忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ変えたい ←
今日も病院行ってきました。
多分ぱっと見ヤンキーな僕なので、先生は最初めっちゃ冷たい感じの対応だったんだけど、だんだん優しくなってきました ←
んで、膝の痛みも大分おさまって、昨夜なんて階段普通に上れるぐらいまで回復さ!(・∀・)
さすが毎日電気当ててるだけあり~のマッサージしてもらってる~ので来週ぐらいには普通に歩けるようになりそうです。よかったー

明日も夜勤終わったら朝病院行かなきゃだー
んで、昼からは美容院行きます。
一ヶ月ぶりだー

折角充実した夜勤の週の午前中をすごす予定が今週は全部中盤に病院が入ってしまって全然写真の編集ができないでいるよ(´・ω・`)
早く三次元あわせのよ西更新したい!
溜めると余計にやらなくなるからなぁ~
日曜日暇だし時間あったら頑張って更新します!うっす

んで、イベント予定的な部分を少しだけ更新しました。
すげー私信で申しわけないんだけど、アラ○ン合わせの面子が誰が誰なのかかなり把握できてないよーみにこちゃーーん! ←
みにこちゃんとゆんちゃんと自分はわかったんだけども。

あ、あと資料探すがてら画像ゲットしてきたよ(・∀・)

この衣装でよいのかな???(・∀・)てか、この衣装どうなってんだー(笑)
とりあえず何が問題って自分身長がないんだYOーー!
チビでもよいのかな?
とりま、おいらは非常に楽しみなので結構本気だよー!やろーよー ←



今からちょっくらキュア更新して寝ます ←

どーでもいいけどそろそろ恵比寿DVDちゃんと見てーーーー(´Д`)
限界通り越して我慢ならんよ。うわーん
PR
コメント
この記事へのコメント
アラ○ン
アラ○ン!!まじやりたいっす!私きっと誰よりも本気です!笑
衣装はその画像のです!私動画げっとしましたー(・∀・)
配役は、男の子はりんたまさんが黄色、エリモちゃんと綾さんが赤or青で(←どっちがどっちかまだ決まってないです)、女の子はゆんさんがぴんく、ひかるさんが緑、私が黄色です!
まじやりましょー!!
2008/08/01(金) 21:26:46 | | みにこ #990ea13c3d[ 編集]
ア○ジン(・∀・)
みにこちゃん(・∀・)>

おおおー!!やろー!布かってこなきゃー!(笑)
おいらも本気だよー!ただ身長の事で困ってるぐらいだよー!!! ←
画像これであってたか!でも細かい部分わからないよー!素材とか(涙目
てか、近々動画見せてー!!研究する!あと歌覚えたい!!!(・∀・)
配役もなんとなく把握したー!やっぱり身長が気になるよー! ←
とりあえず近々アラ○ン会議しよー!(・∀W)
2008/08/02(土) 11:10:01 | | りんたま #553ce17b2b[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック