忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガシマ
行ってきました ←

なんかもうはしゃぎすぎて体中がボキボキだー!やっちまったなーー!!!

めっちゃ天気よかった!
スチールドラゴン3回しかのれなかったー(´・ω・`)あと3回ぐらい乗りたかったよ ←

途中から乗り物乗りすぎて頭痛しだして焦りました(笑)
いやー楽しかった(・∀・)


んで、帰りにうっかりイオンによったら予想外に買い物しちゃった(゜Д゜)あー

今日はなんだかんだで寝れなさ気ですん。
まぁ自分が悪いんだけどね。

あーもう本当色々無理だー\(^O^)/
死んだように寝たいー
最近本当自分おっさんになったや。



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック