忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ(・∀・)ノ
どうもご無沙汰してますりんたまです(・∀W)>
そうやら、サイトを更新しようと思ったら、サーバーがメンテ中らしく、
編集画面にログインできない上に掲示板の書き込み&拍手書き込みとかできなくなってる模様で orz

もうこのままサイト閉鎖しようかなと激しく悩んでおります ←
だって、来月なんて港での売り子以外にイベント参加の予定なっしんぐですし。
このまま二次元上がりたいわってゆうか。
うんそんな感じ。←


これから今週末のコップレの準備をします(笑)


そういえばー
今月の港は売り子での参戦はなくなりました(・∀W)
向こうの申し込みミスというか、締め切りに間に合わなかったみたいですん(゚Д゚)

なので、今のところ不参加の予定。

誰か吹上とか丸の内いくよー(・∀・)って人いたら是非報告を!
遊びに行きます(・∀・)

あ。あと
30日のるろ剣合わせのアフターの件でメールした人が何人かいるんだけど
今だ返事がこない人がいます(あなたです ←
早いところ主催の子の返事したいのでこの日記見てたら早急に連絡ください!(゚Д゚)



んで、この画像。

今週末の丸の内でやるコスの人です。
例の青い人です。←
ちなみに、アー写バージョンやるか、ライブバージョンやるか、色々悩み中。
タイツの柄とか、髪の毛の角の本数とか、生えてる場所とか、後ろの巻き毛とか三つ編みとかだんごとか色々ありすぎてねー(゚Д゚)
凄く悩んでる!!!!汗
あータンバリンほしいなー ←

ほかに、三次元コップレの子と一緒に参加の予定ですん(・∀・)
あと久しぶりにゆめこも誘いました(・∀・)

いやー!楽しみだなー!(・∀・)
壊れてるブーツがさらに壊れませんように!!!! ←
PR
コメント
この記事へのコメント
放置物
ハロー☆

うちに謎のタンバリンがあるんだがいる?(・∀・)?子供用なのかちょっち小さいけども

あ、23日にイベント参加予定だよ☆
FFの合わせだけど
2007/09/05(水) 00:49:17 | | カイリ☆スペクタクル #56ae467ca3[ 編集]
無題
お久しぶりです(´∀`)
拍手できないようなのでこちらで。
やたらいろんな所に出張ってすいませんorz
やっぱりいろいろお忙しいようで、お疲れさまです。
こちらもガッコが始まりまして早くも瀕死でございます。
初日からテストってどういう・・・。

すいませんこちらの近況はどうでもいいですが笑
お身体お大事にコップレをお楽しみくださいませ(・∀・)
2007/09/05(水) 18:58:33 | | かのこ #8d296866a0[ 編集]
レスヽ(・∀W)ノ
カイリ的な何か←>
謎のタンバリンってどんなんだよー!!!ヽ(`Д´)ノ
なんかカラオケとかに行ったときに貸し出しできるようなエレガントなタンバリンがいいんだよねー!(何
23日って平日ー?日曜日ー???(・∀・)
もし、会社の用事さえなかったら出撃しにいくかもー!←
あ。あと下駄と着物的な何か返すねー!(・∀・)いつ返せばいい? ←


かのこさん>
おおおおおおお久しぶりです!(・∀・)
そうなんですよー!なんか勝手にメンテ始まってサイト更新とかできませんorz
ご迷惑をおかけしています(土下座
おおおー!学生さんは学校が始まりましたかー(・∀・)
テスト頑張ってくださいー!
体は最近結構調子いいので、この勢いで休日を楽しみたいと思います!(・∀・)
いつもコメントとかありがとうございますーん!
2007/09/05(水) 21:31:24 | URL | りんたま #56af5a281f[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック