忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院と歯医者に行きたいのです。
あっちこっちに日記があって何書こう・・・(汗汗

今日めっちゃ寝坊した!
でも会社には間に合ったのだよ~マジ道すいててよかった(・∀・)

そんなことは置いといて。ぇ

正直な話。
僕はそんなにオタクじゃないんだとおもうんだとね(何を言いなさるこいつは)ぁ

なんつーか、おいら最近の漫画とかゲームとか全然しらないんだもの。
バイト先の子とか、最近良く絡んでる友達とかの話に全くついていけないんだよー
だから全然オタクじゃないじゃんって思うわけだ(チーン

でもね。5年前ぐらいに全盛期だったワンピとかは多分結構な勢いでオタクだよ俺(間違いない)
なんつーか、最近の流行とかについていけなくて、今更何かを好きになろうとか思わないわけだ。ぁ

だから、何々の作品のだれだれキャラだとかって、コップレしてる人を見て覚えていってるって感じなの。
正直身内たちがメジャーなのからマイナーなのまで色んなコップレしてくれてるお陰で、多少他のお友達さんのコップレのノリについていけてるみたいなじゃないような・・・(どっちだw
まぁ、そんな感じで、優しい身内さん達にはいつも感謝してます(・∀・)

こんな僕と仲良くしてくれる子たちはみんないい子ばっかりだよー!
もれなくラブキース!(お前どうした


あと、またもやどーでもいい話なんだけど。
あまりにもサンジのコップレをしすぎなのか、全然知らない人から越えかけられることが多くなった。
しかもサンジコスのりんたまですよねー的なね(笑)

もしかしてお前そろそろサンジやりすぎだろwwwwとか思われてるんじゃないかとかなり心配ですが。(まったくだ
でも、おいらなんでこんなにサンジのコップレばっがり頑張ってるんだろう?って考えると、自分でも解らないんだよね。何
多分、いつか素敵なギンのコップレさんと夢の共演できる日を楽しみに待っているんだよ思う!(本当かよ
ギンラブ☆キース!(笑)

おおぉお!なんか今めっちゃオタク臭いこと書いたぜ俺!(笑)
本当オタク日記になるよう必死だなー(汗汗


そんなこんなで、追記で拍手返事とか(・∀W)







05月10日 01:25:45のつじりさん(・∀・)
→ヒィイー!!!拍手ありがとうございます!
僕こそつじりさんのブログがなかなか更新されなかったりで心配だったりするんですよー!何
僕も、一ヶ月ぐらい会ってないだけでつじりさんに会えないのさびしいですん(´・ω・`)4月5月は遠征やらでイベント自体の参加が少ないので;泣
・・・ってゆか!!!何かしら一緒に合わせとかしたいですよー!何
サイト閉鎖はなるべく無しの方向で考えてます!
色々あるけどやっぱコップレ楽しいですし、つじりさんに会いたいですものー!ヽ(・∀W)ノ
基本名港でのイベントは売り子があるので自動的にそっち優先で参加になってしまうのです(´Д`)
僕のほうが気持ち悪いですが、次のイベントが被る日を楽しみに頑張ります☆


昨夜箱メくれたまおさん(・∀・)
→メールありがとうございました!返信させてもらったらエラーで帰ってきたのでこっちでお返事です!
こんな何もないサイトに見に来てくれててありがとうございます!
最近はかなり画像溜めてて色々ご迷惑掛け捲りですが、今月中には整理したいと思ってるので、また暇なときにでもいらしてくださいませ!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック