忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったやらかした系だorz
あと、明日一日会社に行ったら休みなのだが!!! ←

なんと自分で自分をやらかした系だ! ←

明日から暫くハードスケジュールすぎるぜ!
一体どこで寝る気なんだろう・・・←
とりあえず、
明日会社終わったら速攻で病院行って、膝見てもらって、
その後会社の後輩と買物に付き合ってもらって、その後その後輩のネイルアートをして、夜中に某人と酒盛りでオール?? ←
いや、多分寝るな。うん。寝ないとお互い次の日死ぬから寝るであろう!ヒー

んで土曜は昼までに酒盛りする子を家まで送っていって、昼過ぎから友達をゲットしにいって、夕方までに某所に行きたい! ←
その後、地元の花火大会一緒にいって、一晩語り明かす! ←

んで、日曜日は昼までに友達を駅まで送っていって、昼から王子と密会!
夜中は某人のお悩み相談室を開催する!

んで月曜日は、某人と遊ぶ!盛大に遊ぶ!

火曜日もなんかオール臭いぞ!大丈夫か自分!
てか一体いつ寝るんだ!??(゚Д゚)
家でゆっくり日記とか書ける日あるのかな?(´・ω・`)
連休毎日予定いっぱいだよー!手帳が偉いことになってる!

一日だけ空欄があるの!
これ予定いれようか凄く悩むよね! ←


と・・・とりあえず膝が故障しすぎてて色々心配なんだけど頑張ってこなすよ!!!ヒー




あ。そういえば、新しく日記つくりましたの (何
これで日記掛け持ち6個だー ←
とりま、今まで結構ちゃんと分けてきたつもりだけど、
今回とりあえず使ってみたいサイトの所だったってゆう理由なんだよねー(´・ω・`)
何書こう・・・(´・ω・`)

とりま、日記まだ更新してないけど読んでくれる神いたら請求してください(・∀・)


あー昨日ヘキサゴンのドラマ見てたけど、なんだかんだで理解できんかったわー ←
結局は黄色担当メインの話だってってことだよね? ←
プリクラ貼りながら見てたから衣装研究するのすっかりだったよ(´Д`)
でもレインボーのあの生地・・・大塚屋で売ってるのかなぁ?
凄く不安だよ!
これはみんなで布の調達行きたいね!(・∀・)

てか、最大の難点はアレだ。
身長が足りないよー!!!どうしようーーーー。・゚・(ノД`)
PR
ブログ変えたい ←
今日も病院行ってきました。
多分ぱっと見ヤンキーな僕なので、先生は最初めっちゃ冷たい感じの対応だったんだけど、だんだん優しくなってきました ←
んで、膝の痛みも大分おさまって、昨夜なんて階段普通に上れるぐらいまで回復さ!(・∀・)
さすが毎日電気当ててるだけあり~のマッサージしてもらってる~ので来週ぐらいには普通に歩けるようになりそうです。よかったー

明日も夜勤終わったら朝病院行かなきゃだー
んで、昼からは美容院行きます。
一ヶ月ぶりだー

折角充実した夜勤の週の午前中をすごす予定が今週は全部中盤に病院が入ってしまって全然写真の編集ができないでいるよ(´・ω・`)
早く三次元あわせのよ西更新したい!
溜めると余計にやらなくなるからなぁ~
日曜日暇だし時間あったら頑張って更新します!うっす

んで、イベント予定的な部分を少しだけ更新しました。
すげー私信で申しわけないんだけど、アラ○ン合わせの面子が誰が誰なのかかなり把握できてないよーみにこちゃーーん! ←
みにこちゃんとゆんちゃんと自分はわかったんだけども。

あ、あと資料探すがてら画像ゲットしてきたよ(・∀・)

この衣装でよいのかな???(・∀・)てか、この衣装どうなってんだー(笑)
とりあえず何が問題って自分身長がないんだYOーー!
チビでもよいのかな?
とりま、おいらは非常に楽しみなので結構本気だよー!やろーよー ←



今からちょっくらキュア更新して寝ます ←

どーでもいいけどそろそろ恵比寿DVDちゃんと見てーーーー(´Д`)
限界通り越して我慢ならんよ。うわーん
ついに行ってきた。
接骨院へ。 ←

土曜日の夕方ぐらいから右膝が痛くて、ただの筋肉痛とかかと思ってたんだけど、
昨日の夜勤中も痛すぎてまともに仕事できないし、歩けないしで
近所の接骨院に行ってきた。

日常からして膝を痛める要素が全く見られないから、おそらく疲労によるアレで間接がやられたとかなんとか(どんなんだ

とりま、電気やられてテーピングでぐるぐるにされ湿布貼られた(´Д`)
足が大変な事になっててズボンはけないよー

てか、極力歩くなとか言われた。
移動は車か自転車でとか言われたよー
普通に考えて仕事どうやってやるんだ的な。 ←
立ちっぱで動きっぱなんですがwwwworz

んで、肩こり&首痛が酷いことを話したら首やばいねーとか言われた。
んで、ついでに肩と首にも電気あてたよー
そして更に湿布貼られた。 
全身が湿布臭いorz

とりま明日も病院通わなきゃだよー(´Д`)
また治療費かかるーーーー

なんつーかとりあえず寝ます。
疲れたー
悪用されたのでご報告。
今日、ビズアル系な友達から朝メールを貰いまして、
某コスプレイヤーズアーカイブで、どっかの誰かさんが僕の画像をトップ画にして悪用してる人がいらっしゃるとのことで。

友達がURL付きでメールくれたので見にいったのですが、
なんか直接その悪用してる人のところには飛べなかったorz
なんか知らない人の日記にコメントしてて、そのコメントの画像が僕の画像だよこんにゃろめ!!!!!1111ヽ(`Д´)ノ

しかも3年ぐらい前の糞画像ー(´Д`)とか思いきや、意外と最近だ。 ←
去年の1月だよ!汗汗
Moitie名古屋店閉店前のManaたまサイン会のときのだ!(゚Д゚)

なんでよりにもよってそんな 気 持 ち 悪 い の を ! ! ! (そこかよ

とりあえず通報しようと色々手段を考えまして、
某アーカイブさん登録しましたorz
あー登録とかテラめんどくせーーーーーー
まぁ、更新する気ははらはらないですが。むしろそんなめんどくさいミクシみたいなサイトこれ以上勘弁してくれって奴ですが。

てーゆーかー!
本当悪用ムカツク!!ありえんだろーーーーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、人の画像悪用するぐらいだから、このサイト見てると思いますが。
マジいい加減にしてくださいね^^
てか、早急に画像消去して謝罪しにきてください。はい







そんな感じで、なんとか西衣装終わりました(多分
あとは、CD焼いて~当日までに痩せるぐらいですorz

今日朝から顔面火傷してマジ死ぬーーーーー

今日の昼間に西あわせのみんなにメールしたんだけど、メールしてたらめっちゃあわせ楽しみになってきた!
だって西が7人だよ!信じられん!! ←
てか、そんなに西みたいらおいら発狂して気が狂うと思う(落ち着け
多分時間足りないーーーー\(^O^)/
一人200枚ぐらいずつ写真取りたいよー! ←
もーにん(・∀・)
あーつーいーーーー!!

昨夜会社行く時の外の気候は異常すぎるだろ!的な ←


相変わらず社内は寒いんだけどorz

てか、マジ信じられないぐらい虫が大量発生して死ぬかと思ったorz
社内に20センチぐらいの巨大なムカデが2匹と普通にデカイムカデが2匹でたよorz
しかも小さいGを4匹ぐらいみた。 ←
あと何故か3階の食堂の横の部署にコウモリとかいた ←
なんかハエより細長い名前のわからない虫がひたすら部品ケースの中やフタにいて死ぬかとおもった ←

あーマジ虫地獄で死ぬかとおもたー\(^O^)/




あ。今日は朝から洗車しました(結局やったのか
外めっちゃ暑いー!!!
早朝にやったはずなのに汗が異常だったぜorz

とりま、これから少し寝て夕方から行動しようと思います~

こんなまったりな夜勤明けの土曜日なんて久々すぎるな。
時間が勿体ない感じするなぁ(´・ω・`)
ぎゃーぎゃーぎゃー!!!
ちょwwwwww
ちょwwちょwwwwwwwwwおまwwwwww (落ち着け

これってー!!
これってー!まさかのアレですかぁあああああああーーーー!!!!

http://www.square-enix.co.jp/ctds/

ちょwwww早く詳細を!!!!
てか、URLからしてクロノトリガーやんけーーー!!! ←
しかもDSですか?まさかのDSなんですか?(゚Д゚)ヒー

マジ変に3Dとかじゃないっすよね?汗汗
あー気になるー!!!早く誰か詳細をぉぉおおおおおおー!!!

とりま、全貌が明らかになるのは7月7日の0時っぽい。
あー気になるなー!
完全リメイクなのかなー
なんか新キャラいる的な情報もあるんだけどもーーーー

あー気になるー!!

てか、10年ぶりにゲーマーの血が騒ぐかもしれん ←
ぷよぷよ
FF
クロトリ
この3作は僕の青春時代の大半を示してるからなー! ←




あーとりま、写真編集しよー(現実的
来週ぐらいから西衣装にも取り掛かりたいなー!
ぼやき。
別にいけないことだとは思わないけど。
僕はバイトしてきた1年ちょっとの間でであったお客様たちと、個人的な事情で会ったり、時間を作ったりとかはしなかったよ。

これってその店の看板を背負ってる以上、当たり前の事だと思うし。

本当はミクシとかでマイミクした人沢山いたけど、しないって決めたのは自分だし、自分で自分のハードルあげる必要ないって思ってたし。

勝手な想像や妄想されるのはかってだし自由だけど、
こっちからもそう思われてるってことをちゃんと自覚して欲しい。

大好きな空間、大切なお店だったから、誰かがハメ外したのが原因で悪いイメージもたれるの凄く嫌なんだけどなぁ。
解ってくれないかなぁ。

今まで皆で作り上げてきたお店なんだよ。
なんで解ってくれないかな


愚痴とか吐き出したいこととかって誰にだってあると思う。
それがいけないとは言わない。
個人的なところでやればいい。

でも、ルールとかってちゃんと守らなくちゃいけないと思う。
従業員もお客さんも。



僕は大好きだったから、今までのみんなの努力を駄目にしてほしくない。


多分、あの空間に一番依存してるのは自分だな。
思い出すだけで辛い。
今日本当無理
レゾ繋がりました ←




あーもう本当死ねるぐらいヤバイよー
どうしたらよいのさーあーあーあーあーーーーー
ワンピ買ったよ(・∀・)
昨日はワンピ新刊を購入(・∀・)
相変わらずゾンゼロは売ってなかったorz
ゾンゼロってそんなにドマイナーなの???
そろそろ読みたいよ!(´Д`)

んで、久々に普段行かない本屋に行ったからゾンゼロ探すがてれ、色々本見てたんだけど、なんかマサルさんの新しいの出てるの???
いきなり5巻って書いてあったんだけど!!!
アレって中身どんなんなんだろう?
誰か詳細頼むー!

そしてCLANPさんが新しい漫画かいててちょっと気になった。
でも、昔みたいなのはもう描いてないだろうしなぁ~
集めるの大変そうだし、また途中で連載止まったら嫌だし(てか、あった二冊だけだったらどうしよ)
とりあえず保留で帰ってきた。
誰か詳細頼むー!! ←

んで鋼もいい加減買わなきゃなのに買うの忘れたーまた忘れたー(´Д`)


そんなこんなでワンピ新刊!
なんかもうさ!!!ラブーーーン!!! ←
ゾロがテラかっこよすでびびった。
でもサンジさんもテラかっこよかった。(本命はウソップ様ですが ←)
あーサンジコップレしたくなるー!!!(お前やりすぎ
あの池っぷりはどうやったら再現できるんだろう・・・(つД`)
三白眼具合ぐらいしか再現できないよおいらorz
あんな感じにかっこいいシーンが写真に納めれれたらいいのに!!!
やべぇえ!!!
とりあえず誰かロケ行こう! ロ ケ ! ! ! ←


んで、話はさらに変わって、やっと恵比寿ツアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

対盤気になるなー!!早く発表してくれ! ←
今回地方にも飛んでしまおうか激しく悩むよ!
てか名古屋とかそのへんが盛大に連休中!
ごっつ行きたい!
だがしかーーし、残念ながら恵比寿FCには入ってないんだよねー(´Д`)
一般で取れるかな~(´Д`)
まぁ、まだまだ日にちは先だし!!
まったり進行で行こう~そうしよう~(・∀・)

てか、今日眠すぎて今にもぶっ倒れそうだから今日はおとなしくごきげんはビデオにとって寝ようかな。

マジ今日の夜勤めっちゃ疲れたーorz
明日行きたいなーい(・∀・)