忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんたま的にもオールオッケーヽ(・∀・)ノ

いや、全然オッケーじゃないんす。

姉貴が事故りまして、昨日も今日も明日も車持って行かれてますのorz
おいらが夜勤なのを好都合に…。

来週からどーするんだろー。
なんか、突っ込まれて横転したみたい ←
車廃車らしいんだけど、無傷な姉貴は恐るべし生命力\(^O^)/

てか、おとなしく電車通勤しやがれってんだ。うん。



いやーそれにしても膝がね。
痛いわけですよ(´・ω・`)
毎日病院通ってるんだけど治療費がまじパねー\(^O^)/
今日もこのあと病院だよ(´・ω・`)
月曜とかに比べたら大分よくなったけど、週末までに治らないかなぁ(無茶ぶり)
週末は美容院行こうと思います。
いつものお姉さんから許可がおりたら髪色変えたいな!(・∀・)





なんか相変わらず嫌な事が立て続けに起きて落ち込みまくりなんですが、西合わせの写真見て元気取り戻してます(単純
また西コスしたいなー。
セブヘブ黒と恵比寿を!!←
誰か岸さんやらないかなー(更に無茶ぶり ←

てか、どっちにしてもおいら身長がアウェイだから困っただな。
制服にテラ厚底とかおいらのコップレ精神に反するよ!(どーでもいい



なんかどーでもいいけど、水族館行きたいー ←
祭とか行きたい!!
去年は本当アレすぎたから今年こそは!!!汗


あー早くサイト更新しなくちゃな(´・ω・`)
眠いよー

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック