忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紺様ー(・∀・)
首が痛い! ←

我が家にはまだターボはきませんorz
あーなんか今年のサーフは沖縄かー!
平日二日も入れやがってからに!
いけるわけないじゃーんかよーうヽ(`Д´)ノ
お金はあっても休みが取れない会社って本当に駄目だよねorz

っつーか沖縄大嫌いなんだよね!(行ったこと無いけど ←)
とりあえずアンチ日焼けなんだよー
おいら肌の色が白すぎて肝いのがとりえなんだよー

あー早くツアーのお知らせほしいー

まぁ、今年の西降誕祭は皆で派手にハイプレ○シャーで誕生日ソングして派手にケーキを食せばいいと思いますがね ←
参加者募集中 (今から募集かよwww


あ。
今日は紺之助ーのウィッグをやりました。
袋から毛を出したら偉いことになってたので一回シャンプーして~ってやったら横毛が大変なことになって(要するに絡まった)テラ必死に直して乾かしてなんか泣きそうでした。 ←

そして横毛もちょっとばかし増量しましてですねー
なんとか浜崎ができる感じです(ネタが古すぎる

なんか資料とか何もみないでやったから信じられないぐらい3Dヘアーになってしましました ←

なんか白狐みたいになってます後ろの毛wwww
でもまぁ、よいとおもいます。ぎゃー
バンギャルとして自毛でやりたい気持ちでいっぱいなのですが(←
さすがに紺様を自毛でやったら死ぬと思うので断念ですorz
弁天だったら自毛でやったなー (待て

ってゆうか!!!
先週から一日三食のうち二食シェイクダイエットで一食普通のご飯の生活をしているのですが、特に体重の変動がない件について orz
ビリーもちょっとだけとやってるんだけどなぁ・・・。
あー大変だぁ。痩せないよー死ぬー
マジ肌が白いのが売りで行こうと思ってたのに、これじゃあただの白豚だよー(´Д`)
綾さんあたり体交換しませんか? ←

紺様の準備終わったけど体が痩せないと意味なーーーーい!
しかも前日バイト先で、某お客さんがうちの店でイベントやろうとしやがってるからまーじーむーりーでーぶー
なんかケーキ20個分もってくるらしいよ ←
ケーキなんか見たら食べたくなるに決まってるじゃないかよーでーぶー


あ。
ゾンゼロ合わせ。
我等ボスのゆん様が不参加な為、一体誰がしきるのかすごーく謎です。
誰かみんなをまとめて・・・(笑)

とりま、集合時間とかその辺のメールをおいらがみんなに一括メールしようー!とか勝手に考えてたんだけど(何
10ヶ月ぐらい同じ屋根の下でバイトしていたはずのヲたつたんのアドレスを知らない件について←
ヲたつたんおいらと繋がってください orz

あ、あと一応集写真用に集合形体A、Bぐらい考えて行きます。
それか誰か考えてください ←

確か今回9人だよね?
ケーキは持って行くのめんどくさいし食べる時間に困るから~
なんかみんなで食べれるようなの持って行きたいんだけど、
みんな好き嫌いとか無いー?(ここで聞くな
ないならなんか適当に買っていくっす(・∀・))))

あー楽しみだなー(・∀・)
日曜までに10キロぐらい痩せないかなー ←

あーもー
一週間が派手にだるいー
PR
わーお!!もうこんな時間orz
寝なきゃ!!!!
激しく今すぐ寝ないと!!!!


今日は会社から帰ってきて11時ごろまで衣装やってました(・∀・)
おかげさまで完成(早


ちょっとねー!マネキンが可愛すぎるからいかんのだけども!!!
こんな可愛いギンがいたらヤベーだろ的なね(笑)


そんなこんなで、おいらは余裕を持って完成できたよ(・∀・)

明日は会社有休なので病院に行ってきます。

でも、今日の夜勤があるので
とりあえずこれから死ぬ気で寝ます!汗
体調不良だけども。
日曜日の衣装おわったーヽ(・∀W)ノ

めちゃくちゃ余裕でできました(・∀・)よかったー!


でも、あまりの仕事での披露により、
昨夜の夜勤休んでしまいました。←
でも、昨夜信じられないぐらい寝たので多分大丈夫!
雨いっぱいふってたしね。うん(関係ない

これから体によさそうなモノを食べて今日の夜勤まで寝ようと思います。
寝れるかなー?でも寝ないと!汗


実は、月曜火曜と熱が出まして(何
微熱だったからよかったのですが、暑いなか必死で仕事をしてたのですが、
どうやら風邪っぽい症状がでまして、マジ絶賛13連勤中だったから死ぬほど疲れてました。←
でも10連勤目にして脱落orz
火曜日の朝から気合いで衣装製作とかもしていたので、奏と披露が溜まっていた模様。
でも、昨夜沢山体力保存したので多分週末は大丈夫!(・∀・)

久しぶりの丸の内でのイベントまであとわずか…
コップレイベントが久しぶりすぎてあんまり行きたくない←
会いたくない人が多すぎるの。
でも合わせ自体はすごく楽しみです(・∀・)
初めてのジャンルで初めての小娘(ルールーとかパインとかは女性って感じだから)
そして、初めての素身長でのプレイなのです←←←
多分おいらがチビすぎてみんなの視界に入らない為に見つけてもらえないような気がしてなりません(絶望的)
厚底はかないと信じられないぐらい足が短いからどーしよー(´д`)

おいらって厚底はいたスタイルでイメージがついてるらしいので←
マジださいのがバレますorz
でも、珍しく自分からやりたいと思ったキャラなので、手は抜きません。
体を張って全てをこなしたいです(必死)

ぶっちゃけ、前に友達がやってたのが凄く可愛くて、自分も友達みたいに可愛いいのやりたい!って思ったのがきっかけなんだけど。
勿論自分じゃあ友達みたいにかわいらしくはなりませんわかってます…(死亡
どうせ顔がビジュアル系だよーヽ(`д´)ノ
どうせチビだよーヽ(`д´)ノ

そして久しぶりにウィッグなんぞ被るので色々必死なのだが…
ウィッグ縛るのって難しいね(`д´)意味わからん(おまえが意味わからん)
暑いのやだなー(´д`)
でも丸の内は真冬でも室内暑いから嫌です。
マジ空調完備ぐらいしてほしいよね。
去年の12月のときも汗びったびたになってやったらばっちり体調崩しまくって会社休んだし。
あー暑いの本当やだぁー!!
衣装が汗で残念とかもういやだよー(´д`)


そんなこんなで、イベントは行きたくないけど
合わせは楽しみというかなり我が儘な自分ですが ←
今回は信じられないパワーを発揮して動き回ろうと思います(笑)
アフターはおいらのバイト先な予感です(・∀・)ニヤリ

そんな感じで追記で拍手返事を(゚Д゚)