忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して忘れてはいけない。
今日は大事な日。

もう9年かぁ。

9年前の僕は何してただろう。

ただ覚えてる事は、今も9年前も変わらず貴方達が大好きすぎて、狂っていること。


こんなにも夜中中、貴方の事を思う日はなかった。

死ぬって辛い


中身はぼろぼろで腐っていても、頭の先から足の指先まで生きている自分を幸せと思わなければいけないと

今日だけは貴方の分まで精一杯生きていたいと

頑張らなくちゃって

思える自分に酔いたい。



貴方のその綺麗な顔も、指も、髪の毛も
奏でるドラムの音も
自分が死ぬ時まで、絶対に忘れない。


Kamiさん
貴方が造り出した音楽に今まで何度も感動をもらいました。

今日を精一杯生きます。

頑張ろう。





PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック