忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーにん言い過ぎた(゚Д゚)
三回連続でもーにんとか言ってたんですね自分orz

そんなこんなで今日はゆんちゃんと盛大に買物してきた!(・∀・)
ハンジローオープンだとかで久々にパルコ行った!!
人多すぎていろいろ残ねだった(笑)

パッセでめっちゃ買物した!
西ライブは完全にバンギャル仕様です(・∀・)

我ながら力作(笑)とりあえず明日の朝、限りなくサンジさんの前髪に近いこの毛を盛大に切ってやろうと思います! ←
下半身の部分はまだ未定だけどとりあえず久々にこんな若々しい格好をしてやるぜい!(・∀・)


あ。あと
デニーズの新スイーツが激しく美味しかったです。

やべい!桃シリーズに引き続き巨峰シリーズもはまりそうだ!(・∀・)
栗とか芋とかあんまり好みじゃないのにテラ美味しかった!

仕事帰りのみにこちゃんにも会いましてん(・∀・)
相変わらず彼女は細かったー羨ましい~


てか、おいら今前代未聞のデブで本当ゾンゼロ合わせがヤバイですorz
マジ上半身裸とか無理っぽいorz
普通に着物羽織っていいかな?とか思ってます ←
でも今コミック全巻友達に貸してるから資料なさすぎてオワタ\(^O^)/

そんなこんなで明日も電車移動だー死ぬー\(^O^)/
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック