忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日@刈谷でテラ西あわせおつおつ(・∀・)
もうこんな時間かよ!( Д )゚゚ ←

そんなこんなで今日は念願の西川合わせでした!!



ヤバイ自分相当やばい!!!(落ち付け

朝7時半に起きてテレビつけたら27時間テレビ@列○カーペットに西川さん出てて相当テンションが上がるわけでして ←
干からびたカラコンをガクブルしながら装着し、完全にメイクに悩まされ ←
とりあえず前代未聞の薄化粧だったわけですが、とりあえず家をでまして。
みにこちゃんをゲットしてイ○ンへ(笑)
なんか自分今までにない興奮っぷりで若干みにこちゃんに気持ち悪がられてたと思う! ←
イ○ンで西あわせ記念ケーキを買いまして、刈谷へ(・∀・)
刈谷ついたらミケタさんと夾ちゃんがいて、そのあとひかるんがきて、ゆんちゃんとエリモちゃんが来て、綾さんが来て入場~(・∀・)

今日もあかほしさんにお世話になりつつ、スムーズにお着替えも済ませ、
やっぱり顔が西じゃないとか嘆きながら撮影開始な感じでした。

 と り あ え ず
僕の猿は、どっからどーみても、りんたまのコップレをしている西川さんでした ←

いいんだー!西衣装着れたことに満足なのだ! ←
 て ゆ ー か ! 
西川×7人ですよ!!!このわたくしが気を確かにしていられるわけないじゃないですか!!!11111111(落ち付け

本当みんな、予想をはるかに上回る池っぷりで!
マジ6人の子を妊娠しました ←
本当一日中幸せすぎてやばかったです。 ←

猿の自分は本当ただのりんたまコスですいませんでしたorz
誰よりも興奮しててすいません。
マジ楽しかったです。何もしてなくてもによによがとまりませんでした(自重


レゾのゆんちゃんは、
マジ予想外に顔が本人で恋をしそうになりました←
てか、素だと西川似とかマジやばいー!
全く日焼けしてなくて感動した!
てかマジ西すぎた!


ホトリミのみにこちゃんは、
マジみにこちゃんだからこそのホトリミだった!
てかマジ細いよ!何細いよ!!!てか西本人だよ!(落ち着け
アーシャ完全再現すぎてやばかった!
そのまま海に飛び込んでー(・∀・) ←


Zipsの綾さんは、
誰もが興奮するギャル男だた!
てかマジ池!お兄ーーーちゃーーーんーヽ(・∀W)ノ
本当池以外の何者でもなかった!てか細すぎる!やべーよマジやべーよ!(出川
メッシュやばすぎた!あー本当池ー!!!! ←


Web of Nightのエリモちゃんは、
最初可愛い系になるのを想像してたから、マジやべー!!
想像以上に池すぎた!てかマジ男前!
椅子に座ったプレイをしてる瞬間マジやばい!池!!!
俺の嫁池ー!ヽ(・∀W)ノとか勝手になってました(マジ落ち着け


オレンジの夾ちゃんは、
マジやべー!オレンジ西が過ぎるので完全にやられました ←
マジ編み上げ部分とかの再現具合が半端ない!
風ーーー!誰か風ーーー!!! ←
初めて一緒にコップレだったけどちょーやばい!
夾ちゃんやばいよ!僕本気になりそうだった(何の ←


USJのミケタさんは、
マジ王子すぎた!!!てかすげーハイクオリティすぎて全俺が感動した!
てか、西川さん本人ですよね?って何回聞こうとしたか(待
めっちゃかわいいし、てか西川だし衣装やばいし王子だし西川だし本当終始によによが止まらなかった!
本当、自分等が相当はしゃぎすぎたので引かれてないか心配だった! ←



あと、KY参戦のひかるんが沢山写真とってくれた!
本当にいつもありがとう!
おいらちゃんとひかるんの写真とれてよかった(・∀・)
手作りの包丁マジやばかった!リアルすぎた! ←



そんな感じでみんなでケーキ食べたり、西の曲流して盛大に踊ったり
寝転がったり本当に楽しかった(・∀・)

おいら相変わらず自重しないで食べまくりでごめんね! ←


アフターは綾さんは不参加でしょんぼりだったけど、みんなで勝手にゾンゼロ合わせ決めたり ←
恵比寿合わせでSHIBASAKIさんアピールに必死だったりで ←
沢山喋って満足!(・∀・)
本当僕一人で勝手に幸せでごめん! ←
みんな一緒に西を堪能してくれてありがとう!

そして、全体的にイベント会場内をざわつかせてごめん(笑)
ホトリミと猿がいる時点でざわざわしすぎたよ ←
西オタと思われる人達の反応もやばかった(゚Д゚)
とりあえず相変わらずの悪目立ちっぷりだったけど全然満足 ←
本当俺デブで肝くてごめん!orz

帰りはみにこちゃんと一緒に帰宅(・∀・)
車内で別荘の事とか、今日やばかったねーとか色々話した!
楽しかった(・∀・)
いちごちゃんのアレマジやばいよ!
僕なんか楽しすぎて今やばいよ ←

んで、調度メールしてた夜流きゅんと帰り道の途中で寄れる的な、なんか時間的にも調度良い的なアレでまさか出会うことになり(笑)
某コンビニの駐車場集合して今日の写真みて二人で興奮しまくった ←
某イ○ンに初めて入ったんだけど色々衝撃的だった ←
今度は普通に営業してる時間に行きたい的な(笑)
その後また某コンビニの駐車場で完全にバグって、お前マジ明日やばいんじゃないの?的な感じになって解散~
一日があっという間すぎてヤバイな。うん
とりあえず、恵比寿、買物、ロリータ、らーめん、ピザ、ホテル、酒、ホームメイド家族 ←
これだけをどうやって計画的に消費するかだ! ←




そんな感じで、
りんたまにもやっと夏がやってきましたヽ(・∀W)ノ
みんなと一緒にいると幸せになれることを再確認した一日でした。
今日出会えた人全員に感謝。

次みんなに会えるのいつだ? ←
24日の公会堂には港終わったら行くね!(・∀・)


眠くなってきたから寝よう! ←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック