忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日刈谷おつおつ(・∀・)
昨日はみんなでビズアル系のコップレをしてきた(・∀・)


特にやりたいコップレなかったけど、ゆんちゃんとひかるんとみにこちゃんが三次元やるって言ってたので、金髪だしー衣装軽いサイバーManaたまをやってきました。
四人揃うとなんかちゃらんぽらんすぎてテラビズアル系ー(・∀・) ←

てか、前日のナガスマの疲れが酷すぎるは、背骨がボキボキな上になんか腫れてて、朝起きたら激痛で起き上がれなかったり、朝道が渋滞しすぎてるし、急遽寄り道しなくちゃいけなくなって予定より早く言えを出たのになかなか辿り着けなくてイライラするし、化粧ノリ悪いし、外めっちゃ雨降ってるし
刈谷ついたら駐車場もなんかいっぱいだし、皆に電話しても誰も出ないし、人いっぱいいるし
すげーーーーーーーー朝からイライラしっぱなしだった。 ←


んで、おいらは久々にサイバーManaたまやってきました。



コップレはなんかもう色々絶望的に悪目立ちで死にたかったけど、
前回やったときより体重が大幅に減っているので前よりかは大分ましだったはず(前回相当デブ orz
あと髪型が前回より上手くいったかなー(多分
後ろのうねうね具合もそれとなくなった感じだた。うん

昼間にみんなで綾さんの誕生日パーリーしたり、沢山お菓子とか食べて幸せだった(・∀・)





なんか毎回何かしら食べ物を持ってくるのが恒例化しつつあるのは良いことだよね~
イベントで団欒する楽しみがあるみたいな(・∀・)
平日全然ご飯食べれないから、休日沢山食べ物食べれて大変幸せです。うん


久々につじりさんに会って興奮したー(・∀・)
つじりさんやっぱり細くて綺麗ー!
マジ羨ましいよ!かわいいし!ぎゃー
なんか色々巻き込んでごめーん!って感じだったけど、また盛大に混ざってくれたら嬉しい(・∀・) ←

ヲたつたんにも折角会えたのに写真とるの忘れてマジ涙目だったorz

あと、マジビックリだったのが、あかほしさんからメロンもらったこと!(゚Д゚)

いつも本当にお世話になりっぱなしなので、良く差し入れとか持っていくんだけど
今回は貰う側になってしまった(゚Д゚)
日記でメロン食べたいとか書きまくってたからかな! ←
すっげー嬉しい!!!ヽ(・∀W)ノ
マジ貰って中身みた瞬間顔面が震えた ←
実際マジ泣きしそうだったー ←


アフターはアピタで夏の別荘の事とか来週の事とか予定立てた。
来週のイベント団体の名前がマジ神すぎて気になるけど夜勤明けだしやりたいコップレ全くないしで夜までおとなしくしてようと思う。うん
みんなでカラオケ楽しみだお(・∀・)

んで、帰りは盛大に転んで足を捻挫したひかるんを家まで送り届け、
元バイト先に某お客さんからの神ケーキが沢山降臨されてるってメール貰ったから食べに行きました ←
ケーキ沢山食べれて幸せ(・∀・)

帰りはみんなを駅やら家まで送り届けて帰ってきました。


とりま参加された人達おつおつ(・∀・)
ひかるんの足とかエリモちゃんがお腹痛がってたのが心配だけども!
来週また皆に会えるの楽しみにしてるよー!

なんか、自分のうんこコップレが誰かわかって声かけてくれた人達とか本当にありがとうございました!!嬉しかったですん♪
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック