忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさでGWの写真うp!(・∀・)
ぎゃー!!!!やっと終わったー(´Д`)

めっちゃ肩痛いー(´Д`)
つかれたー死ぬーーーー orz

そんなこんなで、GWの公会堂の写真二日間分UPしましたー!ぎゃー

とりあえず青いおっさんとピンクのおっさん合わせのは本家のサイトに殆ど載せたのでこっちではゲストさんメインにしました(・∀W)



そんな感じで、週末のイベントまでに終わらせれてよかった!
明日からはまた別事に集中しようそうしよう!汗汗


そろそろトップ画も変えたい今日この頃。
今週末のワンピ合わせで良さ気な写真がとれたら変えたいなーとか(遠い目
多分このサイト、ワンピコップレメインのはず!(はず? ←
てか、正直三次元のコップレがメインなのですが ←
今年はーサンジコスは一億冊が出来ればそれだけで十分だー!!!
早くやりたいー!
あと幼少も何だかんだで一回しか出してないからやりたいな。
誰か幼少合わせとかしてくれへんかねぇ(遠い目

でも本当に申し訳ないが、ここずっと脳内は西コスの事で頭がいっぱいですがね (やっぱりか
とりあえず今の時点でやりたいのが4着ぐらいある! ←
とりあえず早急にジャンゴー!したい! ←
なんかねーでもねー
PV見てるだけじゃ全然資料にならんのだよねーorz
だもんで、ここ最近はひたすら西画像めぐりに必死なわけですが。
もれなくおいらとメールをすると無駄に西画像を付属して返信してますが (落ち着け


とりま来週からゾンゼロ合わせに向けて死ぬ気でダイエットー!があるから
西コスの為にも痩せようーそうしようー(・∀・)



てかさ!!
なんか風邪引いたっぽくってさ!
喉がめっちゃ痛いねーーーん!ヽ(`Д´)ノ
しかも咳すると喉から血が出てるねーーーーん! ←
マジやばいよー!またポリープになったらマジ死ぬ!
確実に死ぬ!!
もう喉の手術はこりごりっす・・・orz
1ヶ月も喋れないとか死ねるよ!マジで!!!!
一応薬のんで、なるべく喋らないようにはしてるー。
本当ただの風邪だといいなぁ。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック