忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ的なあれそれ
うぅぅうー(´Д`)

今会社帰り。

そういえば手術&入院は今月の26日~になりました。

26日入院で、27日手術。
んで手術後は声が出るようになり、普通のご飯とかが食べれるようになったら退院~って形になるそうなので、だいたい一週間ぐらい病院で暇してる予定です(´・ω・`)

いやーまったくもって、自分のパソコンが持ち込めたらいくらでも入院できるのにな!!(オイ)とか思いつつ ←
いっその事ミシンでも持ち込んで三着ぐらい衣装でも作ろうかな!!とかおもいきや、
普通に考えて入院費ですらギリギリなので衣装の布やらを買うことすら出来ないなら罠orz


あ…みんなお見舞い来る時は見舞い金持参で(・∀・)←ちょwwwおまっwww



そういえば、最近はユリ○カ超特Qのブログを見るのがマイブーム(笑)
なんかさソフトすぎて自分的にかなりツボってます ←
始まりが必ず「らっしゃい」から始まるのですよ(笑)
んで終わりは必ず「それでは発車の時刻のようです」で終わるの(笑)

ひまな人はみてみるとよいよ(・∀・)


あーそうそう
今週も来週も週末は東京だー(´Д`)
金なっしんぐorz
頑張って15万以内で納めたい!(そんな金あるなら入院費に回せ←)
あ、18日の日曜日は東京から帰ってきて気合いで丸の内いきますん!
マンキン合わせを見にね!
みにこちゃんとこーきたんとゆんちゃんと直ちゃんを見に!!!
しかも愛都ちゃんまで参加になったとか見ないわけにいかないし!←
てか、後誰がいるのか知らないんだけどね!←
とりまるろ剣合わせの時のメンツがいるのかな?

あと、つじりさんにも久々に会いたいので突撃します(・∀・)←


まぁライブもあるので少ししかいられないけどなぁ(´Д`)
とりあえずおいらは本気です(意味深)
一人丸の内で派手に浮くのを覚悟でいきますわ(エレガントに)



まぁ、そんな感じですん。


あ、後でパソコン付けたらバトン的なのが回ってきたので追記で答えまする。
久々にリンクしてる人のサイト回ってたらバトン回ってきてた的なアレです(・∀・)

てか、リンク切れやらいてビックリだわー!!!!(´Д`)

サイト閉鎖に向けて色々どうするか考えるのにいつも必死ですorz

さてさてバトンバトン!(・∀・)
龍たそから↓

【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。


指定:ギン(以下ギンで回答)
いやー!ギンとかさ!愛しすぎて気持ち悪い回答にしかならない気がしてならないんですが ←


◯夜ぬいぐるみと寝る(ギン)

とりあえず、自分の身の回りぬいぐりみだらけな件についてorz

◯大事な話の途中でかんでしまう(ギン)

愛せますけども。

◯ウィンクができない(ギン)

愛せますけども。

◯とんがりコーンを指にはめて食べる(ギン)

イラっとしそうだけどOK ←

◯扇風機の前であーって言う(ギン)

おk

◯おやじくさいクシャミをする(ギン)

見た目がおっさn(ry

◯泣ける映画で人目も気にせず号泣(ギン)

こいつ泣きすぎだしね(笑)

◯夜中一人でトイレに行けない(ギン)

ちょwwwww俺が連れてってやるwwwwww

◯告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ギン)

想像できるから困ったもんだぜ ←

◯家の物音一つでビビる(ギン)

愛せるとか愛せないとかゆう問題なのかコレ?

◯相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ギン)

自分が気にならないからなー (遠い目

◯ツンデレな(ギン)

されたi(ry

◯猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ギン)

イラっとしそう。

◯お風呂で熱唱する(ギン)

音痴そうだからNG

◯掃除が苦手な(ギン)

掃除ぐらい自分でしろ!(誰

◯海に入るとき、浮き輪持参な(ギン)

海賊ですよね?(・∀・;)

◯最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします

誰が見てるのか激しく謎なのでアンカー的な。


(・∀・)

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック