忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合わせがね!
色々決まってるよ!(・∀・)
たーのーしーみーだー!!ヽ(・∀W)ノ

とりま決定してるのが

6月17日@コスワンin丸の内で
にーなたんと念願のシークレットコップレ合わせ(・∀・)

9月前半or後半@コスワンin丸の内でるろ剣大型合わせ
でりんたまは念願の抜刀斎やらせてもらいます!(・∀・)


あと、決まりそうが、

7月中にTRCで海賊艦隊合わせ(・∀・)
もち、おいらはギンですが(何


あとは、予定確認待ちなのが3件ぐらいかな?汗

一体いつ消化できるのか不明だけども、4月5月と全然コップレしてないので、6月からはまた色々必死になりたいと思います。
とりあえず、部屋の片付けしたいー(何

あと、どーでもいい予定だけども。
今月末の名港は友人の結婚式の二次会に飛び立ったりとばたばたしてるので、コップレ参加はナッシングの方向で(笑)
あと、6月の名港でいい加減エドとかやらかしたいなとか。
あ!でも6月の名港の野外は晴れたらTRCでバギー一味か黒猫合わせをまたしたいなとか考えてます。←
とりま、みんなメール返せー!(笑)

とりあえず、微妙にやる気がおきてきてるときに色々書いておかないとね!
最近萎えること多かったからさー
でも、今日にーなたんと電話しててかなりやる気でたよー!ありがとう(・∀・)もれなくラブ☆キス!(合言葉


そうねー。
この前久しぶりに名港でサンジやったからさー!
サンジコップレ熱が再上昇(いつもだろーが
誰か幼少合わせとか一億冊合わせとかしよー!!!
マジ明稜帝コップレとかしたい!誰か便乗してくれYO!






あ。色々余談なんだけど。

今日サイトのキリ番11111Hitいたしましたヽ(・∀W)ノ

報告してくれた綾さんありがとうございますー!嬉しいです☆
近々キリ番画像作ってサイトに報告しに参ります!(・∀・)ウフーン
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック