忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったーヘタこいたー ←
まさかのこんな時間(゚Д゚)

今週末の東京遠征の予定とか時間とか、来月の東京遠征のホテルの予約とか色々やってたら予想以上に時間食っていた!(゚Д゚)

んで、その後新たにワンピ的なサーチエンジンに登録したり色々やってたらこんな時間だよ!!!
本家のサイト更新できーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ
明日こそはあっちのサイト更新したいー!頑張ろう。


それにしても、自分日記いっぱいある割には更新頑張ってる。
多分日記書くの好きなんだな(お前誰だ
一時期こっちのサイト相当放置気味だったけど、最近頑張ってるよー
自分偉いー(・∀・)



そういえば、去年までワンピ的なコップレで合わせとかしてくれた友人がいるのですが、今月の頭にめでたくご出産をなさりまして。 ←
なんかすげーーーめでたいよね!(・∀・)
早く生で会ってみたい!ヽ(・∀W)ノ
もうちょっと色々落ち着いたらまたコップレ復活する的なこともいってたので、またイベント会場とかで会えるの楽しみだなー(・∀・)



そうそう!
今年のワンピの映画見に行ってないー(゚Д゚)
誰か見に行こうよー! ←
てか、明日祝日かーいいなー
おいらは普通に仕事だよー(´Д`)しかも夜勤だからかーなーり絶望的orz
みんなとご飯とか行きたいぜー!畜生ー
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック