忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう(・∀・)


うりゃりゃりゃりゃ!!!

眠い!!!もう寝ますです(何

えっと、
今週末というか、祝日のFF合わせは丸の内じゃなくて、刈谷になりました(・∀・)
合わせの子達のおすすめの刈谷に初参戦ですヽ(・∀W)ノ
とりあえず場所どこだぁー!!!?(゚Д゚)って感じですが。はい。

んで、今日は会社から帰ってきて、パインの衣装の手直し的なことをしてたのですが、
なんせ、この仕事量な為、
今回は一週間お茶漬けダイエットは実行されてません。 ←
いやだって!飯くわな死ぬって!マジ死ぬって!!!!体力持たないって!!!必死
でも週末は頑張って食事制限したいと思ってます。
・・・・っとか言っといて今、片手にアルコールとかふざけてますね自分^^

んで、さっき、手直ししながら衣装を着たのですが、
ズボンがね。。。物凄くぶかぶかになってしまったー(゚Д゚)ヒー
いやね。別に、凄く痩せたわけでもなければ、実際にデブなんだけども。
4月に必死に衣装作ってたとき、相当デブだったんですよ僕orz
んで、今もとの体重に戻った感じって感じで(意味不
とりあえず、ズボンのベルト通し的なモノをつけておきました(笑)
多分これでベルトでヒーヒー言うことはないであろう・・・(遠い目
でもね。事件はこれだけではなく・・・
カイリに作ってもらった武器が若干壊れてることを思い出したわけですよ!(゚Д゚)
でも、目立たないとうな目立つような・・・
今から修理してくくれと頼んだとしても、俺が時間ないてゆうorz
頑張って写真に納まらないようにします。ヒー



そんなこんなで、ちょっとしたお知らせというか。
募集なんですが、

9月30日るろう剣心大型合わせ
巴、薫、縁、佐之助、斉藤やれる人を募集中です(・∀・)
えっとー。今回直ちゃん&ゆんちゃんの所から合わせのお誘いを頂いてて、今現在どれだけのメンバーが揃ってるのか解らないのですが、かなりに人数の合わせらしく、折角なので集まめれるだけ集めてしまいたいみたいです(笑)
なので、参加してー!って人いたら僕に直接メールしていただくか、僕のリンクから直ちゃんとゆんちゃんの共同サイト『藤』に飛べるのでそちらでメール送っていただいたら嬉しいです!よろしくおねがいします!

んでもって。
今月の22日の港イベントにて、
僕が売り子してるサークルさんのお手伝いさん募集してます(何
最初の準備と後片付けだけでも手伝ってくれたら嬉しいです!
ちょうど港行くからしゃーねーから途中手伝ってやるよってゆう心優しい方!マジたのみますー!(´Д`)ヒー


んでもって、大変お待たせしてます!
追記で拍手返事です!!!






07月08日 23:18:48のにーなたん(・∀・)
→おつおつー!返事遅くなってごめんなさい!ヒー
今週末はよろしくねー!毎週毎週つき合わせ申し訳ないですorzでも楽しいです!神ーヽ(・∀W)ノ
にーなたんのルーとかさ!マジリアるすぎるから!楽しみにしてるおー!
そして、ブログのメイク練習もバッチにみたぜ!←
とりあえずメイクに関しては問題なっしんぐだろ!そうだろ!何
てかさ!俺の髪の毛のが大事件なんだYO!マジやばいぜ!不安だー!orz
当日はよろしくね!また前日あたらいに連絡しますー!


07月10日 17:35:26の鮎さん(・∀・)
→ロビンちゃんの衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すげー!!めっちゃみたいっす!←
おいら、今某三次元のコップレで脱金髪しようかめちゃくちゃ悩んでるところなんですよ!何
とりあえず、僕のベースカラーは金髪なので染めてもすぐ金髪に戻ってこれると思うので、近々マジ合わせしましょう☆頑張って予定調節します!(・∀・)
鮎さんのセクシーパンチラ&網タイツ楽しみにしてます(変態
そして、軽やかにほげーーー!!!眉毛で降臨します!何



07月12日 10:36:48の名無しさん(・∀・)
→若干リアルタイムレスですー!何
ナイスタイミングに拍手コメントいただけたので即効でレスさせて頂きます!
てか!!!こんなうんこレイヤー見つけてくれてありがとうございました!ヽ(・∀W)ノしかも同じ名古屋ー!!!!ヽ(・∀W)ノヽ(・∀W)ノ
本当毎月必死で気持ち悪い奴なんですが(全くだ
いつかお目にかかったときは暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです!
そしてあわよくば軽やかに話しかけてくれたら派手に咲きますヽ(・∀W)ノ←
拍手ありがとうございました!また暇なときにでも是非いらしてください!


PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック