忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西新曲ヽ(・∀W)ノ
まさかのフラゲヽ(・∀W)ノ




ちょwww明日届くってメールで書いてあったから会社から帰ってきた直後に届いてマジびびったよ\(^O^)/
心の準備ができてねーーーよ! ←

ブルーレイディスク?何それおいしいの? ←
そんなハイクオリティな物が再生できるレコーダーなんて持ってませんが、そんなことは最初から解っていたのですが、
入手困難と聞いて購入したのですがー
ブルーレイディスクーーー!西がいっぱい写っていらっしゃる!ヽ(・∀W)ノ
いやー、きっといつか我が部屋でこのディスクが見れる日がくるさ~はっは~(・∀・)

んで、DVD~
PV自体は何回も見てるから特に期待してなかったけど、ちゃんとディスクで見るとちょーーーー映像綺麗だー!!

明日仕事早く終わって元気だったら通常版ゲットしてこよー
なんせ共鳴に必死なんで(笑)
・・・ってか、好きなバンド&アーティストにならとことんつぎ込みます。
対外なんでもコンプしたくなる!
普通そうだよね!うん!


てかー
Moitieから絵型が届いててー!!
なんか新作のワンピがめっちゃ気になるよー!!!
どうせサイトにうpされるのめっちゃ後だしな~
早急に新宿に行きたいです。
今月行きたいなー行こうかなー・・・。
でも、来週チケットの支払いが大量だから悩むよー\(^O^)/
てか、メールして通販させてもらおうか・・・でも物をちゃんと手にとって見たいしなぁ。
あーやっぱ月1で東京行って買物してこないと死ぬ\(^O^)/


そしてどーでもいい話だけど、
29日の刈谷はなんかみんなビズアル系やるっぽいからおいらもManaたまだそうかなーと検討中。
サイバーにしようかガーデニアにしようか、虚無にしようか・・・。
とりまあんまり暑くない衣装にしないと確実に死亡\(^O^)/



あーさらにどーでもいい話だけど、
おいらの優先するものって
1.仕事
2.ライブ
3.友達
4.お金
5.コップレ

ですからー!
そろそろ気づいてくださいあなたーーーー\(^O^)/

可愛い子と池麺と美人と友達とお金が大好きですからー
気づいてくださいー\(^O^)/


あー本当最近ストレスやべー。
PR
コラソンdeメロン舞台挨拶in名古屋&青薔薇卒業式
昨日の日記を盛大に書きます。

まずメロン日記。


夜勤終わって帰ってきて風呂入って歯医者行く。
そのあと出かける準備~とりあえず今までにない盛り上がりようのクラウドヘアーが完成する(笑)
Manaコスしてるみたいだ ←

スーツでクラウドヘアー ←
どうみてもKY!オレKY!!!!あえて空気なんて読まないぜ! ←

お昼過ぎに家をでてベイシティへ。
ベイシティついて、チケット発券。
その後時間があったのでスタバ行く。
周りなどうみても西オタばかり・・・。汗汗  やべぇ・・・おいら空気読めてない ←今更

スタバの前でミケタさんと再会!ヽ(・∀W)ノ
ミケタさんのお友達も一緒!本当空気読めてなくてすいませーーん(土下座)
顔合わせて、とりあえず全力で西コスしましょう!とナンパする ←なんて奴だ
二人とも可愛い(・∀・)))) ←
シネマのテーブルで3人で西の話について盛り上がる(・∀・)楽しい!
コップレとかコップレとかコップレとか ←
気づいたらぞくぞくと西オタが集まってくつ(汗汗
気づいたら始まる10分前。
焦って下りてスクリーンへ。
沢山のメロンポスターにはぁはぁする。井上うぜー ←
中入ってビックリ。
A列は取材者席で空席。
おいらB列の激下!下手4席(5席?)はB列から始まるので色んな意味で最前!!!!
ちなみにミケタさん達はB列のドセンにいました!うらやましい!(・∀・)

一人でうようよしながら上映開始。
西オタがひたすらそわそわしている(笑)
てか、最初全然西でてこねーーーー!

映画の内容は派手に書くとネタバレになるし、来週も見に行くのでまた後日な感じで。
ただ、コレだけは言いたい!
あの看護婦うぜえええええええええええええええええ ←
西に触らんでー!!
耳とか噛まんといてーーーーーーーー! ←
井上と西のちゅうよりイラっとしたぜ。キーーーー
終わり方がパっとしなかったけど、まぁよいかな(・∀・)
西が可愛すぎた!めっちゃ癒されたーー足細すぎだろ西ーーー
井上の頑張ってる感じも結構よかったです。幸せそうでかーなーりジェラシーですが ←

んで、メインの舞台挨拶!

A列に取材的な人達が入ってき、下手側にもビデオカメラとか色々関係者が来て。
下手の入り口から司会者と思われる空気の読めないおっさん登場。
なんかみんなで「コラソンdeメローン!ヽ(・∀W)ノ」でお願いしますな感じで井上~西~スキャンダルの順に登場。

舞台挨拶の内容はとりあえず一言ずつ映画の見所と舞台挨拶するにつれての感想とか。
井上は司会者に面白おかしく話せといわれて困りつつ、なんか自分の役について語ってました。
西は相変わらずのトークで脱線しまくりつつな感じ。
スキャンダルの4人は主題歌について若いくせにみんなしっかり話してた。

あとごきげんようで話してたシュミレーションの話もあったー
んで、井上が西のファンなんです~とかも。(このネタもうイラネ

途中でスキャンダルのマイクの調子が悪くなって司会者が西にぼろくそ言われてた。
司会者肝心の写真撮影禁止ですを最初に言うのを忘れてて、西オタは堂々とフラッシュをたいて写真とってた ←
撮影禁止の注意があってからも写真とってる人いたなー。
あれイラっとした。空気よめよ。

なんか西が暴走して喋ってた時、井上がさり気なく西にボディタッチを3回ぐらいしててイラっとしたよ ←

西が司会者がすべりまくってるのに対しての突っ込みは「お前のせいだよ!!!!!!!」でした。
多分4回ぐらいは言ってたな。

最後に一人ずつ、映画を終えて~の感想を言ってるとき、ビデオカメラ回ってた。
舞台からはけるときは皆に手を振ってたー(・∀・)
舞台挨拶は15分ぐらい。
もっと長く感じたけど時間見た感じでは15分かなと。


あと、一番左に司会者が立ってて、その右側に井上と西がいて、
みんな司会者側を見て話すから下手のおいらには顔が正面から見えて最高でした(・∀・)
あと、井上の服装が白のワンピで、西が薄グレーのジャケット?(スーツ?)でした。
井上は映画の画面越しより実際本物を見て、凄く顔が小さくて美人だなと。
あっとおっぱい大きいよ! ←

とりま全部終わって、ミケタさん達に挨拶してベイシティを後にしました。
もっとゆっくり話したかったな!(´・ω・`)
てか、本当にうるさくてごめんなさい!orz ぎゃー


(・∀・)


それから押さえ切れない気持ちをいっぱいにマッハでバイト先へ。
ベイシティと名駅ってこんなにちかかったっけ?ってぐらいめっちゃ早くついた!(・∀・)


店ついて頑張って準備。
準備中に今日シフトじゃないスタッフ2人が花束もってきてくれた!嬉しい!ヽ(・∀W)ノ
準備終わって今日の面子と花束持って来てくれた2人と写真を沢山とって営業開始。

最初めっちゃまったり(・∀・)
7時前ぐらいからめっちゃ忙しくて信じられないぐらいの汗が・・・orz
大量の注文と大量のチェキと格闘しつつ。
バタバタしすぎて結局みんなとゆっくりお話できずorz
来るお客さんみんな差し入れとか沢山もってきてくれて凄くし合わせだった。
みうさん&みほさんコンビとハホさんコンビとあむろさんは凄くサプライうだった!
めっちゃ嬉しかったー!(・∀・)
まこさんとゆっこさんと恭子さんとは結構ゆっくりお話できたかな!(・∀・)
あと、晶さんと翔やんさんと響くんもちょーサプライズだった!
てか響ーーーくーーーん!!!!! ←

みんな、ダイエット中のおいらに気をきかせて食べ物以外にしてくれたりとか。
花束とかブーケとか。
ボディショップグッズとかチョコとかケーキとかゼリーとか酒とかTシャツとか色々本当にありがとうな気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

営業終わってから青薔薇麺から~ってくれた色紙の寄せ書きのハイクオリティの全俺が泣きそうになったよ! ←
差し入れにさり気なく手紙を入れてくれた人とかもいてマジ感激だった!
夜流きゅんと昴さんからの手紙にも涙涙(´・ω・`)

とにかく涙をこらえるのに必死だったなorz ←

でも一応目標の全お客様のお見送りができたから良かった!
ちゃんとみんなに挨拶できてよかたー!(・∀・)


片付けもスムーズに終わっていつもの卒業式とはうらはらにちょー余裕も持って店を後にしました。
オーナーの言葉もちょっとじ~んとしたなぁ。
なんか、自分辞めた感が全くないんだよね。おかしいなぁ。。汗

帰りは駅で昴さんと夜流きゅんとはぐはぐしたよ(・∀・)
二人とも、昨日一緒に仕事してくれてありがとう~!

正直お別れするの嫌だったなぁ。 ←
しょんぼりしつつも家に帰宅。
荷物運ぶのに妹を出動させる。
部屋に入って頂いたものを全部ぶちまける ←


うまい棒おおすぎ!!!!(笑)
セクシャルなパンツにぎゃー!ってなる(笑)エッチだー(・∀・) ←
匂い物、お風呂系。みんな違う苺ちゃんで笑う ←
おいらめっちゃ苺が好きな人みたいになってるよ!(笑)

とりま、本当にあのカウンターで信じられない人達が座ってくれてとても嬉しかったです。
みんな本当にありがとう!

あの店で1年3ヶ月。
みんなと仕事できて本当によかった!
本当に色んな事学んで、いろんな人に出会って。
凄く凄く貴重な毎日を送ることができました。

本当今日は色々神すぎた。
こんな幸せな一日、久しぶりだったな~♪(・∀・)

本当青薔薇のみんな!心から愛してるぜ!ヽ(・∀W)ノ
今日は後で昨日撮らせてもらったチェキの落書きをしに少しだけお店に顔を出しに行きます(・∀・)



ああああああああと!!!
T○R全国ツアー決定オメ! ←
最近嬉しいことばっかりだよ!
ももももーにん(・∀・)
おはー!!!(・∀・)

いっぱい寝たぜ!
今週は夜勤だー寒いの嫌だぁ~(´Д`)


昨日はアレからMラバを盛大にワンセグで録画しながら西をみまして ←
前代未聞の興奮にそわそわしながら眠りにつきました(笑)
ただ、なんか音響のバランスが微妙で色々残念だなと思いつつ。
やっぱ西は歌が上手いなーと!

そういえば、昨日のイベントでコスモードいらっさって、写真とられたんだけど、そのアンケートの最後の今後やりたいコップレ~の欄に盛大にT.○.Rって書いておきました(笑)
とりま、29日の刈谷で間に合ったら西だしたいなー!(・∀・)
間に合わなかったら金髪のうちにManaたまだします(・∀・)テラビズアル系~ヽ(・∀W)ノ
サイバー衣装一回しかきてないからねぇ~着たいよ~!

西あわせは7月の終わりのコスワンでやりたいな!
8月以降から名古屋で全然コスワンないからさ~(´Д`)
西曲流してくれるのコスワンだけだし! ←
みんなどうよ??また改めてメールするけども!!!!!


そうそう。
今週金曜日に某祭典にいってきますの(笑)
服とかほとんど東京でしか買物しないからさ!
今年の夏服はこの祭典ですごすよ! ←
30着ぐらいは購入してきたいな!!!!!!!





この写真。TAKASHIさんをゾンゼロ合わせ御一行がとらせてもらってるときに並んでた図。 ←
黒薔薇は撮影中だよ!(笑)
遊んできたーよ(・∀・)
今日はみにこちゃんとひかるんと出会ってきました(・∀・)

お昼にみにこちゃんを家の近くのコンビにまで迎えに行き、そこから大塚屋へばびゅーん(・∀・) ←
なんか道間違えてえらい方向に行ってしまったりもしたが ←
無事大塚屋到着!
意外と空いてる!ヽ(・∀W)ノ

大塚屋でひかるんとも合流して二人に西コスの衣装の素材を選んでもらいつつ色々購入。
マジ二人がいなかったら、色々迷いすぎて途方にくれてたよ!
めっちゃ助かった!本気でありがとう!(土下座

でもでもー予想以上に安くすんでビックリだよ!(っといっても万単位だけど)
三次元コスだから気合いの入れ具合は違うんだよね(笑)
さすが名古屋なだけあって布の種類が無さ過ぎて色々うわーんだったけど、二人のお陰でなんとか・・・!
とりあえずハトメ70個近く頑張って打つんだから!! (必死

んで、大塚屋の後は三人でカラオケ行ったー(・∀・)
予想外にカラオケ混んでて大変だったけど頑張ったー楽しかったー!

途中からランバトやったよ!
久々にデンモクのカードの奴つかった。
自分の名前が必死に顔文字で考える人の写真つかっててマジ萎えたwww

んで、ランバトやる前まではかなり自由に歌ってたけど、ランバト初めてから3人ともかーなーり真剣で必死だった。
とりあえず自分の歌の下手さに本気で死にたくなるよねorz

でーもー!
でるあそ歌ったら3位だったよ!

ビックリだー!!!!
ひかるん何かの曲で2位だったーすげーーーー(゚Д゚)

3時間カラオケしたあと、ゆんちゃんは降臨されなかったので、すかいらーくでごはーん(・∀・)
とりま、3人でひたすら色んな事について語った!
とりあえず来週のゾンゼロの事色々決めた!
あーーー自分本気で痩せなきゃ!
もう時間がないよ!!!汗汗


んで、みにこちゃんが色々大変なことになってたのでみにこちゃんを家の近くまで送り届けて帰宅!
家に帰ってきたら誰もいなくてしょんぼりだよ!
そして土日で色々食べ過ぎて絶望的だ!(笑)

あー!結局ゾンゼロ新刊買えずに帰ってきてしまった(゚Д゚)
来週中には買って読むよ!
紺之助ーーーーー! ←


明日会社行きたくなーい(・∀・)

良く考えたらあと少しで会社とバイトの掛け持ち生活も終わるぜ!
バイトあと二回だ!!!
あわよくば会社も辞めたいけどね! ←

あーマジ今年の夏は西とオフに全力で力を注ぐよ!
本当去年は頑張りすぎたー(´Д`)
熱でた困ったーorz
どうやら風邪が悪化したらしくついに熱が出ましたorz

今日仕事中にうっかり休憩室に飛び込むはめになったぜーorz

とりま一時間半ほどぐーぐーして(オイ
定時で帰ってきました。ぐあー

鏡で自分の顔みてビックリ(゚Д゚)
顔があかーーーーーい!!!(・∀・)
とりあえず顔面から吹き出す熱っぽい何かが!!!(笑)

今日こそ早く寝よう。そうしよう。あー

今日は週末の合わせの為にカイリからアルビダの衣装受け取ることになってたので、会社帰りにカイリ家に押し入った。
んで玄関の前で数十分近状を語り帰ってきたよ(・∀・)

とりあえず、夏のワンピオンリー行こう!と誘ってみた(笑)
TRCで行けたら最高だねと! ←


あ。
どーでもいい話なんだけど
この前バイト先で4月の半ばでとったプロフ用の写真のROMをもらったのでさくさくっと見たのだけど・・・
おいらめっちゃきもーーーーい(・∀W) ←
なんつーか抜刀際の後だったから髪の毛オレンジーよ(笑)
しかも何を間違えたのか紫のカラコンとかマジ変態! ←

6月の頭でバイト辞めちゃうけどぎりぎりサイトにUPされるといいなー(・∀・)的な(笑)


そんな感じでこいつがおいらなんだけど(笑)
髪の毛がテラサラ毛ーーーーーー!!なんだよーーー!!!
マジ髪の毛だけが素敵だー(自分で言うなーしーんーでー



あー明日会社休みたーい(・∀・)
でも有休使いまくってて余裕ないから頑張っていくよ!
明日飲み会もあるから頑張っていくよ!
誰か褒めて!!

ってゆうか、土曜日ライブなのすっかり忘れてた(゚Д゚)
日曜日までに風邪よくなるといいんだけどなぁ。。。
今日は記念日なのだよ!
T.○.Rev○luti○n的なね(・∀・)

微妙に伏せるなって感じだけども(だって検索避け・・・・←

そんな感じで西ー!!!
12周年おめでとうヽ(・∀W)ノ
朝からそんな日記が書きたくてうずうずしまくりだったよー!ぎゃー
つい最近10周年とか言ってたような気がするのにね!(間違いない

てか、今年は本当個人的にいろんな意味で西な一年になりそうだ。
本当久々に色々つっぱしりすぎている(笑)

ガチオタになって、元気の出方が半端ないんだよ!
それぐらい中毒性があるよね彼には。

てか、本当革命児すぎる!(・∀・)

本当誕生日のときにもらった苺ちゃんのお陰で、全然可愛くない僕も気分は毎日歩く苺ちゃんなわけですよ。
なんか精神的に色々救われるね本当。

全然私事で申しわけないけど。
自分的にはバンギャルになって10周年だったのね。 ←
そんな感じで時は流れてるんだなーって。
本当歳とったなー!!!自分 orz
本当顔老けたぜ自分!!! orz orz


てか、週末のイベント!
折角西コスする面子で合わせだから、ケーキ持っていこうかな!(またかよ
あー!でもどうやって持っていこう~なんだよね!(´Д`)
だっていつ食べるんだ的な orz

とりま、今週末の刈谷で西コスの会議をしたい!
是が非でもお願いしたい! ←
この前の西コスさんが偶然いたら全力でナンパしよう!(落ち着け


てか、今日中に写真UPするつもりだったけどバイト先の子と会議的な電話をしまくってたら偉い時間になってしまったぜ!(・∀・)
だから多分明日何も予定はいらなかったら軽やかに写真うpします!(・∀・)
とりあえず過激で最高ですが。 ←
おはよー!(・∀・)
夜勤明けで死にますorz
全然最高じゃないですがー!!!!
今日久々に定時だったのにー物凄く疲れてますがね。
今日このままライブですがねorz
栄養ドリンク摂取して頑張るしか・・・(今寝ろよ ←


とりま今日給料日だー!ヽ(・∀W)ノ
GWは相変わらず信じられない金額のお金を使ったので←
すごーく待っていたよ給料!!!!!!汗
んで、今の会社の勤めて4年目なのだが、あんまり昇給なかったなー。
さすがだなー(涙目
まぁ、Tヨタ系列なだけあってボーナスはしっかりしてるから良いとして。
早くボーナスこいー!!! ←

いやー、月一で東京に買物いってる時点で貯金全然できねーでやんの。
今年車車検だっつーの(死亡
とりま、今月東京どーなるんだろうなー?チケット取れればいいんだけど。

とりま、今後のイベント状況を調べようと思いましてですねー。
とりあえず自分の予定から見直してみようかと。

今日 ライブでー。
10日 美容院&バイト
11日 バイト
16日 会社の飲み会(正直行きたくない
17日 ライブ
18日 刈谷でワンピ合わせ
24日 ライブ(東京
25日 24日の遠征が日帰りだったらオフ
31日 バイト

あー今月もやっぱり休みなさげなよかーん(゚∀゚)・・・・orz

6月(・∀・)
1日 刈谷でゾンゼロ合わせ
7日 西映画公開日見に行く!(多分
8日 7日か8日でバイト卒業式
14日 祖父母孝行
15日 名港で売り子
21日 多分オフ
22日 結婚式行く
28日 多分オフ
29日 多分オフ


うーん。6月の多分オフら辺でお待たせしている合わせとか入れたいなー。

・・・・そんな感じでイベント予定とかも調べてみた(・∀・)てめーらメモの用意はできてるかー?(笑)

6月
1日 刈谷(コスワン
   公会堂(ダイス
8日 吹上(ダイス
15日 公会堂(コスワン
   刈谷(ココフリ
22日 丸の内(コスワン
29日 刈谷(コスワン
   丸の内(ダイス

7月
13日 丸の内(コスワン
20日 刈谷(ココフリ
21日 刈谷(レイヤード
26日 刈谷(ココフリ
27日 刈谷(コスワン

8月
2日 刈谷(ココフリ
3日 刈谷(JCC
10日 刈谷(JCC
24日 公会堂(コスワン
30日 刈谷(ココフリ
31日 刈谷(ココフリ

うーん。。。あんまりコスワンの予定ないんだなー(´・ω・`)
更衣室の待ち時間とか一番ないのがコスワンなんだよね。

とりま6月末~7月末に欠けて西コス一回だしたいな!(・∀・)
ゾンゼロ衣装はもうあるからあとウィッグとかやるだけだし(あと重要なのがダイエット orz)
とりあえず、突発でもやりたいからやっぱ来週のワンピ終わったら衣装の布とか考えようー(・∀・) ←

いやー!西コス楽しみだなー!(・∀・)
今の所4人で西だよ!!!!!!11
おっさん興奮して頭おかしくなりそうだ!(落ち着け

ってか、何が問題って西様メイク薄すぎるから困ったさんなんだよー(´Д`)
おいらどっからどう見ても西要素ないから化粧でなんとかするしかないのにー!(゚Д゚)ヒィイー

あーとりあえずダイエットだなー(゚Д゚)
コップレどーのこーの言う前にまず30キロ代にしなくてわ!汗 ひぃ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
つじりさんから偉いものが届きましたー(・∀・)

例の対談的なプレイを施す為の表紙的な(・∀・)




ぎゃぁああぁあああーーーー!!!
やべーー!!ちょーやべぇええー!!


すげー!ちょー最高力技術!!!(・∀・)
つじりさんは神に違いない!間違いない!!!!!

雑誌の表紙をイメージした的な感じで、某雑誌を参考にしてもらったのだが、最初タイトルが全く一緒だったのでそれだと色々著作権的にアウェイだと思い、ひねってもらったー!!!
そしたらマジ爆笑モノになったー(笑)

よく見ると、スペシャルポスター付きって書いてあるよー!(笑)
やべーポスター作らなきゃ(落ち着けって

とりま、ゆん子のパソコンがアレになりしだい、ガチで対談せなかんな!(笑)
てか、サンジとアスカとかマジ異色(笑)
新しいなー!新感覚!(・∀・) ←

折角だからこの前の青いおっさんとピンクいおっさんの写真とかも乗せたーい(・∀・)
てか合わせしたの全部混ぜようぜ!
多分何かしら変なショットあるだろーに! ←

あと、編集者記事のページで軽やかにつじりさん登場な感じで!(強制 ←
むしろおいらがインタビューとかするー!!(・∀・)



そんな感じで、相変わらず馬鹿みたいなことしか脳内にないように思われてそうだけどもーーーー(間違いない

明日ライブなんだよー!ぎゃー
眠いーーーーー!寝ようそうしよう!
夜勤マジやべー!!!疲れすぎて死ねるんだよー!

今日4日の写真編集したから明日か明後日ぐらいに頑張ってUPします!ぎゃー
買出し&食べ放題日和(・∀・)
今日はゆんちゃんと買出しに行きました(・∀・)

朝11時に大津屋に集合して布ー!!!
それから栄の100均でひたすら買物ーーー!
その後三番街でストールゲットー!!! ←
んで、名駅に移動してメイプルいってズラ買って、ハンズで買出しーー!
その後ちょーお洒落なカフェで死ぬ気でケーキを食しました!
まーじテラうまいんだよ!!!!
抹茶ガトーショコラ最高ね!もっと食べたかったーぎゃー

んで、そのまま1時間半ぐらいひたすら喋ってた。
殆ど西○ネタ ←
もう楽しすぎる!西大好き! ←
あとは、今後の合わせの予定とか衣装の事とかの会議!
とりあえずうちらここ最近毎週会ってるぞ!はっはー(・∀・)

んで、夕方からあむろさんと仁さんと合流してしゃぶしゃぶ食べ放題いきました!(またかよ
とにかく女二人自重しないでひたすら肉ーーー! ←
いつもなら食べることに必死すぎて会話しないのに(笑)
今日はなんかめっちゃ喋り捲りで食べ過ぎないで済んだよ!よかったー!(笑)
とりあえず、きし麺がきし麺じゃなくてなんかこんにゃくみたいで残念だった!
みんな全否定してるのに仁さんだけマロニーっぽいから好きみたいなこと言ってて面白すぎた!

今日のメインはあむろさんと半年以上前から合わせ何かしようって言ってて、その合わせをどうするのか決める会議だったはずなのに、そんな会話が出ることなく気づいたらデザートだったよ! ←
とにかく肉に集中しすぎたーー ぎゃー
しゃぶしゃぶ終わって外でて駐車場の前で小話して帰宅ー!

とりあえず第二回戦はドリンクバーとかがあるような場所でファミ通広げて会議をすることにしましょう!(笑)
寧ろイベント後のアフターとかに混ざって一緒にゆんちゃん主催の悪口大会混ざればいいと思います!(何ー

そんなこんなでとっても充実した日曜日でした(・∀・)

なんかとりあえずア○パ○マ○合わせがだんだん楽しみになってきたよ!衣装がんばって作るさー
頑張って角作るからー!造形無理ー ←


明日は仕事終わったらお料理教室でガトーショコラ作るよ!
楽しみー(・∀・)

GW休みまであと一週間頑張る!


とりあえず頭痛がする件について。
おはよ~

今日も、可愛い子と池麺が大好物のりんたまです(・∀W) ←

←可愛い子。 

←池麺。

二次元は裏切らないだなんて信じません! ←

この前、某バンギャルの友人と6年も付き合いがあるにも関わらず、初めてぺらい本について語りました(笑)
んで、久々にちんたらさんのワンピ本とか読みました ←

下の池麺さまが好きです(落ち着け
そして、その友人に散々「お前の好きそうな絵だね」といわれて嬉しくなりましたキモイですハーン(▼∀`) ←
ちなみに勘違いされては困るのだが、メインキャラでは断然ウソップ派です。
その次にサンジかなー(・∀W)
女キャラでは断然ビビちゃん派です。あのこ可愛すぎる!


そうそう。
昨日ネイルしてもらいに行ってるとき、友達は全然もうオタク上がってる子なんだけど、ワンピの最終回について熱く語ってくれました。
しかも内容が結構ちゃんとしてて、そんな悲惨な終わり方も結構いいかも・・・(・∀・)とか思ってしまいました。 ←
でも、実際ハッピーエンドで終わったら面白くないなーとか思います。



そうそう。
今日は会社帰ってきて、とりあえず、風呂に入ったわけですよ。
んで、普段シャワーオンリーのわたくしですが、今日は湯ぶねにつかったー!
10分ぐらいしたらのぼせて死にました ←

その後ふらふらしながら、るろ剣合わせの準備を少ししたーよ(・∀・)
とりま、前回作った小手は派手に分解して燃やしま・・・じゃなくて捨てて、新たに作りなおしました(笑)
あとサラシも作ったー・・・ってゆうか白い布縫ったー(笑)
ママンにサラシの巻き方教えてもらたよ!
前回のリベンジになるはず!
衣装の確認もしたし、明日お泊りの準備したら準備完了だ!

あーとーはー
土曜日の夜勤明けで歯医者行って(笑)
その後美容院で髪の毛を派手に染めてもらったらおわり!!!(・∀・)

うおぉぉおおおおー!!
なんか日にちが近づくにつれて気合が入ってきたよ!
とりあえず、デジカメの充電が切れたら俺死ぬね!(・∀・) ←

いや、マジ。
前回のあの酷いカメコ的なプレイだけはマジで避けたい!!

 絶 対 禁 止 !
駄 目 ! 絶 対 ! !


とりま、夜勤明けで土日過ごすのが凄く心配だけど。
頑張るから全力で援護してください皆! ←
多分土曜日の夜、名駅からカイリん家に向かうときの運転が一番危ないと思うから(時間的にいつもバイト帰りとかほぼ寝ながら運転だし ←)
みんな俺が死にそうになってたら派手にたたき起こしてね! ←

ああああああと!!!
直ちゃん刀2本忘れたら本気で叩くからね! (笑)

あと9時半集合だそうだ!
遅刻いくない!!
でも大高のイオン出来たお陰で23号混みそうだよね。汗



とりあえず、今日仕事行く前にしゃぶしゃぶの予約の電話するの忘れないようにしないと!!(゚Д゚)





今年の新入社員にヤンキーモドキがいるらしく、
なんか聞いてて凄く腹立たしい。
未成年の糞餓鬼がどうどうと机に上に足両足おいて煙草吸ってるとか本当ぶん殴ってやりたくなるよ! ←
マジさー
餓鬼がいっちょまえに煙草とか、一般常識的なことが出来ないとか、挨拶できないとか、18歳未満にも関わらずミクシやってるとかそーゆうの見るの一番イラっとするんだよね。
携帯電話も自分で購入できないような餓鬼がそーゆうちゃんと意味解らずやってることとかを目の当たりにするとぶっ飛ばしたくなるよ(・∀・)

自己責任取れない奴大嫌い(・∀・)
来週の勤行きたくなーい(・∀・)