忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキつくった!
今日相方の誕生日ですねん(・∀・)

久々にスポンジ生地からケーキつくりまんた(・∀・)


とりあえず欲望のままにつくった!
めっちゃ上手かったよ!食べ過ぎて胃もたれしたけど ←

今年は苺売ってなかったな~(´・ω・`)
一昨年作ったときはうってたのになぁ。
去年はチョコレートケーキ作ったのだ!(イラン情報

なんか7年目ぐらいだからもうさすがに誕生日プレゼント的なネタがなくて ←
結局ヴィヴィアンの指輪にしましたのん。
去年はディールで、ミラクルヒットだったから、今年微妙な顔されるんじゃないかとちょっと不安だった。

まぁ、喜んでもらえたからよかたー(・∀・)

そんなこんなでダイエット所じゃない感じのデブですが。
台風きてるんですってね!知らなかったよ! ←

とりま週末と被らなければいいよ!特に土曜日!!!




あ、めっちゃどーでもいい情報なんだけど
埼玉にバロックワークス的なバーがあるんだってね!
テラワンピース仕様らしい!気になる!!!! ←
名古屋にももっとコンセプト系のお店増えるよいいよ!
でももう男装とかはいらないよ^^
PR
もーにん言い過ぎた(゚Д゚)
三回連続でもーにんとか言ってたんですね自分orz

そんなこんなで今日はゆんちゃんと盛大に買物してきた!(・∀・)
ハンジローオープンだとかで久々にパルコ行った!!
人多すぎていろいろ残ねだった(笑)

パッセでめっちゃ買物した!
西ライブは完全にバンギャル仕様です(・∀・)

我ながら力作(笑)とりあえず明日の朝、限りなくサンジさんの前髪に近いこの毛を盛大に切ってやろうと思います! ←
下半身の部分はまだ未定だけどとりあえず久々にこんな若々しい格好をしてやるぜい!(・∀・)


あ。あと
デニーズの新スイーツが激しく美味しかったです。

やべい!桃シリーズに引き続き巨峰シリーズもはまりそうだ!(・∀・)
栗とか芋とかあんまり好みじゃないのにテラ美味しかった!

仕事帰りのみにこちゃんにも会いましてん(・∀・)
相変わらず彼女は細かったー羨ましい~


てか、おいら今前代未聞のデブで本当ゾンゼロ合わせがヤバイですorz
マジ上半身裸とか無理っぽいorz
普通に着物羽織っていいかな?とか思ってます ←
でも今コミック全巻友達に貸してるから資料なさすぎてオワタ\(^O^)/

そんなこんなで明日も電車移動だー死ぬー\(^O^)/
共鳴イベントの思い出(・∀・)
レポ的なのめっちゃ頑張ってかいたーー!(゚Д゚)

あっちのブログには沢山画像のせれないからこっちに画像載せる!(・∀・)



おいらとゆんちゃんとミケタさんと美夜さんのエゾイベ招待状ハガキ!
四人の西がこっちを見ていらっしゃるー! ←

 
ハガキと一緒にプリクラ!(・∀・)
みんなかわゆす!ヽ(・∀W)ノ


RY.M.Revolutipnで(笑)
興奮しすぎて自重できなかった僕 ←


ミケタさんと美夜さんと!
二人共笑顔が素敵すぎてよー!


イベント終了直後のプリクラ!(・∀・)
もう気がおかしくないすぎてあんまり記憶にないよ! ←
みんなで撮ったプリクラ待ち受けにしたよー(・∀・)>


みんなのサイン(・∀・)
美夜さんジャケットの表紙にサインしてもらってて羨ましい!
西と西の間に西のサイン!!!!! (落ち着け


最後無駄に嬉しそうな俺 ←


ゆんちゃん、ミケタさん、美夜さん!
昨日は本当にありがとうございました(・∀・)
本当4人共当選してよかった!
次は西ツアで!!!!
しばらくこのサインと握手した瞬間で生きる! ←

そしてこれから明日からの別荘の準備します!(・∀・)
雨降らないでーーー! ←
恵比寿ライブを振り返る
うぎゃー!おはよう!
眠いよーーーー

恵比寿ライブを振り返りたいのだがーーー!!
本家のサイトの方に盛大に書いたからこっちに書くのがテラめんどくさくなったー! ←
だから、向こうの日記を見てください的な(全部丸投げかよwwww


とりま、本当ミクロが愛しくてやばいよー!(またか
柴さんが想像以上に顔が小さくてよー!髪の毛サラ毛だしー!
岸さんの動きが可愛すぎてよー!どこがオッサンやねーーーん!みたいな。
オッサンあんな若い動きできへんだろー!見たいな。
スナオさんめっちゃ汗のかきかたが以上だったけど、盛大なるヘドバンに心打たれたよ ←
ヘドバン好きすぎるからよーバンギャル必死だしよー ←
 
 て ゆ か ! 

やっぱり西が一番やべーよー!!
マジめがねー!!めがねー!!!!!(落ち着け
とりあえず、いちいち西がかわいすぎて最初から最後まで我慢ならんかった ←
本当一緒に行った夜流きゅんにずっと助けてもらってしまっただよー。
でも夜流きゅんもだいぶガクブルしてたけどね(笑)
しゃーない!
相手が革命児じゃあ(何ー

まぁ、そんな感じで、物凄い勢いのまま日曜日の夜はファミレスで一夜を明かしました(笑)
なんかあの一夜で本当色々ありすぎて・・・
西やミクロの話もてんこ盛りで楽しかったけど、まぁ、色々見つめなおす機会もできーので、
まぁ今後も僕は色々頑張るしかないんだなーみたいな。
うん。頑張るよ。



ままままそんな感じで、盛大なるお盆連休は終わりましてorz
昨夜から仕事してきましたよ(・∀・)

朝帰ってきてめっちゃ眠かったはずなのに・・・
結局あんまり寝れなくて、ふらふら郵便みたら
まさかのレゾイベ当選ハガキきたーーー!!!! ってなって

良く見たら来週のド平日やんけーーーー!無理だコンニャロメ!!!ヽ(`Д´)ノ
ってなって余計に寝れなくなって、そのまま夜勤を迎えたわけですが ←
久々に仕事をしたら、折角いい感じに治ってきてた膝がーーー またすげーーー痛くなってきたーーーーーorz
しかも無駄に残業だし、暑いし眠いし膝痛いしorz もうなんか最悪だったよーうわーん

とりあえず色々我慢して仕事してさ。仕事終わってから涙目で上司に来週休みたいって話したら・・・なんかしらんがOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ←
何々!!!!?一体何があったの???ざわざわ ←
よくわからんが、今年は西運がある気がしてならない(勘違い
マジ昨夜の仕事量であの雰囲気で休みくれた意味がわからん。
マジビビる。

ととととととりあえず来週中にネイル新しくしようと心に誓いました(そこかよ
うっかりタカノリすぎた(・∀・)
朝だー!!!!!

今帰宅中だー!!!!!

この三日間で何人の人と出会ったんだ自分!←落ち着け

いやー!あたし元気!まだまだ若いぜ!!(思い込み)



昨日は我等王子ことミケタさんと密会してきました(・∀・)
やべー!!ちょー緊張したー!やべー!ミケタさんちょーかわいいー!←

出会って、自分の買い物に少し付き合ってもらって、それからひたすらファミレスった!!!

やばいよ!!
気付いたら夜の9時だったとか!←

6時間近く永遠と西の会話してた!!!←

いや、途中普通にコップレの話しとか普通の話しもしたが!!

なんかこんなに物凄い勢いで西の話ししたの初めてで、凄いテンションやばかったよー!!
完全にドン引きされるぐらい妊娠出産を繰り返しました(笑)


さりげなくミケタさんと同じことを考えてた自分に凄い運命感じた!
てか、まさかの写真集持参に全りんたまが発狂して多分狂ってた ←
周り絶対に気違いを見る目で見てたよ\(^O^)/

本当ヤバイー!!
思い出すだけで溶ける!←

西のヌードやべー!(落ち着け)


てか、本当セブヘブやりたいって思ってたから嬉しかったー!
個人的に白衣装のが好きだから、絶対に恋をする! ←
おいら、マジ恥さらしにならないように頑張って痩せます!!(間違いない)

あれは念願すぎるから限界まで妥協しないぞー!
顔似てなくてもいいし!!
衣装クオリティだけは他の人に負けないよう全力でがんばる!
そして狂う ←

あと、まさかのUSJ白は完全に予想外だったけど、実はすげーやりたいとか思ってたからヤバイ!!
誘われた瞬間ぎゃーってなった ←

とりあえず全力で作ります!
資料なんとかしなきゃ!!!
あとセブヘブ写真集はなんとしてでもゲットしなきゃ!
ヤバすぎるよー!!革命起こしぎる!←

あと猿合わせー!!
マジ猿でセブヘブ再現とか企んでますからわたくし!←落ち着け
猿二匹とか絶対にヤバすぎるよ!!考えるだけで生まれる!←


恵比寿は岸さんマジ誰か!!←
新曲どんなんか気になるなー!!(・∀・)

あと、イラン情報だけど、
昨日の東京のライブにミクロ来たそうです!!←
ちょwww名古屋は??!


いやー恵比寿まであと一週間だよ!
来週もミケタさんに会えるーヽ(・∀・)ノ ←


本当あんなに西について語れるなんて幸せすぎた!
自分本当気持ち悪くてすいません的なorz


本当貴重な時間をありがとうございました!!!


夜中は某人と三人で会議した!
もうなんか無理じゃね?…で迷宮入りだぜ\(^O^)/





さぁ、今日は風呂入ったあと病院いって買い物いくぜー!!

思い込みダイエット中のおいらだから大丈夫!(笑)

休日丹野しなくちゃ(・∀・)眠いけど…(お前が悪い)



リミッター外したーい(・∀・)
とりあえずアレだ。
昨日脱金髪しました(・∀W)

ワインレッドパープルピンクオレンジです(どんなんだ
全部混ぜてやったさ!なんか凄いことになった!
ナイスイメチェーーーンヽ(・∀W)ノメタモルフォーゼー ←

んで、夕方から昴さんとであったよ(・∀・)

盛大に飯っておいらの地元で花火かって酒買いまくって食べ物買いまくって昴さんをお持ち帰りしたよ(・∀・) ←

とりあえず、昴さんの髪の毛の断髪式を開催しました。
そして昴さんの専属美容師になりました(・∀・)>
髪の毛切った昴さんがテラ池麺になりました。おいら満足です(・∀・) ←

んで、その後家の前で花火したよー!
今年初花火!(・∀・)

二人共写真撮ることに夢中で笑った。

んで、花火終わってからメインのリミッター外したーい(・∀・)大会を開催しました。

とりあえずアレ。
結構なペースで飲んでたつもりなんだけどおいら酔わなかったなー(´・ω・`)
昴さんは夕方飯ってた時から結構バグってたけど、酒はいって完全に外れてたね(・∀・)
素すぎてめっちゃ面白かったー!中の人ちがったー! ←
なんかもうめっちゃありえないような会話が飛び交いすぎた!
こんなに楽しい酒の場とか本当久々だったなー(・∀・)
とりま、何が問題かというと・・・氷の生産が追いつかない!!!!(爆笑
リキュール類5種類とあと他もろもろと食べ物もっさりでも3千円ちょいとかですんだしね!
自宅で酒盛り以外と安いよ!!!!(・∀・)
気づいたら3時間以上飲み食いしてて ←
やべー完全にデブだこれ!!!!みたいな(笑えない

夜な夜な眠くなったから二人で一緒に寝て~
朝昴さんの携帯の羞○心の泣かないで~(ビデオクリップバージョン ←)で起床(笑)
寝起きで二人して踊ってたよ(笑)
なんとゆう最高にキチガイな朝!(笑)

お昼ごろに昴さんを家まで送って帰宅!今日も青薔薇頑張って! ←

んで、さっきまで、車検の予約したり保険の更新の資料書いてたりしたー
夕方から買物いって時間とやる気があったらケーキ作るー(・∀・) ←


あーとりあえず明日からの仕事が鬱だー(´Д`)
だってまさかの残業だよ!なんかありえない機種流れてるんだよーー(´Д`)
来週結構色んな人と会ってこなしたい予定沢山あるんだけどなぁ~
大丈夫かなぁ(´・ω・`)
とりあえず三連休は。
土曜。
神とカラオケ!

日曜。
港で売り子!
みにモちゃんの誕生日会!
夜流きゅんとラウンド1!

月曜。
昴さんとデート!

以上!!! ←
実に充実した三連休だったぜー (伝わらねーーーーー

今日は、最初ワンピオンリに行くつもりだったけど、精神的にも体力的にも無理だってなって、
しかもカイリもいけねーってなったからいくのやめにして、
ゆんちゃんと前撮りしようかーって話してたけど、お互いに衣装が終わらなかったから中止にして、
結局夜からの予定だけ遂行してきました(・∀・)

イ○ンの駐車場から港祭りの花火少しみたよ(・∀・)



そんなこんなで、
来週の西あわせについて、今週中に時間とか色々メールします!みなさま!!!

そして明日からまた衣装製作に没頭しますわたくし!にゃー

決して忘れてはいけない。
今日は大事な日。

もう9年かぁ。

9年前の僕は何してただろう。

ただ覚えてる事は、今も9年前も変わらず貴方達が大好きすぎて、狂っていること。


こんなにも夜中中、貴方の事を思う日はなかった。

死ぬって辛い


中身はぼろぼろで腐っていても、頭の先から足の指先まで生きている自分を幸せと思わなければいけないと

今日だけは貴方の分まで精一杯生きていたいと

頑張らなくちゃって

思える自分に酔いたい。



貴方のその綺麗な顔も、指も、髪の毛も
奏でるドラムの音も
自分が死ぬ時まで、絶対に忘れない。


Kamiさん
貴方が造り出した音楽に今まで何度も感動をもらいました。

今日を精一杯生きます。

頑張ろう。





週末日記。
なんか本家のサイトとコピペ若干編集ぎみな日記(笑)

金曜日。

仕事終わってから、今日で辞める先輩の送別会でした。
ちょっと色々あって総合的に元気が出なくて、あんまりよくないことを日記に書いてたのもあって、
会社の先輩と涙の別れのち、亨さんからのメールで少し落ち着き
やっぱ会うのやめといたほうがいいかなとか思いつつドタキャンはいかんと思って、夜流きゅんに会いました。

亨さんにも、夜流きゅんにも自分の良い所沢山教えてもらって
どこか、なんだか解らないけど
少し元気がでました。

気づいたら外が明るくて
あのぐだぐだした感じがちょっと居心地よくて
話したくても話せなかった事ばっかりだけど、
なんか心を少し開いてもいいかもって思った人が増えた気がしました。

亨さんが、ちょっと肩の力を抜いてみたら と
言ってくれたので、
一睡もできないまま土曜日は岐阜のおばあちゃん家に行きました。


土曜日。

姉と妹と父と一緒に岐阜へ。
めっちゃ眠いなか3時間ぐらい運転してついたんだけど、やっぱ空気が美味しいですなー


おばあちゃんにいとこのケンジくんとアスカちゃんが生まれた頃の写真を沢山見せてもらったんだけど、
どれもポストカードみたいな感じでめっちゃ凄かったー! ←




てか凄いでしょー(・∀・)
おいらのいとこアメリカ人なんだーよー(・∀・)
ケンジ君は今15歳で車の免許を取ってるとかでパパさんとケンジくんは日本にこれなかったんだけど、
アスカちゃんと通じない日本語で頑張って会話したー
向こうはちゃんと日本語勉強してて、じゃっかんこっちの言葉は理解できんだけど、その返事を英語で話してくるから僕は全く理解できないって奴ですorz

んで、夕方前からみんなでバーベキューとかしました。
肉上手かったな!元気でる! ←
あとはひたすらアスカちゃんと記念撮影しまくった(・∀・)


左が11歳のいとこで、真ん中高1のが妹で、右が僕です。
テラちゃらんぽらんだー
てか外人いいな!!!美人だなー!いいなー!!
おいらも外人になりたいー(・∀・)←

んで、夜は川沿いに大量発生してる蛍を見て帰ってきました。
マジ眠すぎて死に掛けたけど無事夜中に帰宅。


日曜日。

今日は売り子でした。

本来の目的はゆんちゃんとイベントが終わってから西映画を見に行く感じだったんだけど、東宝シネマのサイトみたら・・・
上映時間10:00~ の一回のみ!!!!?(゚Д゚)

いやいや嫌いやいや言い合いいyしやいやいいあいあいいやや!!!!

どう考えても少なすぎるだろ!
てかどんなけ人気ないんだよ!!
稼ぐ気ないだろ!!!

・・・そんな感じでどんよりしつつ。
イベント。

開場前でゆん子と綾さんとエリモちゃんと綾さんの友達さんと合流して中はいって、いつもどおりな感じ~

お昼前ぐらいにみんなと喋ってたら、
向こうの方から池麺が歩いてくるなーーーー!とか思ってたら・・・・

 ま さ か の

しょしょしょしょsdyそyしょしょしょ翔やんさーーーーーーんん!!!11111 


スペースそっちのけで翔やんさんの元に駆け込み盛大にハグりました ←

本来の目的は別の館でやってたところに行く感じらしく、
調度コミケが被ってたのでちょっと寄ってみたらしい。
そしたら偶然燐たまに見つけられた的な感じ(笑)

いやー!めっちゃ嬉しかったー!
そしてやっぱり池だったー(・∀・)

んで、今日は椎葉たそもいやがって!(笑)
めちゃくちゃ眠くて寝てたら見つけられた!

・・・ってか!何で君ここにいるの!!??(゚Д゚)
みたいな(笑)

椎葉たそも別の館でのついでによってみちゃったらしい(笑)
なんだ今日みんなオタクだったんだな! ←


イベント終わってから名駅で茶して、ご飯食べて色々デブったよorz

とりあえず皆の携帯がドアラになった事は確かだ ←
んで、みんなで携帯の待ちうけをドアラにしてみたいりしました(・∀・)


フラッシュ待ち受け初なんだけど、これ充電の消耗すごそうだね;;


あと、今日ゆんちゃんに「今日の燐ちゃんなんか違うー(・∀・)」って言われたのだが、
先日、ちょっとバグった人と会ったからそれがちょっと移ったんだなと自己解決。 ←
なんか盛大にぶっ壊れて人一人ぐらい喰いたい感じです(何


帰りはちょっと某人に色々会議しに行こうかなとか思ったけど、ひかるんからの一言で少し正気になったのでやめてまっすぐ家に帰りました。

なんか今の自分の思考回路がおかしいから色んな人に迷惑かけてるんだなと再確認・・・orz

なんか今日本当眠すぎるからとりあえず早急に寝たいと思います。

とりまイベントおつおつ(・∀・)
なんか心配してくれた人ありがとう。
今日は一瞬何もかも忘れて素になれる時とかもあってとても充実してました(・∀・)
リアルタイム2


あー今日も生放送的なアレあるなーとか思ってパソコンつけたら
ヤフーのトップかよ!!!!みたいな(・∀・)

んで、今日もリアルタイムで見てます。

何この人テラ女神ヽ(・∀W)ノ ←

本当元気でるよなぁ。


全然関係ない話なんだけど。
元バイト先の子に不快な思いさせる人は自分とはどんなけ直接何もなかったとしても、絶対にゆるせない。

本当自分どんなけ偉いんだろうね。
本当意味わからんわー