忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂っているかい~教えて~
昨夜は会社から帰ってきて絶賛テスト勉強中の妹を引き連れて←
地元のヤマナカいって買い物した。

寝る前に姉貴を引き連れてカラオケ行った。←


昨日は昨日でやりたいこと沢山あったんだけど、ストレスには勝てない。
思うがままに行動している。
今は我慢とかすると本当無理。


あーやっと金曜日だー!
今日は元バイト先の子が遊びにきますん(・∀・)
なんだかんだで久しぶりだー
頑張って部屋片付けたし ←
明日は一緒におデートしてきます。
二人じゃ考えられないような場所行きますじゃ。完全にオマエラKYだろ的な ←

日曜日はイベントです。
物凄く行く気とやる気がないからコップレやめようか検討中。
いや、なんつーか体力的に今無理みたいなそんな感じ。
毎日仕事中に目眩と吐き気との戦いだよー(´Д`)

いい加減おいしいご飯とか食べたいなぁ。

なんだかんだでここ一ヶ月で3.5キロ体重が減りましたの(・ω・)
あんまりよろしくない系の減量の仕方だからリバウンドが恐いよ(つД`)


あー仕事始まるよ(´Д`)
作業したくなーい
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
りんたまさーんヾ(´∀`*)ノ
日曜日お会いしたいです~!
なので是非コップレ有で来てほしいですが
お身体に負担がかかるようなら無理はしないで欲しいです・・・(どっちだ)
来られるようでしたら思いっ切り探しますんで(*´・ω・)
2008/06/28(土) 19:59:53 | | つじり #8d407d5a0e[ 編集]
(・∀・)ノ
つじりさん>

ぎゃー!!おはようございます!←
つじりさんイベントくるんですかー!!!!!!
テラ会いたいので盛大に朝から前髪切りました!←
おいらも信じられない勢いで探します!寧ろ粘着しますー!ぎゃー
2008/06/29(日) 09:53:05 | | りんたま(・∀W) #55fd77dc60[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック