忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトな休日。
うわー!もうこんな時間なのねorz

今週の土日はひたすらバイトでした。

土曜日は無事朝から歯医者にいって、昼からバイト先の子と一緒に遊びにいって、そのまま出勤(・∀W)
とりま、土曜日のおいらはこんな感じでした↓

こんな感じでしたっていうか、こんな髪型でした的ね(笑)
若干モヒカンで若干三つ編みで若干前髪も凄かったのです(見えんわ)
本当なにを目指してるのか解らない人です本当にありがとうございました。←

んで、日曜日の僕はこんな感じ↓

これこそ本当に何を目指してるのか解らない人でしたorz

二日間とも色々ハードなお客様が降臨なさって楽しかったです(・∀W)
そして僕のオリジナルカクテルもできました(・∀W)

なんか若干なんのバイトしてるのかばれてきそうなんですが、
アレです。アレアレ(何だよ
まぁ、色々濃ゆいバイトです。
でも楽しいです!あそこの空間と一緒に仕事してる人達の暖かさによって僕のハートは奪われてます!
毎週あの空間に浸りたいぐらいです(どんなけ好きなんだコイツは)

でも、まぁ、来週は東京だし、再来週はイベントあったりだからもう今月はシフトはいってないんだけどね;泣


そんなこんなで、今週末は忙しくて結局サイト更新できずじまい・・・orz
とりま、今週の夜勤明けで多少更新したり写真編集できたらよいなーって(・∀W)

とりま、眠すぎてキーボードが上手く打ててないので撃沈します(笑)
おやすみなさいーorz
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック