忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を片付けたぞー!!
今日は仕事が速く終わって帰ってこれたからひたすら部屋の片付けなんぞそしてました!(・∀・)

マジ、コップレ衣装とか、武器とか鞄とかが散乱してて・・・orz
片付けるのと同時に、コタツとかハロゲンとか色々しまった!
やっと部屋がすっきりー(・∀・)

・・・といっても、相変わらずのごちゃっぷりなんだけどね;;;
でも、片付ける前はこれよりさらに凄かったんだZE(自慢すな)
この部屋12畳(11畳だっけ?ぇ)あるとか信じられないよねー(遠い目
マジ家具やら本棚やら服とか多すぎなんだYO
もうひとつ自分の部屋が欲しいなー(何


まぁ、そんなことはおいといて、
今日は溜まっている写真を一部うpしました。
4月の吹上のね(・∀・)
僕はカメコ参加でくれまちすさんファミリーを撮りに行ったときのです!
そうレイヤーよりカメコのが多いんじゃないかって日のやつ(笑)
枚数少ないからすぐうpできたけど次のFF合わせの写真が自分の写真がなさすぎるのと、妙に枚数が多すぎて写真編集するのがめんどくさくて断念(コラ

また時間あるときにでも。。。汗



さてさて、あまりにも歯が痛いので、明日(正確には今日)朝早起きして歯医者に行きたいと思います!!
でも、お昼からバイト先の子でお出かけだから色々時間がない(゚Д゚)ヒー

今週の土日はバイトなので、暇な人は遊びにきてねー(・∀・)ワクテカ


あと追記で拍手返事!(・∀・)









05月11日 10:07:26のユラさん(・∀・)
→わわわわわー!!!ユラさん!!!ヽ(・∀W)ノ
拍手ありがとうございます!ラブキース!!!(お前どうした)
そうです7月のどっかで海賊艦隊合わせやります!もれなく皆がギャグです(笑えない)
ユラさんも是非一緒に参加しましょー!寧ろTRCに混ざって誰かやればいいですよ!何
いや、普通にナミさんで降臨してくれても(はぁと)
あとあと!アラバスタ合わせとかしましょー!(本気で)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック