忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりに。
バトンなんぞが回ってきました(・∀・)
サイト移転うんぬんで、リンク張替えとかしてたから珍しくみんなのサイト見に行ってたのさー!
そしたら偶然バトンに出くわした!(゚Д゚)
気づいてよかったぜー(・∀・)

そんなわけで、サイトの日記では久々のバトンおば! ←

龍たそから(・∀・)

☆バトン☆


◆貴方の性格を一言!
 →典型的A型系。自分磨きに必死なバンギャル。熱したら冷めにくい。
  誰にでも気軽に話しかけるちょっとウザイやつ(・∀・)ぁ

◆濃い顔?薄い顔?
 →化粧がとっても濃いですが(・∀・;)

◆背はいくつ?
 →147.8センチですが何か?

◆自分の体で嫌いなとこは?
 →下っ腹が派手に出てる。
  あと顔が丸い。乳が無い。

◆あだ名は?
 →りんたま(・∀W)

◆異性の好きな髪型は?
 →サラ毛に限る!

◆背は何センチから何センチの人が好み?
 →170センチあったら体重は55キロまででよろしくお願いします。

◆趣味は?
 →ネサフ、コップレ、ライブ参戦、遠征、ビズアル系なふぁっそん(笑)

◆マイミクで会いたい人は?
 →マイミク数130人越えのわたくしにこの質問はタブーです。

◆淋しいと思う時は?
 →大好きな友達と頻繁に会えなくなるとき。

◆貴方が1番したいことは?
 →転職(現実的)

◆喧嘩した時、自分から謝れる?
 →内容によりけり。
  てか、喧嘩とかこの年になってしたくないよね。

◆男女に友情あり?なし?
 →なんだかんだで最後は無いんだと思う。

◆理想を五つ
 →細い
 →サラ毛
 →思いやり
 →友好関係
 →財力

◆理想の人に出会っていますか?
 →色んな意味で出合ってる。

◆恋愛と結婚は別ですか?
 →別。

◆このバトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇
 →彼女は毎回ワンピの新刊が出ると教えてくれるからとっても助かってます(・∀・) ←

◆バトンタッチ☆(各三名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
 →(´・ω・`)

☆時間が有ればやってくれるだろう
 →つじりさん
 →みにこちゃん
 →ゆんちゃん

☆やってくれるかもしれない
 →紅軌たん
 →愛都ちゃん
 →セリさん

☆やってくれるかな…やってほしい!
 →今このページを見ている・・・あなた達です!!(爆笑オン○アバトル風)

(・∀W)


あーあーあー

今日は会社の忘年会だったよー(゚Д゚)

昼間に姉貴とイオンで買い物した!
筆談疲れたー(´Д`)
予定外に服やら一杯かってしまったよorz
金欠なのにー!(´Д`)
でも、来週は給料日とボーナスがやってくる!!ヽ(・∀W)ノ

今年ももうすぐ終わるのね。
来年は今年より遠征一杯したいなー!
広島行きたいよ広島!!!

あと、来年は二次元コップレを控えたい! ←



そういえば、年賀状つくったよー(・∀W)
あとは印刷するだけ!
住所教えてくれた何人かのお友達には郵送するから寝ないでまていて!←
PR
寝る前にバトンも答えたい!何
ラブリーつじりさんからバトンもらいました(・∀W)
つじりさんのが超 美 麗 ですよ!本当マジで!!!


☆ルール☆
1質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えても可
4バトンのタイトルは変えない
5ルールは必ず掲載する

☆★☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆★☆

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いてください)
・にーなたん
・燈夕たん
・鴉たん
・ユラさん
・みにこちゃん
・紅軌たん
・憂さん

2、お名前は?
りんたま(・∀W)

3、おいくつですか?
21歳になりましたお

4、ご職業は?
トヨタ系列の社員
休日は某名駅のバーでバイト

5、好きな異性のタイプは?
細くて髪の毛サラ毛ならOK

6、特技は?
裏声(笑)

7、資格、何か持ってますか?
普通免許と商業高校でゲットできるやつを少々。

8、悩みが何かありますか?
ありすぎて禿げる ←

9、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→米、パン、麺類、チョコ、コーヒー

嫌い→特にないお(・∀W)

10、今、広い意味で恋はしていますか?
お友達大好きだよ!

11、貴方が愛する人へ一言
結婚してくれ ←

12、回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に紹介して!
・にーなたん→ハイクオリティコップレイヤー!身長高くてマジ羨ましい。
あと、人を思いやる心があって凄く居心地がいいです。ってゆうか好きです ←
・燈夕たん→信じられないコップレを軽やかにこなす超人!いつも沢山の萌え話を提供してくれて楽しくてしょうがないです☆
・鴉たん→美人すぎる!細くて髪の毛サラ毛で羨ましいですラブです!←
・ユラさん→優しいお姉さんって感じ(・∀・)本当落ち着いてて、大人っぽいから羨ましいですん☆もっと仲良くなりたいです(何
・みにこちゃん→マジかわいすぎ!!!どんな格好してても可愛いの一言しか出てこないぐらい可愛い!
・紅軌たん→スタイルよすぎるよ!!サバサバしててカッコイイです(・∀・)いつも仲良くしてくれるから大好きー☆
・憂さん→めっちゃ可愛いくて良い人!どんなコップレしてても可愛くて可愛くて!ロケとか誘ってくれるからいつもニヤニヤしてしまします(笑)

13、???
え?何これ??汗

14、願いが一つだけかなうなら何を叶えますか?
もっと身長のばして!あ

15、あなたのお気に入りCMは何ですか?
テレビ全く見ないですけど。

16、最近衝撃を覚えた対象は何ですか?
うーん。特にないかなー(つまらんやつめ

17、最近調子どう?
色々駄目かも・・・

18、最近の嫌なことはなぁに?
いやなことしかなくてどうすればいいかわからないとか

19、会ったことのないマイミクは何人くらい?
会ったことない人とマイミクしないようにしてるからそんなにいないかな?
会ったことないのは10人ぐらいかな?

20、旅行行くならどこに行きたい?
国内なら北海道!
国外ならオーストラリア!

21、解毒方法は?
(゚Д゚)

22、あなたは今何かを育てていますか?それは何?
自分を磨くのに必死 orz

23、一昨日の夕飯は何ですか?
姉貴が作った苦いやつ(笑)

24、一日だけ過去に戻ります。いつに戻りますか
2003年4月20日

25、「2008年1月1日」の自分予想
誰かと年越ししてぐったりしてるはず。ぇ

26、人生で一番冒険しちゃった出来事は?
コップレだよね(笑)

27、今までで一番感動した出来事は?
某バンドのライブ

28、明日の予定は!?
夜勤だよ!畜生ーヽ(`Д´)ノ

29、今年の抱負は?
もっと貯金したいな。

30、自分のカラオケの定番曲は?
ありすぎてどうしよう・・・

31、貴方にとって最も大事なものは?
己の精神

32、世界を変える?
オレオレ!振り込んどいて!

33、今までで自腹を切った一番高い物は!?
車かな?

34、人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
ある意味はいぶりっどぞんびーずさんだな

35、今イチバン欲しいモノは何ですか?
新しい快適な職場と金。ぁ

36、癒されるものは?
バイト先かな?

37、何歳くらいで結婚したい?
今すぐ(笑)

38、つかれた?
眠いしお腹すいてきたし、肩痛い。

39、今年の野望
貯金だよ!

40、好きなマンガは? 
ワンピースと鋼とか。

41、もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
これ以上死ぬのはごめんだぜ。

42、ドラえもんの道具で何が欲しい?w
四次元ポケットで ←

43、体験してみたいマンガorアニメorドラマは何?
ワンピースで麦わらの一味に加わりたい!ぁ

44、朝起きたら異性になっていた!最初に取る行動は?!
自分の顔が美人かどか(笑)
ビジュアル系が似合わなかったら困るじゃん?ぁ

45、このバトンを回した人の紹介
つじりさん!
マジつじりさん綺麗で美人で細くて羨ましい!人間ごとそっくり入れ替わりたいぐらい羨ましいです!
コップレとか何やっても綺麗だし、ハイクオリティーすぎて色々凹みます(笑)
あと衣装手縫いとか自分絶対に無理だからそこらへんでも尊敬してます!

46、眠いですか?
軽くキーボードがまともに打ててないよ。ぁ

47、さっきまで何してました?
バイトだよ

48、ケータイと言えば!?
携帯こわれてるんだってばよ

49、今やってみたいことは?
寝たい。ぁ

50、何か熱中してることありますか?
二次元的なのと三次元てきなのを。

51、今まで食べたこと無いけどこれは食べてみたい!!て食べ物ありますか?
めっちゃ美味しいらーめん!

52、何か集めてるものはありますか?
特に

53、自分の生活でこれだけは欠かせないものは?
仕事をすること!
音楽を聴くこと。

54、なが~い質問を終えて一言
終わったら答えたいのこれ。ぁ

55、今の地球をどう思う?
汚すぎ ぁ

56、あなたの夢は?
人には言えない夢なのですよ。
いつかなうのやら…;

57、猫派?犬派?
モンタ派(笑)

58、好みのアナウンサーは?男性は女子アナ、女性は男子アナ
特に

59、今何考えてた?
鼻水拭かなきゃ (汚

60、最後に付け足す質問何にする
付け足すのめんどくさいぜ ぁ

61、貴方の一番のオススメは?
某バンドのライブ

62、四季ではどれが好きですか?


63、今の自分に一言
いい加減痩せろお前!

63、 10年後のあなたは何をしていますか?
今と変わってないといいなぁ

64、あなたの一番好きな人に何か1つしてもらえます。何をしてもらいますか?相手の名前も記載してください
●●●さんと再び出会う

65、似合わないかもだけどやってみたいコスは?
虚無のKo-ziくん!!!
絶対に無謀だwwww

66、最近買ったオススメ漫画は?
全然買ってない(´・ω・`)

67、ロケしたい場所
廃墟と遊園地

68、一番苦労した衣装は?
merveillesのManaたまと
一億冊のサンジの羽(笑)

69、身長体重は?(付けたしの質問)
身長148センチ
体重4●キロ ←



うほー!!!予想外に長かった!(゚Д゚)
暇だったらやってくださいー!おやすみなさーい!!!