忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに行ってきた。
接骨院へ。 ←

土曜日の夕方ぐらいから右膝が痛くて、ただの筋肉痛とかかと思ってたんだけど、
昨日の夜勤中も痛すぎてまともに仕事できないし、歩けないしで
近所の接骨院に行ってきた。

日常からして膝を痛める要素が全く見られないから、おそらく疲労によるアレで間接がやられたとかなんとか(どんなんだ

とりま、電気やられてテーピングでぐるぐるにされ湿布貼られた(´Д`)
足が大変な事になっててズボンはけないよー

てか、極力歩くなとか言われた。
移動は車か自転車でとか言われたよー
普通に考えて仕事どうやってやるんだ的な。 ←
立ちっぱで動きっぱなんですがwwwworz

んで、肩こり&首痛が酷いことを話したら首やばいねーとか言われた。
んで、ついでに肩と首にも電気あてたよー
そして更に湿布貼られた。 
全身が湿布臭いorz

とりま明日も病院通わなきゃだよー(´Д`)
また治療費かかるーーーー

なんつーかとりあえず寝ます。
疲れたー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック