忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト仮閉鎖しました。
とりあえず色々めんどくさくなったのでサイト縮小しました。

復活予定は今のところ未定。
こっちの日記の更新も今のところする予定もありません。
気まぐれでイベント参加する時とかに書くかと。

他、本家のサイトの日記やらリアタイ日記やらミクシも別で日記書いたりしてるので興味ある人はそちらで近状を把握してくれたらなと思います。


もしかしたらこのままサイト閉鎖するかもだけど、とりあえず写真の編集のめどが立ってUpで来そうだったらUpしますん。

そんな感じでアデュー(・∀W)ノ
PR
なななななんとか!!(・∀・)
7月の西あわせと
8月の公会堂の写真UPしました!(・∀・)

西あわせのは盛大に写真載せまくりたかったけど、人数が人数だったので信じられない容量になりかねなかったからがんばって厳選したよ(´Д`)
もっと載せればよかったー(今更後悔かよ

公会堂のは折角撮らせて頂いて掲載許可ももらったので載せさせていただきました!(・∀・)
枚数少ないから編集楽だったー!(・∀・)

あと、少しトップ画も変えたー!
久々にワンピったんでね。うん
海でロケっていいね~!泳ぐのは絶対に無理だけども! ←
また海行きたい!!!

後はゾンゼロ合わせまでに別荘での写真もUPできたらいいなー!
頑張る!(・∀・)

ヤベーキター!
西ツア当落きたよー!!


もう本当落選したー的な方向ばっかりさっきまで見てたから本当ドキドキしたー(´Д`)

無事申し込んだ4公演全部当選だよ!ヽ(・∀W)ノ

大阪のキャパ的に凄い倍率高いっぽかったけどこれ奇跡じゃね?!

あーこれで安心!!!
よかったー(・∀・)楽しみだー!!



あ。あと、今日6月の三次元合わせ?の写真UPしました(・∀・)
西合わせのは来週あたりに ←
多分結構時間かけてやると思われる!早くUPしたい!
なんとか・・・orz
ゾンゼロUPしたー(・∀・)

勢いで先週の三次元もUPしたかったけど、時間ないから来週以降にしよう・・・orz

あと、キュアがちょっと使いやすくなってたから更新しました(・∀・)
ななななんとか!!!
先日のワンピ合わせUP完了!(・∀・)
ちょー高速で頑張った! ←

何だかんだでいつも結構な枚数の写真を撮るから頑張って厳選して載せれるだけのせようとするとかーなーり重たくなる!汗


いやー!それにしてもワンピ楽しいね!
カラフルすぎてさ!(やっぱりそこか
とりま、暫くはKY参加のときにサンジさんとかそのへんをやれたらいいな~とか。
7月のワンピオンリー!行きたいな!!!
TRCで行きたいな!!!



とりあえず・・・ゾンゼロ合わせまでに間に合ってよかった!

ゾンゼロ合わせ楽しみだな!!
アンディと浄阿弥がいないの本当残念すぎるよ!!!誰かいないの??(つД`)
結局まとめ役いないっぽいから当日めっちゃ心配だよ!汗

いいいいい一応おいら合わせ麺の連絡先全員知ってるから明日あたりに皆に集合時間的なメールとかします!ぎゃー


明日会社から帰ってきてからは何やろう~(・∀・)
やっとこさでGWの写真うp!(・∀・)
ぎゃー!!!!やっと終わったー(´Д`)

めっちゃ肩痛いー(´Д`)
つかれたー死ぬーーーー orz

そんなこんなで、GWの公会堂の写真二日間分UPしましたー!ぎゃー

とりあえず青いおっさんとピンクのおっさん合わせのは本家のサイトに殆ど載せたのでこっちではゲストさんメインにしました(・∀W)



そんな感じで、週末のイベントまでに終わらせれてよかった!
明日からはまた別事に集中しようそうしよう!汗汗


そろそろトップ画も変えたい今日この頃。
今週末のワンピ合わせで良さ気な写真がとれたら変えたいなーとか(遠い目
多分このサイト、ワンピコップレメインのはず!(はず? ←
てか、正直三次元のコップレがメインなのですが ←
今年はーサンジコスは一億冊が出来ればそれだけで十分だー!!!
早くやりたいー!
あと幼少も何だかんだで一回しか出してないからやりたいな。
誰か幼少合わせとかしてくれへんかねぇ(遠い目

でも本当に申し訳ないが、ここずっと脳内は西コスの事で頭がいっぱいですがね (やっぱりか
とりあえず今の時点でやりたいのが4着ぐらいある! ←
とりあえず早急にジャンゴー!したい! ←
なんかねーでもねー
PV見てるだけじゃ全然資料にならんのだよねーorz
だもんで、ここ最近はひたすら西画像めぐりに必死なわけですが。
もれなくおいらとメールをすると無駄に西画像を付属して返信してますが (落ち着け


とりま来週からゾンゼロ合わせに向けて死ぬ気でダイエットー!があるから
西コスの為にも痩せようーそうしようー(・∀・)



てかさ!!
なんか風邪引いたっぽくってさ!
喉がめっちゃ痛いねーーーん!ヽ(`Д´)ノ
しかも咳すると喉から血が出てるねーーーーん! ←
マジやばいよー!またポリープになったらマジ死ぬ!
確実に死ぬ!!
もう喉の手術はこりごりっす・・・orz
1ヶ月も喋れないとか死ねるよ!マジで!!!!
一応薬のんで、なるべく喋らないようにはしてるー。
本当ただの風邪だといいなぁ。
頑張ったんだけど!!!!!汗
昼からひたすらフォトショと戦ってきたーー!!!

んで、やっとの事で4月13日のシャンプーのと、この前の擬人化合わせのUPしたー!!疲れたー(´Д`)

何がって、何もためらうことなくカラオケの写真載せましたからね!はっはっはー ←


今日物凄いタイミングでゆんちゃんから西○の映画の奴のお誘いメールを受けて、物凄いタイミングで某西○の会員証届いたよ(笑)
今日西DAYすぎる!(笑)


そんなこんなで、そろそろ出かける準備して結婚式の二次会ですがね~(・∀・)
ちょっと早めにいって買物しようか悩み中。
う~ん。
るろ剣UPしたよ!
ぎゃーーー!!!
めっちゃ疲れたー(゚Д゚)
もうUPする写真多すぎて死ぬかと思った・・・orz

なんだかんだでコメントも全然載せれずで、かーなーりシンプルな感じにorz
もっと加工絵とか作りたかったんだけどね(´Д`)

あと、まだもらってないロムとかもあるからそれもらったら別でUpする写真が増えるぐらいかなー?
とりあえず頑張ったー

んで、先日のシャンプーのもUpしたいところだけどまだ一切何も手つけてないので、とりまバイキ○マ○の衣装がひと段落したらにします。
とりあえずもう無理ー(´Д`)

あと、リンクも変更があったのではりかえました!(・∀・)


んで、6月のゾンゼロ合わせだけど、無事姫と黒薔薇ゲットしてきましたー(・∀・)
ライブ会場で直接交渉したぜ(笑)
とりま、ちょー池二人だからちょー楽しみーヽ(・∀W)ノてか、念願の合わせすぎる!ぎゃーーー!(落ち着け

あとはーつじりさんって参加できるかなー?(´・ω・`)
なんか忙しそうな感じだからどうなんだろう?って感じだけども!!
とりま、連絡してみるしかない!ぎゃー!(落ち着けって



あーもう木曜日かー
眠いな。 ←
体中がボキボキ言っててそろそろ死にそうorz
うもももも(・∀・)
みんなおはよう~!
そして自分夜勤おつおつ! ←

昨日とか、昼間の3時半まで寝てたよ!←
そのあと夜の7時半までまだ寝たよ!!!!!
それだけ疲れてたんだね自分!(・∀・)

んで、夜勤だったんだけど、体中が筋肉痛で死ぬかと思ったorz
んで、さらに眠たかったー
自分どんなけ眠たいねーーーーん!とか思ったよ。はぁ

仕事終わってこれから歯医者です。
行くのめんどくさいー(・∀・)
でも家から歩いて30秒の位置にあるので(近すぎ)ちゃんと行きます。
早く終わらせたいよー(´Д`)


そそそそそういえば!!!!
今日はついに某友人をリンクにお出迎えー(・∀・)
もともとバンギャル的な友達で東京に住んでる子なんだけどさ(・∀・)
とりあえずテラ池!!11111111
向こうがこっちに来るときは体外僕に家に泊まりに来たり~だったんだよね(・∀・)
そんなテラバンギャルだった彼女は去年から二次元復活しててテラ焦った!(゚Д゚)
最近サイトできてたからリンク申請したのさー!(・∀・)♪
いつか、一緒にFFとかやりたいよー!!やろうよー!!!←



あ。そうそう。
相互リンク大募集なので、誰かリンクしてください(・∀・;)
パソコンサイトになってから掲示板とか無くしたお陰でかーなーりの人との交流が無くなってしまったのでorz
掲示板レスするのめんどくさいってゆうか・・・いちいち広告の書き込み消すのが嫌だったんだ(´Д`)



そんなこんなで、今週は本家のサイトを更新しなくてはならないので、るろ剣合わせまでは殆ど更新なさ気な予定です。


あ。あと、キリ番画像欲しいです!>超私信
僕頑張った!!!!!!!ヽ(・∀W)ノ


アラバスタ合わせこうしーーーん!(・∀・)
非常に頑張った!
会社から帰ってきて3時間もやってた(゚Д゚)

昨日大分終わらせてたはずなのに!!!!!!orz
なんかタグ打ってる最中、最初考えてたのがすっごくめんどくさいのと、配置が派手に汚くなることが判明したから、結局いつもな感じになった! ←
でもこの形が一番見やい上に軽いからいいよおもう。
それにしても、メモ帳だけで8窓とかマジありえなかったー(゚Д゚)
個人写真を全部別にする必要なかったんだけどね。
折角頑張って分解したからさ・・・。
とりま、なんか色々カオスだけど、暇な人は見てやってくださいー(・∀・)


あーやりきったお陰で暫くこっちのサイトの更新は全体的に停滞しそうだ(いつものことか)


それにしても、コメントとかつけてて、非常に笑っていたワタクシ・・・ ←
みんな本当にいい顔するよねー
僕なんて全部ヤンキーだしorz
ってか!!!半分以上は同じ歳のはずなのに、自分だけ非常におっさんに見える件について・・・orz
あーなんか色々残念すぎる自分!(゚Д゚)汗汗

てかさ。
折角この日のためだけに髪の毛金髪にしなおしたりしてさー
めっちゃ今月多忙だけど、16日あたり誰かワンピでロケいこーよー!(急だな)
この際16日の予定なんて個人的なアレだから何とでもするよ!!! ←
わーん!!!ワンピやりたーーい!(・∀W)






んで、こっから下はかなり個人的なぼやきなんだけど。

コップレに対しての考え方って人それぞれだと思う。
自分にとっての二次元コスって正直今すぐでもやめれるし、サイトとかも本当は必要ないぐらいなんだよね。
ぶっちゃけた話、二次元コスしてる事は、おおっぴろげに公開してるわけでもないし、サイトの全ページに検索避けのタグを入れてるぐらい。

自分はもともと小学生、中学生と二次元のコスを少しやってて、それ以降はずっと三次元の人間としてバンギャル活動にひたすら必死だったし。
まぁ、そのお陰で二年前に二次元戻ってきて、衣装作る体制とか、化粧とか、ヘアメイクとか色々学んできたことが凄く役に立ってるけど。

んで、正直どーでもいいような二次元だからって、
コップレするに当たって手を抜いてるわけではない。
今までやってきたコスも、これからやる予定のコスも、全部少しでも愛があるからこそやろうって決めたコスだし。
特にワンピに関しては信じられないぐらいの思い出とか信念とかプライドとかがめっちゃある。

ぶっちゃけ、今の二次元事情とか、最近流行ってる漫画とかゲームとか全くもって全然しらない。
イベントとか行っても、殆どの人のやってるコスが何の作品の何のキャラなのか判別できないでいるのが現実。
だって、僕はオタクじゃなくて、ただオタクに理解あるバンギャルなだけだから。
何回か重ねて見ているうちに、友達がやってるコスがどんな作品の誰なのかっていつも知っていく。

まぁ、そんなこと言っても、僕も中学のころまでは同人活動もやってたし、二次元のコップレもしてたしね。
その当時にやってた漫画とかアニメとか流行ってたものとかぐらいは今でもわかるよ。
ただ、今のあれこれを押し付けてきてほしくない。
気になるなら自分で調べるし、コスに関しても気になるなら自分で調べるわけだし。

自分の過去の歴史に、同人を5,6年やってきた歴史があるんだけど ←
その最後2年を過ごしてきた大作品がワンピースでした。

そのこともあって、二次元の世界に4、5年ぶりに出戻ってきたときに一番最初に手を出せれたのがワンピース。
僕にとってのサンジコスは凄く特別で。
一切妥協してるつもりはない。
じゃなかったらたかが一回の合わせの為にわざわざ髪の毛を金髪にしなおしたりとかしないしね。
僕が目指すサンジさんはちんたらさんが描くサンジさんみたいな人。
現実的なサンジね。
明稜帝コスでもそう、鋼コスでもそう・・・僕にとっての二次元ってちんたらさんの描かれる絵によってできてるようなものだから、
コスをするに当たっての準備をするとき、ちんたらさんの絵を参考にすることが多い ←

だから今更だけど、このお陰で何かおかしいって思われても仕方がないんだなとちょっと気づいてしまった。

正直、同人とかどーでもいいと思ってる。
だけどちんたらさんだけは本当に特別。
自分に衝撃を与える歴史を作ってきてくれた人、モノ、事、全て僕の尊敬するものになってる。
それが今の僕のコップレをしてきている姿だとしたら、
僕はそれを胸を張って頑張ってきたと自信を持って言います。


あ。
間違えられては困るのは
僕の今の人生で一番大切なのはコップレじゃないっすよ!(当たり前だろ
もちろん仕事する姿があって、好きなスタイルを貫いてほかの事に惑わされない、
自己管理がちゃんとできて、友達を大切にできる人間であって、お金があって、
その次にコップレ。買い物。レジャーだと思ってます。(笑)


僕は自分に厳しく生きてきてるつもりなので、なかなかお友達ができないのが悩み。
知り合い程度の友達が本当に非常に多い。
これ最近の悩みでもあるんだよねーorz

まー今これ以上悩みとか増やした所で自分を苦しめるだけなので、
とりあず終わろう。 ←
とりま。これからお待たせしているメールの返事とか全部返したいと思います!!汗汗