忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半戦(・∀・)
ぎゃー!おはよう~(・∀・)

今日は久々にゆっくり寝たー(・∀・)
んで、4日の公会堂に向けて衣装の手直しをしましたさー!

とりま一年ぶりに衣装だしたらよー!偉い請っちゃになってたよー!ビックリしたー(笑えない)
頑張って必死に直したさー!

ゆんちゃんと青いおっさん&ピンクのおっさんあわせだからね!
すげー楽しみ!ヽ(・∀W)ノ
とりま、キキララ効果で信じられない悪目立ち目指していってきますがね(笑)

とりま、今日は腹筋割るためにこれからバイト先の子とカラオケいってくる!
今日でカラオケ三日連続だぜ! ←
もれなく声出なくなる(っつーかすでに出ない件について。 ←)

明日は会社の先輩の結婚式の二次会に参加して~
明後日は誕生日にもかかわらずバイトだぜ!ぎゃー
デブフラグ全開ですが!!!!orz 死亡
んで、そのまま明々後日は公会堂で青いおっさんで~
5日は名港で売り子!
なんか謎過ぎるスケジュールだけど頑張る!ぎゃー

6日からは普通に会社出勤だからなぁ~orz
でも来週の金曜日有休でライブだし!
やっぱりハードスケジュールだけど頑張るよー(´Д`)

明日の結婚式の二次会まで予定ないから、いい加減シャンプーのときのとこの前のバイキンの写真編集してUPできるだけ頑張るー!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック