忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイム2


あー今日も生放送的なアレあるなーとか思ってパソコンつけたら
ヤフーのトップかよ!!!!みたいな(・∀・)

んで、今日もリアルタイムで見てます。

何この人テラ女神ヽ(・∀W)ノ ←

本当元気でるよなぁ。


全然関係ない話なんだけど。
元バイト先の子に不快な思いさせる人は自分とはどんなけ直接何もなかったとしても、絶対にゆるせない。

本当自分どんなけ偉いんだろうね。
本当意味わからんわー

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック