忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぬーん(´・ω・`)
てんやわんやで、やっと更新おわたー!

ゆんちゃんとのロケ写UPしました(・∀・)
残念ながら、本家のサイトと全く同じな上に枚数減らしましたが ←

きっとこのサイトだけの僕を見てる人には僕が生きてきた人生のコンセプトとか、信念とか、追求してきた事とか、
理解できる人はいないと思っています。
ぶっちゃか、こっちでの日記とか、表現したいこと。
全てにおいて適当だからです。 ←

だからきっと大好きなMoitieのお洋服だとか、EGL,EGA。
大好きな音楽やパフォーマンスとか。
きっと解ってもらえないんだろうなーって思うととっても残念な話だけど。
理解してもらえなくて当たり前。
だって、僕はこっちの世界で知り合った人たちには殆ど心を開けないから。

なんつーか、なんでこうオタクの人達って人の話聞かないんだろうね。
たまたま自分の周りにいる人達がそうなだけなのかもしれないけど;
それにしても酷すぎる!!!

たまーに、田代しているサイトさんとかの日記とか見てると、
凄いなーとかこんな風に考えられる人がいるんだーって関心するときもあるんだけど。
基本的には、自分のことしか考えてない的な。

まぁ、自分のことを優先に考えるのって普通のことなんだけど、
優先するときの事が本当に典型的だなって思う。

残念ながら、僕はオタクに理解ある、ただちょっと二次元のコップレもしてます的なただのバンギャルだから、心底脳内がオタクの人とは真っ向から相性が悪い。
まぁ、普通そんなもんか!(・∀・)

広く浅い付き合いをしていくって物凄く起用で大変だと思う!!!
でもおいらはそんなぐらいが調度いいです。

はっはー(・∀・)

話は変わって、ロケの写真見てたらよー
やっぱカテドラルのスカートは可愛いねー(・∀・)
予想外にレースの部分ちら見せ具合がお気に入り☆
あとは、もうちょっと身長が伸びて顔とか全体的に細かったらいいんだけどなー(遠い目

本当自分の容姿が気に食わなくて嫌になっちゃうー(´Д`)
PR
寒すぎる!
あーあーあーあーあー

明日雪かもとかガチですか(゚Д゚)
マジノーマルタイヤの僕の車は雪道走れません(笑)
ちなみにチェーンすらもってないぜ! ←

二年前の大雪の前にスタットレス購入しに行こうとしたらめっちゃ混んでて5時間待ちとか言われて断念した上に、じゃあチェーンでも買って帰ろうとしたら、自分が乗ってる車のタイヤのサイズのチェーンが売り切れだったんだぜ\(^O^)/
まさに絶望的\(^O^)/

だからおいらの車は雪の日NG\(^O^)/


あー明日はバレンタインですねー(・∀・)
チョコほしいぜ畜生^^
バレンタインはもらう派だぜコンニャロメ!
毎年何かしら作るけど、それは大好きなお友達にだぜ!
本命にはブランドのチョコをあげる派だ畜生ー!

今年は、姉貴は山にクッキーの型やら、生チョコの型やら、
温度計やら、きじ伸ばす棒とか全部持って行ってるから作れないぜ\(^O^)/



そういえば、今日やっとカイリと連絡とれた(笑)
あけましておめでとうメールだったぜー(オイ
とりま、早く帰ってこーーい!
お土産いっぱいもってきてね(←

ワンピあわせに向けて金髪にしようと思って、美容院のお姉さんに相談したら、ヤバイかもよ?(・∀・) って言われたー!
どうしよう困ったー\(^O^)/
その後るろ剣でオレンジにしたいって言ったら冷たい視線くらいそうだ!汗
あーなんとかなって私の毛ーーーーーー(笑)


実はこれこれ6年以上愛用してきたカラコンが製造、販売終了してたー!!!どうしよう困ったー!!!
そろそろ買い替え時だなーとか思ってたらー!!うっかりすぎるー(゚Д゚)



あ。
Photo更新しました(・∀・)
これからくれまちすさんのところのサイトのリンクを修正してきますん!
疲れたわー(´Д`)
今日やっとのことで2007年まとめ的な写真をUPした!!!
マジつかれたー!!!
まとめなのに100枚近くあったよorz
死ぬかとおもったー(゚Д゚)


そんなこんなで、明日から二日間東京旅行にいってまいります(・∀・)
生憎の悪天候が予想されるけども、夢のねずみの国とかいっちゃうんだからね! ←

それにしても、毎月東京行ってるわー
本当去年の10月から今のところ4月まで毎月東京に行く用事があるわけで ←
いつかマジで破産するぜーアハハはははははh

来週は頑張って先月のイベント写真とかUPしたい!がんばる!!!


あーあいた早起きだからもう寝るーよー(・∀・)
二年近く若返る。
今日2006年のまとめ写真UPしましたのん(・∀・)

おいらが二次元に戻ってきた年のイベント写真ですん。
とりま、数枚ずつ載せようと思って色々見てたんだけどさー。
なんつーか・・・もうマジ若ぇえええーーーー(゚Д゚)んだよ!!!
お前誰だよ!!!ってぐらい若い orz

でも、この年が一番金髪度が増してたなーとか。
本当は昔のManaたまのコップレがしたくて金髪にしたのに、何を間違ってサンジのコップレを初めてしまったんだろう・・・的な(笑)
いやーでも本当、今思うと、この年にサンジの衣装殆ど揃えたんだなーって(笑)
ってゆか、今思うと、とても人様にはお見せできないような写真ばかりで。結構葬り去った写真が沢山です。 ←
いっそのこともう思い出したくないぞ的な orz
まぁ、一億冊突破記念やったときのイベントまでは携帯のカメラで写真とってたしなー。
んで、今思うとこの年に色んな人と出会ってたんだよねー。
もう連絡とって無い人と何人かいるけどさ orz
マジこの時期は自分がバカだったと色んな意味で色々反省したなぁ。歯っ歯っ歯っ!!(笑)

まぁ、そんなこんなで、次は2007年のまとめをやりたいのですが、
去年はマジ爆発的に積極的にイベントに参加しすぎてorz
2006年とは比べ物にならないぐらいの写真の量orz
この中から数枚ずつ選んで~って感じなんだけど、参加したイベントの予定見ただけでやる気がなくなった的なねorz
この前の丸の内のイベントも早くUPしたいし。
2月の前半をめどに頑張って更新しよー(遠い目


あーそういえば、
話しは変わって日曜日は一人で東京遠征してきました(・∀・)
もちライブでですが。

初Zeepでマジ色々移動とか必死でしたわー
てか、Zeppってキャパが3000ぐらいでビックリ(゚Д゚)箱のくせにめっちゃ人はいるー!!!的な。
ライブの前にMoite行ってきましたの。
去年も相当アレだったけど、今年も購入するペースがマジパねぇええ!!死
年末に新しくなったポイントカードが今年中に一杯になる自信があるぞ!(そんな自信いらねー

あーあーあーあー
まだ去年に購入してまだ着てあげれてないお洋服がめっちゃあるのにー(´Д`)
店長さんに進められるまま購入してしまったorz
うーん。。。
次は春の新作が出るまで我慢するぞ!!!!!
来月も東京行くけど(行くのかよ
その時は絶対にMoitieには寄らないと今心に誓った!(今かよ

だから、3月に行くときには春の新作が沢山でてるといいなーとか(3月も行くのかよ)

今思うと、去年の10月あたりから、毎月1~2回東京遠征してるよー(´Д`)
マジ一体どこからそんな金が沸いて来るんだ自分ー(´Д`)
って感じですが、やっぱりなかなか貯金が溜まりませんorz
本当すこーしずつしか溜まらないー(´・ω・`)
一回の遠征に最低5万は使ってるので(何)それプラスイベントやライブや衣装費とか重なると、そろそろ限界がくるんじゃないかと思いますorz

あー2月はディズニーだよーヽ(・∀W)ノ ←お前死ね


あー
今週末は久々にロケだー(・∀・)
雨降らないといいなー!!!
更新らしい更新が久々!
やーやー(・∀・)

新サイトになって初のイベント写真更新!(・∀・)
年明けのビズアル系のコップレの写真を更新しましたのん(・∀・)

やっぱり、CPサイトだとUPするのが凄く簡単!
ワンクリックで写真全部サーバーにUPできるのがすばらしい!!(ム○カ風 ←)
んで、下手に重くするのはやめましたさ!
シンプルで見やすいのが一番ですねぇ~
そして、下手にコメントもわんさか載せるのもやめました。
前のサイトで色々あったのでねぇ(´・ω・`)

次は、FFの写真を更新しようか・・・
2006年2007年もまとめを更新するか・・・(正直めんどくせw←)
それとも、前サイトの引継ぎの方を更新するか・・・(こっちのがめんどくせー)

とりま、週明けにまたどっか更新したいと思います。


そそそそそういえば!!!
昨夜、近所に住んでる学生時代に一緒にバンドやってた友人の家に行き、
その友人のお姉さんに、初のスカルプネイルをやってもらいましたヽ(・∀W)ノ

もー!!!ちょー興奮しすぎてヤバイ!!!!
正月に自分でやってみごとにうわーんな結果におわったので(笑)
プロにやってもらえてちょー感激!(・∀・)
スカルプ、なれるまでに時間かかりそうだけど、爪が頑丈になったよー(・∀・)


あー
どーでもいい話ですが、明日は土曜日にも関わらず、僕の会社は出勤ですのorz
マージーヤーダー(´・д・`)
新サイト公開しました!ヽ(・∀W)ノ
どうもこんばんわ。

今日はやっとのことで、新サイトを公開しました!(・∀・)
・・・っといっても、まだメインコンテンツがほぼ準備中でなーんにもないですが ←


とりま、PCサイトになっているので、PC環境のある方はこれからは新サイトの方でよろしくお願いします!
あ。ちなみに新サイトです↓
新サイトに飛べばいい(・∀W)


んで、相互リンクしてくださってる方々は、大変お手数ですがリンクのURLの変更の方をよろしくお願いします!
http://seldomtalk.oboroduki.com/ (←これです!


とりま、明日からはメインページをひたすら作っていきますじゃ!
がんばるっすー!(・∀・)
久しぶりに。
サイトのトップ画とか変えてみた(・∀・) ←
予定のところも特に何もないんだけど、ちょっとだけ変えてみた(・∀・) ←

んで、最近はサイト閉鎖に向けて色々準備してます(・∀・) ←

とりあえず、更新する写真たまりまくりにも関わらず、更新しないのには、ちゃんと理由があるわけですが。
まぁ、それはそのうち時間がある時にでも書きまする。


とりあえず、今月中に突然サイト閉鎖するかと思われ(何

でも、何気に前向きなんですよ(・∀・)
それはというと・・・
PCサイトにしてしまおうかなとゆうアレです ←

まぁ、地味に頑張っても年明けとかじゃないと無理だろうけどなー
多分今までのコップレ写真を全部載せるとなるとそのページ作るのに軽く67時間いるような気がするのです(どんな計算だ

とりま、全部写真編集しなおしたい勢い! ←
まぁ、無理だろうけど。

とりま、新しくなるであろうPCサイトのTOPページは一応微妙にできてたりします(何
でも、あんまり気に入ってないので作りなおす予定ですがorz

サイト閉鎖しても暫くはこのブログに繋がるようにするので(・∀・)

イベントも軽くノイローゼになるかなとか思ってたけど、案外平気でした(・∀・)

とりあえず、コップレするってゆうより、友達が参加するイベントに襲撃したいwwwって感じです(落ち着け



今日は一週間ぶりの会社だったんですが、
なんかもう体力なさすぎて昼には死んでたw

とりあえず、服用してる薬の何かがよろしくないらしくて、
体の臓器に異変が!(´Д`)
マジ死ぬかも知れないってぐらいあちこち痛いですorz

なんか色々書くのめんどいので(何
kwskは本家の日記で!(略すな


んで、今日久々にTOP変えたついでにちょっと写真編集した(・∀・)

某カメコさんからもらった写真を少しだけ加工したシャンピー(・∀・)

なんかもう原型なさすぎて誰かわからない件について orz

あと、カイリがとったサンジもちょっと加工した(・∀W)

顔が白すぎて誰かわからない件について orz


おいらにはこーゆう写真が一番似合うなと改めて実感orz


なんかネタっぽいのもっととりたいなー(・∀・)
てかサンジやりてぇええええ!!!!!
でも、かれこれ何ヶ月も金髪にする予定がない!




とりあえず、FFCC合わせにとっても参加したかったよー(´・ω・`)
入院で偉いお金がなくなったのでorz
とりま、来年の春までにジェネ様できるようにがんばるよー

あと紺之介のために必死にビリーでもやろうそうしよう(・∀W)

そんなおいらは今絶賛ダイエッターです ←
やっとUPしました(・∀・)
やっとこさで8月のSDロケの写真をUPしました(・∀・)

ちなみにメインはアルクのにーなたんですが(・∀・)

僕とつじりさんの合わせは本家のサイトに全部UPしたので
パソコン観覧できるひとはそちらからどうぞ(・∀・)
あ、でもちなみに凄く重いですが(←


えーっとですねー
日曜日に脱金髪してきました!(・∀・)
今週のるろ剣合わせで抜刀際をやるためにオレンジ系の金がかったゴールド的なオレンジみたいな何かにしてきました(解りにくい

でも既にお風呂に入って髪の毛を洗うとオレンジ色の液体が流れてきて偉い請っちゃです(゚Д゚)
やばいっす!日曜日までこの色が維持できるか激しく心配ですorz
日曜日に既に金髪に戻ってたらみんなで笑ってやってください ←
むしろボコスカジャンにしてやってください(落ち着け



そうえいば、10月は港での売り子以外にイベントの予定はありません。
なんつーか全土日が予定でうまってるのですorz
やべーまた体調崩すorz

11月はどっかイベントいけるかなー?
でも11月も毎年恒例の某イベント(in東京)がありそうなので何よりもそれが優先されるので、うかつにイベントの用事入れられない。
むしろやりたいコップレがない件について。

あ!そういえば!大須にできたスタジオにね。
行ってきましたの。
そこのオーナーさんが知り合いで、そこのメイド&ギャルソンカフェに行くついでに、スタジオ見学させてもらったの(・∀・)
なかなか綺麗で良いところだったー(・∀・)
下のカフェから好きなだけご飯持ってきてくれるしね!←

誰かスタ撮しないー??(・∀・)
どんな衣装でもOKってことで!

最近めっきりコスイベントに飽きてきたのだけど、僕だけかな?
てか、コスイベだと遭遇したくないカメコがいるからあんまり行きたくないだけなんだけどねー(・∀・)←
いつもみんなにディフェンスとかしてもらって申し訳ないです本当orz

なんかロケとかスタ撮とかしたいー!

丸の内の白い背景にも飽きたしなー。
てか、イベントにはカメコ参戦だけにしようかなとか。
みんなおいらをカメコで呼んでくれたまえYO(撮影技術に自信はありませんが)←


そんなこんなで久しぶりの日記更新でした。
次の更新はるろ剣合わせ前後かな?
全然かけなくてもうしわけーorz
やっと7月の合わせUP!
うぉっぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおー!!!(落ち着け

やっと7月末の海賊艦隊合わせ&バギー一味合わせの写真UPしましたヽ(・∀W)ノ
時間かかったー(´Д`)
てゆか、ここのサーバーがメンテしてたからよー(´Д`)
色々途中すぎて偉い請っちゃになってましたorz

な・・・なんとか更新!(力尽きた

んで、今日はひたすら次なるSDロケの写真を編集しまくってました!!

これがまた半端ない量でしてorz
まぁ、メインは本家のサイトの載せるのでこっちのサイトにはにーなたんのアルクががメインになるかと!←


とりま、まだ本アップまでにはまだまだ時間をかけたいのと、更に編集したい写真達が山盛りなので;汗
まだ更新完了までは通そうですがorz

とりま、編集した一部を暇な人は見ればいい!何



8月某所SD的な合わせロケとにーなたんのアルク(・∀・)


SD合わせ的な(・∀・)


りんたま的な(゚Д゚)


つじりさん的な(・∀・)


にーなたん的な(ё∀ё)


つじりさんとにーなたんの写真の編集をしてる時にひたすらニヤニヤしていたのは内緒です(変態め

ってゆか!
やっぱ外で写真とるといいねー!
背景あるのってすばらしいねー!ヽ(・∀W)ノ

早く本アップしたいです。はい。


んで、最近はようつべでるろ剣の追憶編をちょこちょこ見ております(・∀・)
ばっとーさい(何故平仮名)が池すぎる件について。←
てか、目の色がわからないorz
黒だったりバイオレットだったり…orz
とりまバイオレットのカラコン付けてもおいらの目発色しないのですよね(死亡)
まぁ髪の毛は染めるからなんとかなるとして…

あと、小手やっぱり作ろうと思います。
日曜日の港は売り子ないし、せっかくなので大塚屋にでもいきます。
あと来週相方が誕生日なのでケーキ作ろうそうしよう◎

プレゼントがオーダーで注文したら予想以上に時間がかかるみたいで当日に間に合わない罠orz
去年ヴィヴィアンの財布あげたので今年は○○○○○○○○のアレです(謎)
大出費だけど、今日からMoitieのコート予約やらで偉い請っちゃです(゜д゜)
破産するわー!!!


でわ、夜勤に向けて寝ます。
おやすみまーん(・∀・)
うわぁああぁぁあぁあああぁああああ(゚Д゚)
結局今週も写真更新できなさげorz

てか、今日の朝一で病院に行く予定が、普通にさっき起きたorz
死ぬー
なので明日の朝行くことになるので
明日の午前中も更新したりする時間がないってゆう・・・orz
なるべく今日とか写真お編集だけでもやっておきたい!
がんばるー(´Д`)

そんなこんなで、今週中に、来週のライブで着る浴衣製作と、来週行くライブでやるコップレの準備をしまくらなきゃいけないのですが;
新しいスーツを買ったり新しいスーツを買ったり新しいスーツを買ったりー・・・(´Д`)
これでスーツ5着目とかマジ笑えない(゚Д゚)

なんか私服スーツでおkって感じになる(死亡
てか、今週スーツをか買いに行く時間あるのかな;
マジなかったら死ぬんですけども。


まぁ、そんなこんなで、
今週は夜勤で相当憂鬱なんですが
睡眠時間いっぱいとって一週間頑張ってきますー

あと一週間会社いったら休みだし!
でも何がやばいって来週からの連休で一体いくらお金を使うんだ(゚Д゚)ってゆうのが心配です ←
マジ丸々一週間遠征続きで殆ど名古屋にいるって気がしないよー(゚Д゚)
いや、いるんだけど、なんか常に外に出てるって感じか!?(知るか

まぁ、そんなこんなで追記で拍手レスを!