忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にカツカツだよ!ヽ(`Д´)ノ
何がって予定入れすぎ自分!(お前かよ

昨日はKERAスナ的なアレいってきたよ(・∀・)

Gちゃんテラカワユスで禿げるかと思った! ←
何がってさ、Gちゃん降臨して最初においらの顔みて「覚えてるよー!!!」ってこっちに来てくれたってゆうね!!!(゚Д゚)
やべー前回そんなに悪目立ちだったのか・・・って焦ったよ。

なんか、スタッフの人全員に顔バレてるのが判明しすぎて今回かーなーり自信ない!(゚Д゚)
マジ5冠目指してたんだけどなーorz
でもまぁ、一眼でとってもらった良い写真がもらえるので良いですが(・∀・)

それにしても、みるたんのネイルがマジスウィーツすぎて感動した!

マジさ!ポンデリングとかケーキとかすげーよ!!
m&m'sすげーよ!!お姉さん神すぎた!
指先までお洒落に気を使ってるよとってもいい気分だね(・∀・)
みんなにの評判よかったしヽ(・∀W)ノ

めっちゃ友達にあえて楽しかったー(・∀・)
オフ会もほぼいつもの面子で楽しかった。


あ。そうそう。
多分今週中に更新しますが、
イベントとか合わせの予定とか・・・
5月の二週目か三週目(三週目のが有力かな?)で
ワンピ合わせー(・∀W)
一応衣装作るの簡単なW7合わせの予定ですん(・∀・)
とりま、ワンピ合わせならおいら全力で援護するので必死な人は連絡下さい。死ぬ気で助けます(笑)
一応メンバーは、おいらと、ゆんちゃん・直ちゃん・みにこちゃん・ひかるんさん・晶ちゃん・エリモさんの予定?
メインキャラでそろえたい所だけど、やりたいキャラがいなーい(・∀・)とか言いやがった人もいるので(笑)
なんか敵キャラやりたかったらやってもいいよー・・・ってゆうか、特に何何バージョンとか関係なしにワンピキャラなら好きなのやってもいいよーって事にしようか。
そんな感じで悩んでおります。
みんなやりたいキャラあるなら率先そてアピールしてくれ!
別にバギーでもジャンゴでもいいよ!(笑)


んで、あと6月のゾンゼロ合わせ的なアレ。
メンバーとキャラがいまいち把握できていないんだけど。
おいら→紺之介
ゆん子→九浄
直ちゃん→千両
みにこちゃん→真夜子
ひかるんさん→吉祥
でいいのかな?
あと誰がいるんかわかんなーい(・∀・)

個人的に
白狐をヲたつたんにやってもらって~
弁天をつじりさんにやってもらいたい!!!(・∀・)

やべー!池麺しかいねー!!!!! ←

てか、全員ミクシで絡んでるからこっちの日記みてるのか謎すぎるよ!
みんな見てよ!(笑)

あとさ!だれか浄阿弥 や っ て く だ さ い マ ジ で ! 
マジ紺之介一体とか死にますから!
裸すぎて死にますから!何




とりあえずさ、
嫌なことと、イラっとすることがありすぎてさ!
愚痴りまくりたいよ!
でも眠いよ! ←
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
見てますよーいろいろ田代してますともー!←
というかなんか弁天候補に挙がってる(゜ロ゜ノ)ノ
池麺オンリーの中に入る勇気はありません・・・OTZ
自分の弁天、果てしなくオカマでヤンキーですが
他に探してもいないようでしたら・・・
参加させていただきたいような・・・怖いような←
予定が合えば是非((((*´ρ`)
2008/03/10(月) 23:32:42 | | つじり #8d407d5a0e[ 編集]
(・∀・)ノ
つじりさん(・∀・)>

うっほー!!!見てくれてたー!ヽ(・∀W)ノ
おいらも信じられないぐらい田代してますよ!(なんたる告白 ←

そうですともー!!!!みんなでつじりさんに是非やってもらいたいね!!!って話してたんです!(・∀・)
つじりさんとか弁天本人じゃん!って感じなので、寧ろ僕が場違いの基地外なんですが(死亡
一応6月の前半でやる予定なので、もし都合が愛想でしたら是非参加してやってくださいー!(・∀・)
2008/03/11(火) 20:07:27 | | りんたま #553cdf9ac8[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック