忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠すぎる(´・ω・`)
今日昼間に寿司食い放題いってきた!!
1時間1050円だよ!!
安い!!←

栄の真ん中にこんな店があったなんて~(・∀・)
なんかお皿ににのせた奴見ただけでお腹一杯になったしね!←

そのあと不二家でケーキ食べて会議して~

なんか胃が爆発寸前でやべいですしぬ。 ←



今非常に眠いんですよ。

一人でベイシティにきておりまする。

今日はレイトショーでDMC見るよ!!
寝ないようにがんばる!起きてわたくし!!!!汗


明日は大塚屋行きたいな~とか。
美味しいケーキとか食べたな~とか。

あと沢山寝たいな~って感じです。


あ、そういえば西ツアのチケットきましたよ(・∀・)
まさかのあれです。
センチュリーにしては神です。←
激上ですがorz

とりあえず西の顔の表情が完全に把握できるほどのポジションなので非常に嬉しい!!
もう来週か~!
さっき色々会議したけど、時間足りなくてうおーん(つД`)だったからまた近々連絡せねば!





PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック