忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななななんとか!!(・∀・)
7月の西あわせと
8月の公会堂の写真UPしました!(・∀・)

西あわせのは盛大に写真載せまくりたかったけど、人数が人数だったので信じられない容量になりかねなかったからがんばって厳選したよ(´Д`)
もっと載せればよかったー(今更後悔かよ

公会堂のは折角撮らせて頂いて掲載許可ももらったので載せさせていただきました!(・∀・)
枚数少ないから編集楽だったー!(・∀・)

あと、少しトップ画も変えたー!
久々にワンピったんでね。うん
海でロケっていいね~!泳ぐのは絶対に無理だけども! ←
また海行きたい!!!

後はゾンゼロ合わせまでに別荘での写真もUPできたらいいなー!
頑張る!(・∀・)

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック