忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンゼロ合わせおつおつ(・∀・)@刈谷
うぎゃー!!
とりあえずアレだ!!

 デ ブ で 本 当 に ご め ん o r z 


そんなこんなで今日は念願のゾンゼロ合わせでしたー!ヽ(・∀W)ノ

亨さんのスーパー池紺様画像を片手に ←
必死な紺之介やらせていただきましたorz
みんな本当デブで肝くて必死でうんこでごめんね!
そして亨さんみたいにかっこよくなれなくてすいません(土下座

僕は肌の色が白いって事だけがとりえです(死亡

でーもーねー!!!
なんか信じられないぐらい充実しててすごい楽しかった!
珍しく顔が不機嫌にならなかったよ!ヽ(・∀W)ノ ←


朝起きて風呂入って、準備して妹にテーピング貼るの手伝ってもらって
車でばびゅーんっと刈谷まで行ってみんなと合流してお着替え(・∀・)
タトゥーシール貼るのが想像以上に大変でちゃんと10時半集合で入ったはずなのにみんなが準備できたときはお昼前だったよ!ビックリだ!(゚Д゚)

いきなり集合写真とってもらって、ひたすらピン取りまくって~な感じで
集合写真的な ←


んで、俺的な(・∀・)


とととととりあえずぅうううー!!!!
エリモちゃんが本当に九条すぎてノックアウト! ←
あの顔が九条すぎるよ!何可愛すぎるよ!!!ヒー
携帯とか作ってきてて神すぎた!


んで、みにこちゃんはまさかの地毛で魔女子でマジすげーーーーーだよ!
絶対魔女子やるために生まれてきたって奴だよね!←
しかもテラかわいいしよー!なんだよー!羨ましいなー!しかも細いしよー!!!

んで、直ちゃんが予想以上に麺でびびった! ←
てか首のリボンがめっちゃ立体的で感動したよ!
爪とか色々小物がこってて感動した!
直ちゃんさすがだなって!てか身長差萌えでした ←

んで、まこさんがテーーーーラ歩くグラビアでした! ←
本当こんな形で一緒にコップレできた感激(・∀・)
めっちゃ金髪似合うしめっちゃ可愛かった!
新潟&金沢帰りで本当おつおつすぎて申し訳だったけど一緒にできてよかった!
そして目が偉いこっちゃになってたので凄く心配です(´・ω・`)

んで、みちこさんがマジ麺すぎて!!!!
コップレしてなくても麺だけどコップレしてても麺とか!!!1
みちこさんの写真全部アーシャみたいなのしかないよ!凄いよ! ←
本当に写真全然撮らせてくれないのかと心配だったけど沢山とれたからよかった!(・∀・)
本当みちこさんともまさかゾンゼロで共演できると思ってなかったから凄い嬉しい!

んで、綾さんが信じられないぐらいモデルさんでよー
腹筋なんか固くてしまってるしよー!!
めっちゃ細い上にスタイル抜群で背も高くてテラ池で問題なさすぎた!!!
本当綺麗すぎて羨ましいよー!
背中がセクシーで凄いがん見しました(・∀・) ←
実は何気に隠し撮りとかもしてました(コラ

んで、ひかるんは相変わらず18禁でAV女優でした! ←
マジどんなポーズとってもエロすぎるよ!!
しかも可愛いしよ!!!!
てか、本当細くて羨ましい!!!!
タトゥーシールとか本当色々ありがとう!!!めっちゃ助かりました!

んで、ヲたつたん!
ヲたつたんも念願の合わせだったから凄く嬉しかったー!
めっちゃ麺だったー!
タトゥーの手書きとかウィッグの色とか神すぎました!さすがだよ!!!
あの青メイクがテラ似あってて羨ましかったよ!
コップレしてなくても麺すぎるから困ったもんだ!みんな池すぎて困る!!!


そんな感じで、全員池でかわゆすで本当目の保養です(・∀・)
しかもみんな優しいから本当最高すぎるよ!
うん!みんな大好きーーーヽ(・∀W)ノ


あと、ひかるんの日記に釣られたTAKASHIさんがテラ毘沙門様で最高でした(・∀・)一緒に集合も取れて嬉かったですん(・∀・)


なんか色々巻き込んでサーセン的なorz
バーウムクーヘンとか押し付けてサーセンでしたっ ヒー
でもなんか色々お話もできたのでよかったです(・∀・)
是非Manaたまコップレ復活してください!的な ←


あああああああと、みんなで食べたバウムクーヘーン(・∀・)





このお菓子とか食べてぐだぐだしてる時って一番幸せだよね!!!(・∀・)
みんな最高な顔してるよ! ←


んで、アフターは皆でごはーんした(・∀・)
いつもより短い時間だったけどちょー楽しかった!
何はなしたかあんまり覚えてないけど凄い楽しかったよ!ヽ(・∀W)ノ

とりま、まこさんの目が大変なことになっててみんなが大慌てだったのと、エリモちゃんのマニキュアが信じられないことになって大慌てしたのと、なんか誰のか解らない写真が置いてあったことは確かだ! ←

みんな色々盛り上がってたので、リボーン合わせなりマンキン合わせなりするといい(・∀・)
おいら盛大にカメコしに行くからよ! ←参加しないのかよwww

ああああああああとー!!!!
西合わせで綾さんがまさかのZipsで本当に嬉しすぎる!!!
マジあの西可愛すぎて好き過ぎるから!!!!!
華麗に踊って欲しい!ぎゃー

あとエリモちゃんも是非西やろうー(・∀・)
直ちゃんもやるといいよ!絶対に興奮しすぎて楽しすぎる!!!
やべー楽しみすぎて顔がにやける! ←

そして別荘いこう!!海も行こう!!!
旅行いこう!!!!!!
なんかここ数ヶ月みんなと色々予定がいっぱいあって凄く楽しみだな!!(・∀・)
みんな大好きだよ!


まぁ、そんな感じで、今日本当に楽しすぎた!
誘ってくれたゆんちゃんとみにこちゃん本当にありがとう!!
ゆんちゃんは次のリベンジで是非!!!
あとディズニーのお土産ありがとう!!!!!!苺ちゃんクッションとかもありがと!
エリモちゃんからもらった香りする乳液は明日から使う!


なんかしらんがおいらも目が痛くなってきたよ!\(^O^)/
とりまみんなおつおつ(・∀・)

もうすぐ西がテレビでるよー!みんな見て!←
PR
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!
昨日は刈谷のイベント、お疲れ様でした!
遠くから手を振っていただけてほんと嬉しかったです!!

・・・で。
お昼過ぎにせっかく声をかけていただいていたのに
途中で帰ってしまったためその後お会いすることが
出来なかったので、謝りにきました。

本当ごめんなさい!!
すいません、細かいこと気にするタチなので
どうしても謝りたくてー・・!本当、すいませんでした。

またイベントでお会いできたときには、
お写真撮らせてやってください!!
またお話してやってください!

ではでは、コメントという形ですが失礼します!!
(コメントとして不適切だったら消しちゃってください!ホントすいません!!)
2008/06/02(月) 06:43:57 | URL | かごめ #986576b20b[ 編集]
イベントお疲れ様です!(・∀・)
かごめさん(・∀・)>

ヒー!コメントありがとうございます!
おいらも昨日かごめさんの日記にコメントしようか悩んでたところでした!! ←

いえいえ!こちらこそかごめさんが来るの知ってて若干かごめさん狙いな感じでいたのですが!(お前はストーカーかよ)
挨拶だけでも出来てよかったです!
自分等も合わせでバタバタしてて、あんまり自由に行動できなかったのでタイミングが合わなくてっ(つД`)
全然対した事じゃないんですが、かごめさんとお話したいことがあったので今度またイベントでお会いできそうな時は盛大に突撃しにいきますね!ヽ(・∀W)ノ

いつもかごめさんの作品に対する愛とかコップレに対する考え方とか色々読ませてもらってとても関心してます!
たまに凄く無理なさってるようにもみえるので体調崩さないようにしてくださいねー!(・∀・)
2008/06/02(月) 11:57:58 | | りんたま #526cf67057[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック