忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うもももも(・∀・)
みんなおはよう~!
そして自分夜勤おつおつ! ←

昨日とか、昼間の3時半まで寝てたよ!←
そのあと夜の7時半までまだ寝たよ!!!!!
それだけ疲れてたんだね自分!(・∀・)

んで、夜勤だったんだけど、体中が筋肉痛で死ぬかと思ったorz
んで、さらに眠たかったー
自分どんなけ眠たいねーーーーん!とか思ったよ。はぁ

仕事終わってこれから歯医者です。
行くのめんどくさいー(・∀・)
でも家から歩いて30秒の位置にあるので(近すぎ)ちゃんと行きます。
早く終わらせたいよー(´Д`)


そそそそそういえば!!!!
今日はついに某友人をリンクにお出迎えー(・∀・)
もともとバンギャル的な友達で東京に住んでる子なんだけどさ(・∀・)
とりあえずテラ池!!11111111
向こうがこっちに来るときは体外僕に家に泊まりに来たり~だったんだよね(・∀・)
そんなテラバンギャルだった彼女は去年から二次元復活しててテラ焦った!(゚Д゚)
最近サイトできてたからリンク申請したのさー!(・∀・)♪
いつか、一緒にFFとかやりたいよー!!やろうよー!!!←



あ。そうそう。
相互リンク大募集なので、誰かリンクしてください(・∀・;)
パソコンサイトになってから掲示板とか無くしたお陰でかーなーりの人との交流が無くなってしまったのでorz
掲示板レスするのめんどくさいってゆうか・・・いちいち広告の書き込み消すのが嫌だったんだ(´Д`)



そんなこんなで、今週は本家のサイトを更新しなくてはならないので、るろ剣合わせまでは殆ど更新なさ気な予定です。


あ。あと、キリ番画像欲しいです!>超私信
PR
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして
勝手に私信を受け取ってみました(待て)
私のなんかでよければどうぞ差し上げますよ(*^^*)
リクエストなぞあればお気軽に(^-^)/
2008/03/18(火) 17:04:57 | | 剣澄晶 #92ca4cbda6[ 編集]
レス(・∀・)
晶ちゃん(・∀・)>

予想外の早期コメントに驚きだぜー!
見てないと思ってた!←
えっとねー!!!!晶ちゃんのコップレゾロしか見たこと無いからっこはあえてゾロで!(どーん)
時間あるときにでもよろしくお願いします(・∀・)>
楽しみにしてるよーん♪
2008/03/19(水) 10:42:46 | | りんたま(・∀W) #526cf67057[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック