気で助けます(笑)
一応メンバーは、おいらと、ゆんちゃん・直ちゃん・みにこちゃん・ひかるんさん・晶ちゃん・エリモさんの予定?
メインキャラでそろえたい所だけど、やりたいキャラがいなーい(・∀・)とか言いやがった人もいるので(笑)
なんか敵キャラやりたかったらやってもいいよー・・・ってゆうか、特に何何バージョンとか関係なしにワンピキャラなら好きなのやってもいいよーって事にしようか。
そんな感じで悩んでおります。
みんなやりたいキャラあるなら率先そてアピールしてくれ!
別にバギーでもジャンゴでもいいよ!(笑)


んで、あと6月のゾンゼロ合わせ的なアレ。
メンバーとキャラがいまいち把握できていないんだけど。
おいら→紺之介
ゆん子→九浄
直ちゃん→千両
みにこちゃん→真夜子
ひかるんさん→吉祥
でいいのかな?
あと誰がいるんかわかんなーい(・∀・)

個人的に
白狐をヲたつたんにやってもらって~
弁天をつじりさんにやってもらいたい!!!(・∀・)

やべー!池麺しかいねー!!!!! ←

てか、全員ミクシで絡んでるからこっちの日記みてるのか謎すぎるよ!
みんな見てよ!(笑)

あとさ!だれか浄阿弥 や っ て く だ さ い マ ジ で ! 
マジ紺之介一体とか死にますから!
裸すぎて死にますから!何




とりあえずさ、
嫌なことと、イラっとすることがありすぎてさ!
愚痴りまくりたいよ!
でも眠いよ! ←
そんなこんなで。


昨夜は初仕事してきたーよ(´Д`)
会社寒すぎて死ぬかとおもったーよorz

そういえば、刈谷でね。ありあさんと夢の共演したのー(・∀W)

これまじちょー違和感なっしんぐ!(笑)
てか、ありあさんスタイル良すぎて隣並べない!orz
でもばっちりカメラに収めれれて大満足だぜーヽ(・∀W)ノ

んでね、クラウドなあかほしさんから武器を借りましたの(何

ちょっと!!!!わたくし強そうー!!!(落ち着け
しかもあんまり違和感ない的なね(ありまくりだろ

んで、折角だから戦ったの(・∀・)←

なんかどっちかというと、おいらシザーマンみたいだよね(笑えない)

とりま、楽しかったですわ。




あ。
話しは変わってですねー
イベントの予定をば!

1月月13日@丸の内
・・・偵察しにいくだけか、何かしら久々なコップレしにいくかも。(未定)

1月27日@某館
・・・ゆんちゃんとロリータロケ。激しくカメコで参加してくれる人探してます!寧ろ一緒にロケしてくれる人募集的な!←

2月24日@名港
・・・ちんたらさんの売り子(・∀・)冬コミの新刊が届くと思われる!

3月2日@刈谷
・・・サンジ誕って事で、アラバスタ合わせ(・∀W)ひっさびさに金髪に戻してサンジやるのーん!楽しみーヽ(・∀W)ノ

3月30日@名港
・・・ちんたらさんの売り子(・∀・)

4月前半or後半@刈谷or丸の内
・・・るろ剣大型リベンジ合わせ(・∀・)髪の毛オレンジに戻して抜刀斎リベンジ!


今のところここまでは決まってる的な。
2月は忙しくてイベントいけなさげだから、3月~4月までにゾンゼロ合わせもしたいなー。
あとア●パ●マ●擬人化合わせもね。
んで、FFCC合わせもちゃんとやりたいし、もちろん三次元をメインでやりたい ←



あーーーとりあえず今年も多分死にますわたくし (笑)
お知らせ的なあれそれ
うぅぅうー(´Д`)

今会社帰り。

そういえば手術&入院は今月の26日~になりました。

26日入院で、27日手術。
んで手術後は声が出るようになり、普通のご飯とかが食べれるようになったら退院~って形になるそうなので、だいたい一週間ぐらい病院で暇してる予定です(´・ω・`)

いやーまったくもって、自分のパソコンが持ち込めたらいくらでも入院できるのにな!!(オイ)とか思いつつ ←
いっその事ミシンでも持ち込んで三着ぐらい衣装でも作ろうかな!!とかおもいきや、
普通に考えて入院費ですらギリギリなので衣装の布やらを買うことすら出来ないなら罠orz


あ…みんなお見舞い来る時は見舞い金持参で(・∀・)←ちょwwwおまっwww



そういえば、最近はユリ○カ超特Qのブログを見るのがマイブーム(笑)
なんかさソフトすぎて自分的にかなりツボってます ←
始まりが必ず「らっしゃい」から始まるのですよ(笑)
んで終わりは必ず「それでは発車の時刻のようです」で終わるの(笑)

ひまな人はみてみるとよいよ(・∀・)


あーそうそう
今週も来週も週末は東京だー(´Д`)
金なっしんぐorz
頑張って15万以内で納めたい!(そんな金あるなら入院費に回せ←)
あ、18日の日曜日は東京から帰ってきて気合いで丸の内いきますん!
マンキン合わせを見にね!
みにこちゃんとこーきたんとゆんちゃんと直ちゃんを見に!!!
しかも愛都ちゃんまで参加になったとか見ないわけにいかないし!←
てか、後誰がいるのか知らないんだけどね!←
とりまるろ剣合わせの時のメンツがいるのかな?

あと、つじりさんにも久々に会いたいので突撃します(・∀・)←


まぁライブもあるので少ししかいられないけどなぁ(´Д`)
とりあえずおいらは本気です(意味深)
一人丸の内で派手に浮くのを覚悟でいきますわ(エレガントに)



まぁ、そんな感じですん。


あ、後でパソコン付けたらバトン的なのが回ってきたので追記で答えまする。
じ・・・実話ですね ←

ビリーの腹筋コースに入隊してはや三日目(お前いつの間に入隊してたんだよ的な。
心なしか真ん中に縦線がうっすら入ってきました(早
てか!!おいらは腹筋が割れたいわけじゃないのにー!!!ヽ(`Д´)ノ
薄くなりたいのにー!!←

あと、自分乳が全くない上に下っ腹が出てる寸胴なのですが、
この寸胴にくびれが!!!!←

これは頑張って続けようって気になりました。
がんばるー!!
とりあえず平日のちょっと時間があるときはやろうと思います!
でも明日からはしばらく忙しくてできそうになけどorz
わー!がんばってダイエットしよー!ヽ(・∀W)ノ





てか!!!!!
ゾンゼロのコップレがしたいのですよ ←
前からいってたけど、マジ自分スタイル的なのに自信がないのでorz
ずっとうーーーん。。。って感じだったのですが、
ビリーに入隊して結構成果が現れているので
ゾンゼロコップレの為に頑張って続けようかと(笑)
もし成功したらつじりさん、みにこちゃん、紅軌たん、まこさん、みっちゃんさん、!
一緒にゾンゼロあわせしてくださいー!
僕、魔女子か紺之助がやりたいです ←


あと、紅軌たんからぷよぷよのお誘いもらったのでやります!!!
マジぷよぷよちょーやりたかったし!!!!!
てか、魔導物語ら辺の衣装のが好きなんだよねー(・∀・)
でも防具とか難しそうだなー
でもやるなら愛しのシェゾ様しか有り得ないって感じなんだけど、あの白いパジャマみたいな衣装だけは嫌だ!(笑)
それかスタイルのよくないルルーとか!
あ、寧ろおいらカーバンクルでいいよ!(何




あ!あと、今週末の港での売り子の後、
天気がよかったらゆんちゃんと三次元やることになったー!!!
ガーデニアのズラ失敗ぎみだけどがんばる!!!
てか着替えがんばる!!! (そこかよ
土曜日の夜から謎のマサル会議も楽しみですものすごく ←
とりま藤が丘組は本当大好きだー(・∀・)

なんつーか、こうやってやる気が起きてるときに頑張って色々予定立てておかないといかんなぁ~って。
自分で自分を煽らないと本当このまま終了しそうで。


とりま今週末はめちゃ忙しいけど凄く色々楽しみ!
色んな人にあって沢山喋れるのが凄く楽しみ!!!!(・∀・)
一瞬東京行くのも楽しみだなー!
バイト先の一周年イベントも楽しみです!
とりあえず、死ぬ気でがんばろー!!

明日仕事終わったらバイト先の子と密会なのでそれも楽しみ!

会社で化粧とかがんばろー(笑)
とりあえず、待ち合わせ場所までが帰宅ラッシュで混んでるから遅刻しないようがんばります。

そんなわけでもうちょっとしたら寝ます(笑)
おひさ(・∀・)ノ
どうもご無沙汰してますりんたまです(・∀W)>
そうやら、サイトを更新しようと思ったら、サーバーがメンテ中らしく、
編集画面にログインできない上に掲示板の書き込み&拍手書き込みとかできなくなってる模様で orz

もうこのままサイト閉鎖しようかなと激しく悩んでおります ←
だって、来月なんて港での売り子以外にイベント参加の予定なっしんぐですし。
このまま二次元上がりたいわってゆうか。
うんそんな感じ。←


これから今週末のコップレの準備をします(笑)


そういえばー
今月の港は売り子での参戦はなくなりました(・∀W)
向こうの申し込みミスというか、締め切りに間に合わなかったみたいですん(゚Д゚)

なので、今のところ不参加の予定。

誰か吹上とか丸の内いくよー(・∀・)って人いたら是非報告を!
遊びに行きます(・∀・)

あ。あと
30日のるろ剣合わせのアフターの件でメールした人が何人かいるんだけど
今だ返事がこない人がいます(あなたです ←
早いところ主催の子の返事したいのでこの日記見てたら早急に連絡ください!(゚Д゚)



んで、この画像。

今週末の丸の内でやるコスの人です。
例の青い人です。←
ちなみに、アー写バージョンやるか、ライブバージョンやるか、色々悩み中。
タイツの柄とか、髪の毛の角の本数とか、生えてる場所とか、後ろの巻き毛とか三つ編みとかだんごとか色々ありすぎてねー(゚Д゚)
凄く悩んでる!!!!汗
あータンバリンほしいなー ←

ほかに、三次元コップレの子と一緒に参加の予定ですん(・∀・)
あと久しぶりにゆめこも誘いました(・∀・)

いやー!楽しみだなー!(・∀・)
壊れてるブーツがさらに壊れませんように!!!! ←
おはよう(・∀・)


うりゃりゃりゃりゃ!!!

眠い!!!もう寝ますです(何

えっと、
今週末というか、祝日のFF合わせは丸の内じゃなくて、刈谷になりました(・∀・)
合わせの子達のおすすめの刈谷に初参戦ですヽ(・∀W)ノ
とりあえず場所どこだぁー!!!?(゚Д゚)って感じですが。はい。

んで、今日は会社から帰ってきて、パインの衣装の手直し的なことをしてたのですが、
なんせ、この仕事量な為、
今回は一週間お茶漬けダイエットは実行されてません。 ←
いやだって!飯くわな死ぬって!マジ死ぬって!!!!体力持たないって!!!必死
でも週末は頑張って食事制限したいと思ってます。
・・・・っとか言っといて今、片手にアルコールとかふざけてますね自分^^

んで、さっき、手直ししながら衣装を着たのですが、
ズボンがね。。。物凄くぶかぶかになってしまったー(゚Д゚)ヒー
いやね。別に、凄く痩せたわけでもなければ、実際にデブなんだけども。
4月に必死に衣装作ってたとき、相当デブだったんですよ僕orz
んで、今もとの体重に戻った感じって感じで(意味不
とりあえず、ズボンのベルト通し的なモノをつけておきました(笑)
多分これでベルトでヒーヒー言うことはないであろう・・・(遠い目
でもね。事件はこれだけではなく・・・
カイリに作ってもらった武器が若干壊れてることを思い出したわけですよ!(゚Д゚)
でも、目立たないとうな目立つような・・・
今から修理してくくれと頼んだとしても、俺が時間ないてゆうorz
頑張って写真に納まらないようにします。ヒー



そんなこんなで、ちょっとしたお知らせというか。
募集なんですが、

9月30日るろう剣心大型合わせ
巴、薫、縁、佐之助、斉藤やれる人を募集中です(・∀・)
えっとー。今回直ちゃん&ゆんちゃんの所から合わせのお誘いを頂いてて、今現在どれだけのメンバーが揃ってるのか解らないのですが、かなりに人数の合わせらしく、折角なので集まめれるだけ集めてしまいたいみたいです(笑)
なので、参加してー!って人いたら僕に直接メールしていただくか、僕のリンクから直ちゃんとゆんちゃんの共同サイト『藤』に飛べるのでそちらでメール送っていただいたら嬉しいです!よろしくおねがいします!

んでもって。
今月の22日の港イベントにて、
僕が売り子してるサークルさんのお手伝いさん募集してます(何
最初の準備と後片付けだけでも手伝ってくれたら嬉しいです!
ちょうど港行くからしゃーねーから途中手伝ってやるよってゆう心優しい方!マジたのみますー!(´Д`)ヒー


んでもって、大変お待たせしてます!
追記で拍手返事です!!!
多忙につき放置するとおもいます(・∀・)ぁ
ヒー!!!
眠いぞ!眠いぞーーー!!!←

今日はさっきまで今週末の遠征の準備していた(・∀・)
ManaたまコップレManaたまコップレー(・∀・)
相変わらず色々必死だけども
悪いが俺は家からManaコスで新幹線にのって東京に行きます(ぁ

だってー!時間がないんですもの!!汗汗

マジ今週新婚旅行で連休とるとか卑怯だYO-!!!
おいらが休みたかったのに!←

そんなこんなで、夜勤明けでそのまま新幹線のりこみだー!
なんとか昼すぎぐらいには東京つくといいな(・∀・;)
寝ないで遠征とか初めてで色々ワクテカ(違うだろ
いやー。色々大丈夫かとかすこぶる心配です。
がんばれーまけるなー


そんなこんなで、週末明けまでこっちの日記は放置することになるかもです。
暇みつけたらちょびちょび更新したいけども。
まだなんとも解らない感じですん(´・ω・`)

それと、二次元なコップレの予定で
6月17日のシークレット合わせと
7月のTRCで海賊艦隊合わせと
9月のるろ剣合わ

とは別であらたに追加ですん(・∀・)

6月24日@名港野外
TRCで黒猫一味orバギー一味合わせ

6月30日@丸の内
ワンピで合わせ

な予定が決まりそうです(・∀・)

とりま、TRC的な予定だけど、メンバーの燈夕たんが参加できないので、もれなく出張TRC募集です(笑)
燈夕たんの変わりできる人かメンバーの衣装交換してどうにかして揃えるかして参加できたらよいなと(・∀・)
あと、ちょっとした、裏情報なんだけど、名港の野外は今建設されてる施設に買い取られるので、今まで誰のものでもなかった公園は新しい施設の所有者に引き取られるので6月以降は使用できなくなるカモらしいです。
例の施設ができるのが夏あたりらしいので、もしかしたら6月の名港の野外が最後なのでは???と聞きました。

そんなこんなで、最後かもしれない野外をなんとか楽しめたらよいです(・∀・)

合わせがね!
色々決まってるよ!(・∀・)
たーのーしーみーだー!!ヽ(・∀W)ノ

とりま決定してるのが

6月17日@コスワンin丸の内で
にーなたんと念願のシークレットコップレ合わせ(・∀・)

9月前半or後半@コスワンin丸の内でるろ剣大型合わせ
でりんたまは念願の抜刀斎やらせてもらいます!(・∀・)


あと、決まりそうが、

7月中にTRCで海賊艦隊合わせ(・∀・)
もち、おいらはギンですが(何


あとは、予定確認待ちなのが3件ぐらいかな?汗

一体いつ消化できるのか不明だけども、4月5月と全然コップレしてないので、6月からはまた色々必死になりたいと思います。
とりあえず、部屋の片付けしたいー(何

あと、どーでもいい予定だけども。
今月末の名港は友人の結婚式の二次会に飛び立ったりとばたばたしてるので、コップレ参加はナッシングの方向で(笑)
あと、6月の名港でいい加減エドとかやらかしたいなとか。
あ!でも6月の名港の野外は晴れたらTRCでバギー一味か黒猫合わせをまたしたいなとか考えてます。←
とりま、みんなメール返せー!(笑)

とりあえず、微妙にやる気がおきてきてるときに色々書いておかないとね!
最近萎えること多かったからさー
でも、今日にーなたんと電話しててかなりやる気でたよー!ありがとう(・∀・)もれなくラブ☆キス!(合言葉


そうねー。
この前久しぶりに名港でサンジやったからさー!
サンジコップレ熱が再上昇(いつもだろーが
誰か幼少合わせとか一億冊合わせとかしよー!!!
マジ明稜帝コップレとかしたい!誰か便乗してくれYO!