忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななんとか!!!
先日のワンピ合わせUP完了!(・∀・)
ちょー高速で頑張った! ←

何だかんだでいつも結構な枚数の写真を撮るから頑張って厳選して載せれるだけのせようとするとかーなーり重たくなる!汗


いやー!それにしてもワンピ楽しいね!
カラフルすぎてさ!(やっぱりそこか
とりま、暫くはKY参加のときにサンジさんとかそのへんをやれたらいいな~とか。
7月のワンピオンリー!行きたいな!!!
TRCで行きたいな!!!



とりあえず・・・ゾンゼロ合わせまでに間に合ってよかった!

ゾンゼロ合わせ楽しみだな!!
アンディと浄阿弥がいないの本当残念すぎるよ!!!誰かいないの??(つД`)
結局まとめ役いないっぽいから当日めっちゃ心配だよ!汗

いいいいい一応おいら合わせ麺の連絡先全員知ってるから明日あたりに皆に集合時間的なメールとかします!ぎゃー


明日会社から帰ってきてからは何やろう~(・∀・)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック