忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそー!!!!!!1111
ハイカラホトリミを見た!!!

不覚にもマーキーが可愛いと思ってしまった・・・orz
あの髪型がね、かわいいなーって! ←
くにょくにょ踊りやがってーーヽ(`Д´)ノ
おいらのがもっと激しくカバーできるぞ!(嫉妬か

てか、まさかのタカノリ的にもオールオッケーに全俺が泣いた\(^O^)/


最後の記念写真みたいなのー
いいなーおいらも寄り添って写真とりてーーーよ!(嫉妬なのか・・・!

てか、PVに西も共演みたいな事かいてあったからどんな出方してくると思いきや!!!!
そーゆうプレイか!!!!11

所々西の声やら背中やら横顔やらーー!!!(落ち着け

くそーーー ヽ(`Д´)ノ
でも、やっぱり、原曲が神すぎるからハイカラのは好きになれないなぁ(´・ω・`)




あーやっとあと一日会社いったら休みだー!
明日は仕事終わったら相方と派手にカラオケいてくる!(・∀・)
ホトリミ完璧に踊り歌ってきてやるよ!マイクスタンド持参なめんなよ!(笑)
待ってろよ!(嫉妬か・・・嫉妬なのか! ←

土曜日は久々のバイトー(・∀・)で、日曜はゾンゼロだ!
とりま週末は楽しみいっぱいや!ヽ(・∀W)ノ頑張れるー!

てか、明日の西舞台挨拶名古屋の争奪戦に遭遇しようかな(笑)
西みたいよー!!!!バイトのばかーーーーー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック