忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社死ぬるorz
あぁああああーあーあーあーあーああああああーー!!!
もうね!マジ会社死ねばいいよ!何
マジ行きたくないYO!!!!

最近の僕はバイト先大好きすぎて多分気持ち悪い・・・orz


今日は色々必死に仕事をこなしつつ、
相変わらず一日カロリーメイトで過ごしてお腹すきまくり。ぁ

でも、姉貴が会社辞めて有休消化中だとかでニートみたいな生活してるんだけど(笑)
そのお陰で毎日夜ご飯みたいなのがあるんだよね(・∀・)
だから珍しくまともなご飯を夜にたべてます!
なんかしらんけど手作りのプリンとかあるよ!食べていいのかな?何

ああーでもね!
なんか明日から3日間ぐらい姉貴は東京にいくらしい・・・
確かディズニーランドに行くとかいってたようないってなかったような・・・ぇ
お土産だのしみだなー(・∀・)


てか、書くことなさすぎて無理。

最近また歯が痛くてどうしようって感じ。
週末か週明けに歯医者いこう。そうしよう。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック