忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名港おつかれさまでした(・∀・)
名港参加された方おつかれさまでした(・∀W)
とりま、ほとんど古い日記のコピペになってます。すまそ。ぁ


中ではかろやかに売り子をこなしつつ、ダンディーや雅美さんと感動な再会をしつつ、かなさんからお誕生日のチョコをもらいながら沙菜緒さんからも大量のサウンドウィッチのさし入れをもらってすごくニヤニヤしました(・∀W)ぁ
…ってゆうか!!!
サウンドウィッチマジおいしかったです!
多分誰よりももくもくと食してました!ぁ
朝から何も食べないで夕方までいたのでまじサウンドウィッチ神様でしたヽ(・∀W)ノ
ありがとうございました!

そして、今回スペースに立ち寄ってくださったらお客さんでちんたらさんに対する愛を語りまくってくれたすばらしいお客さんもいてとても楽しかったです(・∀W)

そして、悪天候が予想された野外も無事やることができて、名港でちょー久しぶりのサンジなんぞをかましてきました!←
サンジ

憂さんとまたワンピで一緒できてちょー興奮(・∀W)何
本当いつもありがとうございます!

憂さんと色々やりたい合わせがありすぎて!!
また一緒によろしくお願いします的な←

カイリのチョッピーも思いの外評判よくてよかったんじゃないのかな?ぁ
まぁ色々朝からごにょごにょだったけど、それっぽかったし。
ただ、リベンジするには色々改良しまくらなきゃじゃね?(・∀W)
俺もチョッピーやりたいからなんとか直してくれ(笑)

あかほしさんのゾロはやっぱ男の人がやると迫力が違うなと痛感しました。
刀とか完璧すぎてびつくり(゜д゜) ←
てか、予想以上に細くてびびった(何)


あと、憂さんの相方さんに色々ご迷惑をおかけしたり、カメラ押してくれたりと色々ありがとうございました!
次はみんなでご飯とかいきましょう(・∀・)


あとかごめさんとうふんであはんな写真がとれてマジ興奮しすぎてごめんなさいorz

かごめさんいつも本当に可愛くて!!
いつも笑顔で対応してくれるかごめさんが神様です☆←
まじ自分敵とかでバトルとかしたいです!何


それと!月花さんとやっとのことでサンビビできてしあわせでした(・∀・)
とりあえず結婚してください的なのり。ぁ

本当一緒にロケとか合わせとかしたいです!!!
ビビちゃんマジかわゆすだー!!!

あと、会場や野外で一緒してくれたビビペルのお二人方!!
目茶苦茶美人でかっこよくて!!それでいてラブラブなところとか本当うらやましかったです!あーもうアラバスタ大好き!!!(どんな告白だ)



イベント終わってアフターは憂さんとカイリとあかほしさんと四人で僕のバイト先にいきました(・∀・)
運転だったから全然飲めなかったけど、楽しんでもえたからよかったです(・∀・)

みなさん本当にありがとうございました!
またワンピやりたいな(・∀・)


なんかまとまりないけど終わり!ぁ
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック