忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日だぜぃ(・∀・)
昨日は徹夜明けのちビリヤードいって~寿司食べまくって~ネイル新しくしてもらって~

めちゃくちゃ疲れたーよ(´Д`)
今日の朝方ネイル終わって帰宅してずっと寝てたけどまだ寝足りないー


何か前代未聞の吐き気に襲われて死にそうになったんだけど、その時友達に顔色が悪すぎてヤバイってめちゃ言われて鏡みたら信じられない顔してた自分の顔がトラウマです(笑)
精神的に参ってる時に美味しくないアイスティーを飲み続けるとあーなるらしい…←
あと途中にコーヒーとか混ぜると大変気分を害する事も把握しました(笑)
これからは気をつけよう~




PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック