忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶっ!!
寒すぎて色々服の着込み方がわからない!!!(゜Д゜)

とりあえず部屋にいると凍え死ぬ!

仕事から帰ったらこたつとハロゲン出そうそうしよう…。

車エアコン付けたいけどガソリンがんまり入ってないよ(´Д`)


そういやついにうちの会社も色々おきるみたいで、隣の部署が一直になるそうですん。
うちの所はとりあえず年内は大丈夫らしいけど、来年からどうなる事やら…
今のうちに貯金もっとしておかなきゃなぁ~って。
てか、本当転職考えないとなぁ。

てか、盛大に体調不良なんすが、日曜から主食が寿司なんす(・∀・)
米食い過ぎでなんかヤバイっす。

んで、どんなけ寝ても眠くてヤバイ。
こんなに寝れる夜勤の週とか久々過ぎて幸せだけど、おかげでやらなきゃいけない事全て手付かずorz
せめての救いは某人とのメールぐらいだー。
メールとかめんどくさがりのおいらがちゃんと返信してるあたり何がおきたのか自分でもわからないぐらいだー

とりあえず会社寒すぎて仕事所じゃないっす。あー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック