忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るろ剣合わせおつおつ(・∀・)
るろ剣大型合わせお疲れ様でしたー(・∀・)


とりま、死ぬほど疲れて昨日は死にましたorz

まだ、全く写真に手をつけてませんが、少しだけ載せてみる(・∀・)
剣心と抜刀際ヽ(゚∀゚メ)ハ(・∀・ノ)ノ

巴さんと俺(・∀・)


そして、珍しくだらだらと日記を書きます。ウホー


5日(・∀・)
夜勤終わって帰宅したのが朝の7時過ぎ。
風呂入りたいけど時間が無い!orz
と・・・とりあえずシャワーだけでも!!的な感じで風呂。
急いで出かける準備して9時から歯医者。
終わって荷物もってそのまま美容院へ!(・∀・)
少し遅刻して到着。
今日もいつもおいらの髪の毛を手がけてくれてるカリスマにカラーをやってもらう(・∀・)
途中ブローしてもらってるときに、分け目をセンターにして前髪をおろしてもらったら、なんだか自分が西○ヘアーに見えてくる ←
その時点で西○ヘアーと名づけられる(自重
予想外に早く終わったのでちょっと早めに名駅に行って車止めて地下街で買い物。
ゆんちゃんと合流して、カイリ宅に名古屋名物とか買う(笑)
んで14時集合でひかるんと晶ちゃんと綾さんに会う(・∀・)
ひかるんと晶ちゃんはおひさーヽ(・∀W)ノ
綾さん始めましてー(・∀・)♪
綾さんは想像通りの優しいお姉さんみたいな人でめっちゃ雰囲気が良い!
その時点でゆんちゃんと綾さんが西○ストールを首に巻いててテンションが変わる ←
そのままヒーヒー言いながらカラオケへ。
 ま さ か の 3 0 人 部 屋 ! (・∀・)
そしていきなり晶ちゃんがまさかのホワイトブレス!ヽ(・∀W)ノ
今日は一人で西○祭りになるかと思いきや、みんな西○の事が大好きな事が判明(笑)
おいらの為にみんなが西○を歌う歌うヽ(・∀W)ノ
PV映像が出るたびに、西○に興奮して妊娠しそうになる ←
むしろ妊娠した! ←
しかも最後にゆんちゃんがホワイトブレスでクライマックスでした。
おいらの腹から子が生まれましたー!(落ち着け
そんなこんなで、みんなのせいで、おいらはさらに西オタです ←

その後18時過ぎに仕事帰りのみにこちゃんとエリモちゃんと合流(・∀・)
そのまま7人でしゃぶしゃぶ(・∀・)

信じられない勢いでしゃぶしゃぶを食してデネブになるorz
とりあえず、店員のあかりちゃんがめっちゃ可愛くて癒されたー(・∀・)

21時前にしゃぶしゃぶが終わってみにこちゃんとひかるんとばいならして残りの5人でカイリ宅へ(・∀・)
車内はゆんちゃんが持ってきてくれたTMで信じられないテンションヽ(・∀W)ノそこでまさかのエリモちゃんが西○テンションで興奮する!
よし!結婚しようじゃないか!(落ち着け


カイリ宅で燈夕たんと再会(・∀・)
ぎゃー!!おじゃましまーす!って感じで常に西○のネタばっかりでごめんなさいorz

夜はね、なんだかんだで全然寝れなくてさ。
なんかみんなが起きてるの見てると気になるよね!自分も会話に混ざりたい的な! ←
とりま、みんなで合わせに向けてカメコ禁止です的な看板を作成する(自分全く参加してなかったけど ←
そのときに、おいらとエリモちゃんの顔文字が誕生する! ←
ヽ(゚∀゚メ)ハ(・∀・ノ)ノ ←
剣心と抜刀際ー!!!!!
その時、僕とエリモちゃんは結婚したのです(何ー
いやー!それにしてもエリモちゃん可愛いよエリモちゃん(変態

そうそう、なんつーか、寝るとき物凄いコラボレーションでめっちゃ整列して寝たのだよ(一個前の日記参照)
修学旅行みたいで楽しかったー(・∀・)
んでね。
まぁ、色々ありましてねー(何
途中僕とゆんちゃんがうるさすぎることに気づいて移動した(笑)
みんなの睡眠を邪魔したらいかんと!
とりあえず、燈夕たんの造形技術がすんばらすぎる件についての話題が殆どだったはず!(笑)

そんなこんなで寝たのは結局3時ぐらい。


6日
一人で6時に起床。
とりま、もくもくと化粧とかしたよ(・∀・)
ゆんちゃんもおきてきて一緒に化粧(・∀・)
残りの人達が起きて準備始めた頃に化粧が終わって着替えとかした!
とりあえず肌の調子が悪いわ目が痛いわで悲惨だった orz
あとしゃぶしゃぶ食べすぎでお腹の出具合が半端無くて死にたかったよ!
てか、絶賛瞼が割れてて(どんなんだ)割れてる部分をアイプチでくっつけてるんだけど、一向に治らないよ! ←

9時にカイリ宅出発。
車は二台!
先頭を走る僕。カイリ側早速忘れ物でUターン(笑)
そんなの気にせず刈谷にむかいました。
もちろん車内BGMはTM ←
車内はみんなホワイトブレス!
そんな日記を書いてる今リアルにホワイトブレス! ←
あっという間に刈谷到着(・∀・)
あかほしさんが良い人すぎて着替えはめっちゃスムーズにできる!

今回のるろ剣合わせは、個人的に本気でリベンジをかけてたので、どんなにイラっとすることがあっても顔に出さないように頑張ろうって頑張りました!汗
お陰でみんなのピンショ全員分とったよ!頑張った!
なにより凄いと思ったのが、前日に作ったカメコ禁止です的な看板が信じられない効果を発揮して、誰一人として近づいてこなかったこと!(・∀・)
お陰で凄く色々やりやすかった!

でも、残念だったのは、集合写真が半分以上ぶれててとても使える写真じゃなかった事かな・・・orz

あとは、やっぱ人数が多すぎて複数写真は取れなかったなー(´・ω・`)
2ショとかとりたいの山ほどあったけど無理!
しゃーない!
集合取り終わった時点で死ぬほど疲れたし!(間違いない
いやー!
でもね、みんな本当池すぎてさ!
大きなトラブルも無く(多分)凄く楽しかったよ!
俺いっぱい我慢したし! ←
何より主催のゆんちゃんが一番おつ!YOU最高だよ!

あとは、あかほしさんのアルがこの日で最後ってゆうアレで凄くしょんぼりだったよ!(´・ω・`)
最後に写真とれたから良かったけど!
鎧のアルは好き過ぎるからマジ寂しい!!!!!!
新作作ってるって言ってたからそれはそれで凄く楽しみだけど!
そして何より今日も色々よくしてくれて凄く感謝でした!
コスワンでドーナッツ食べれるとか思いませんでした(そこかよ

あとはね、池なゾンゼロ合わせがまさかのあむろさん達でぎょえーーー!ってなったことかな! ←
てゆかさ!!!!やっぱ池な人が化粧濃いと最高すぎるよ!
やっぱ男は化粧するべき!(何
しかも話かけにきてくれたのに、おいら気持ち悪さ全開で本当申し訳なかったっすorz
JINさんもTAKASHIさんもおいらのこと覚えててくれてちょっと感動した!
是非今度おいらがいるときに店にきて欲しいっす(・∀・)ニヤニヤ ←

今回自分等以外の人の写真とか取れないと思ってたけど、写真も取れたしー(・∀・満足満足



んで、予想外に早く着替えて、アフターでアピタだったんだけど、
なんかすげー人数だったからマジちゃらんぽらんだったー
まぁ、恒例のゆんちゃんの愚痴大会で面白かったよ!
あと念願の花沢さんのモノマネをみんなの前で披露した! ←
そしたら失敗して死にそうになった\(^O^)/
周りの人の視線が物凄く痛くて死にたくなったよ\(^O^)/
暫くして半分ぐらいが帰宅するとかで皆でお見送りにいって、さらに残った組みで席を移動して続アフター(・∀・)
とりま、最初座って席に別の集団が座ろうとしてたので、自分等移動して座って喋ったんだけど、自分等の前に座ってる集団があむろさん達だとゆうことに後から気づいて ←
「やべーさっき花沢のモノマネ聞かれたー(´Д`)」ってずっと言ってたよ僕(笑)
いや、多分聞こえてないよね!(必死

その後は今後の合わせとか、なんか色々喋ってたんだけど、最後にゆんちゃんがまさかの発言によって、まさかの綾さんが爆弾投下していったからマジ笑い死ぬかと思ったよ!
あーもう二人とも好きだ!結婚しよう!(また言ってるよ

んで、21時前にアピタから追い出されて帰宅。
帰りは死ぬほど眠くて運転大変だったけど、なんとか家にたどりついて~今にいたります ←



ぎゃー
それにしても、昨日に日記と言い、自分相当西オタを通り越してただの痛い人になってて死ねる\(^O^)/

PR
サンジ誕的なアラバスタ合わせ(・∀・)
サンジ誕生日オメー(・∀W)

そんなこんなで、サンジ誕的なワンピあわせをしてきました(・∀・)
とりま速報的なアレをね(・∀・)


集合写真的な(・∀・)
ルフィ→エリモさん
ゾロ→晶さん
ナミ→みにこちゃん
サンジ→りんたま
チョッパー→ゆんちゃん
エース→直ちゃん

さすがゆんちゃんがそろえたメンバーなだけあって、僕以外は全員池でした(・∀・)
会場着くまでめっちゃぐだぐだしてたのに、みんなに会った瞬間めちゃテンション変わりました ←
なんつーか、原色カラーでカラフルすぎるのと、やっぱ気持ちからテンションあがるのですごく楽しかったー(・∀・)


なんつーか、カメラ向けたらめっちゃ楽しそうにポーズとってくれたりする感じとかさ!!
今週めっちゃ病んでた自分的に凄く元気になるよー!!!(・∀・)
マジいろんな意味でみんなに感謝!
こんな素敵な人たちと来月るろ剣あわせができるんだと思うと凄く楽しみー☆
エリモさんと晶さんは始めましてだったんだけど、めっちゃ良い人で優しくてよかったです。
いやー、本当自分気持ち悪くてサーセンorz的なね 汗汗


んでアラバスタ的な俺なんだけど。
この衣装めっちゃ雑でマジみれたもんじゃなかったんだけどさ。
前にやったときマジ写真なくて死んだから今日リベンジできてよかった!


んで、折角だからプリンス的なサンジもやろうとおもってスーツもってきたさ(むしろ着てきたけど ←
あんまりめがねして写真とれなかったけどさ。
グラビアプレイができたので大変よかったと思います ←


んで今まで色んなゾロコスさんとあわせとか写真とったりしてきたけど、
前代未門の絡みっぷりをしてくれた晶さんでした(何
なんつーかスーツの中に手入れたよこの子!←
乳さわったよこの子!!!
長時間顔くっついてたよこの子!!!
多分毛穴まで見られたよ俺!(笑)

偶然にもちんたらさん並のびっちゃびちゃプレイがお好きな晶さんだったので、色々過激でした(笑)
今更だけどちゅーしたればよかったなと後悔(やめとけ

そして直ちゃんのギャーギャー言いっぷりは半端なかった(笑)
マジで写真全部ぶれてたよ君!←



そして、今日1のグラビア賞はひかるんさんでした(・∀・)
マジあの変態ポーズプレイにはワンピ合わせ全員が鼻血だったに違いない!!
写真見返すたびにモザイクいるだろ!ってぐらいエロでした ←
いやーおなかいっぱい(・∀・) ←

そして、つじりさんは大好きなのに、ローゼンメイデンは大嫌いな僕は、
頑張ってつじりさんを愛しました!(何
久々に会ったのにあんまりお話できなくて残念(´・ω・`)
でも相変わらずのべっぴんさんでめっちゃ癒された!
もっと写真とらせろ!!!!!! ←

そして、めっちゃ久しぶりに律茉さんにもお会いして
しかもチョコレートまでもらってしまって大興奮でした(・∀・)
覚えててもらえてすっごく嬉しかったーヽ(・∀W)ノ
なんかこう、今度会えるときは何かしらの形で色々貢ぎます!←

んで、まさかの燈夕たんとほのかさんときょんさんでマジ焦ったー!(゚Д゚)
もう!くるならくるって教えてくれればいいのに!
心臓に悪いじゃなかYO!(笑)
写真取れなかったけど、燈夕たんとドーナッツプレイができたからいいさ!(そこかよ
久々だったからもっと喋りたかったけどね(´・ω・`)
三人とも学校とか就活とか頑張ってくれい!!!!!
そしてるろ剣あわせで会えるの凄く楽しみにしている(・∀・)


いやー
それにしても、今週めっちゃ落ち込んでたせいもあったのか
みんなの優しさとか温もりてぃな感じとか・・・・
幸せすぎて妊娠するかと思ったぜー ←

とりあえずさ!!
マジでオールスタンディングカラオケみんなで行こうまい!←
某所でロケってきました(・∀・)
今日はゆんちゃんと某所でロリータロケしてきました!(・∀・)



二人だったから2ショが全くとれなくて残念(´・ω・`)
めっちゃ必死にセルフタイマーでとってこんな感じ(笑)

ゆんちゃんは絶対にピンク系のテラカワユスな感じでくると解っていたので、自分は魔女みたいなテレビズアル系を目指しました(笑)
久々のパツーン(・∀・)


顔白とびしすぎて加工いらずorz


かわいすぎておっさんは大興奮 ←

外は寒かったけどめっちゃ楽しかったー!ヽ(・∀W)ノ
また暖かくなったらロケしたーい!!


ロケ終わって昼すぎからはゆんちゃんと大須を徘徊しまくりました(・∀・)
とりあえず一直線にアリスカフェいった(笑)
二人してスコーンとケーキにやられたさ!
胃もたれしまくりだっつーの! ←

そのあとプリクラとってひたすら大須を徘徊(・∀・)
あー買い物とかしてしまったー!!!!



んで、名駅のファミレスで小2時間はあることについて語りまくった!
なんかもううちら本当かわいそうだよね!!!←

同じ悩みを抱えていたことに感動! ←
マジがんばろう!
今年こそはやってやるさ!!!!!
おいらゆんちゃんとがんばるよ!!!ウヒーーー!謎



そんなこんなで、語りつくして二人してしょんぼりして(笑)
帰宅!


今日は最強に楽しかったー!
ゆんちゃんのあのお洒落系麺な顔とはっきりした性格がめっちゃ好き!
そして、あんな自分の忘れられない過去を語れた奇跡!!!!
今日は本当時間に無駄がなくて、とっても充実してた!!!

また近々例のアレもあるし!!
また遊ぼうー☆

おつおつ!

近々はりきってサイト更新したいー!がんばるー!!!!
丸の内いってきたよー(゚з゚)
今日は丸の内いってきましたー!
直ちゃんが行くって行ってたからゆんちゃんと行こうー(・∀・)ってなっていったのに、
肝心の直ちゃんがこれないとかどんなけー!!!!!!!11


そんなわけで、今日は丸の内いってきたーよ(・∀・)
人も結構いるわりには、快適だったなー!

んで、約一年ぶりにルールーなんぞをやらかしてきました。



とりま、朝からメイクに必死だし、電王がもうすぐ最終回でうわーんだし ←
髪の毛一日染めで染めるのに必死だし、寒いから着替えるのも必死だし。
なんかとりあえず必死すぎたーorz

んで、会場ついてゆんちゃん来るの待ってお着替え(・∀・)
ゆんちゃんのAYA君コップレみたかったけど風に消えないでのhydeコップレ見れてよかったさー!


ゆんちゃん可愛すぎて大変だなー!(そこかよ

んで、しばらくゆんちゃんとまったり撮影したさー(・∀・)

ってか!!!!
初めてルールーやるときに被ったさー!
僕意外にルーがいたんだYO!ビックリしたよー!(´Д`)

んで、みにこちゃんとアヤトちゃんがいらさって、S.D.KYOの歳子と歳世をやっていたんだけど、
ナースキャップつけるのに一苦労だった(笑)
てか、ナースキャップってあーやってできてるんだ!って感動した!(そこか

んで、暫くまた撮影とかして~
早めに切り上げてアフター!(・∀・)


紅軌たんの写真とるチャンスなくて残念(´・ω・`)
次こそはとりたい!!!

あと、バイト先の子とも遭遇して一緒に写真とったよ(・∀・)


夢のコラボレーションだたヽ(・∀W)ノ



アフターは僕とゆんちゃんとみにこちゃんとアヤトちゃんの4人でした(・∀・)
とりあえず、4時間近くずっと喋りまくってたわー!
とりま、るろ剣あわせとアンパンマン合わせの日程が決まったぞ(・∀・)
5月に三次元をやろうって事で新たに衣装を作ろうか悩み中!

なんだかんだで今年もコップレしまくりになりそうで恐いなー。
がんばって色々我慢もしないとね!(無理だろ


まぁ、とりあえずアレです。
明日は世間は祝日なのに、おいらは普通に会社なわけで、
そのうえ土曜出勤とかまであるという最悪の事態でもあるので、今日はもう書いたらねるぞー!!!


今月は残業とかもなさげだし!

とりま、死なない程度に毎日すごすぞー!(・∀・)

とりま、今日参加した人たちおつおつ(・∀・)
そして写真とってくれた人たちありがとうございました!

おやすみまん!
刈谷にいってきました(・∀・)
今年初のコップレ!
しかも三次元(・∀・)
そして念願の虚無Manaたま!!!!

直ちゃんとゆんちゃんと一緒させてもらって、凄く楽しかったー(・∀・)
すげー良かったよー!!
刈谷めっちゃいいね!三次元向きだよあそこは絶対に!←

そんなこんなで、速報的な写真でも・・・


池麺獄寺直ちゃんと、池麺しゃるろっと(笑)なゆんちゃんと(・∀・)
バンギャル夢のコラボレーションヽ(・∀W)ノ


そしてわたくしorz


そしてわたくし(・∀・)


もういっしょわたくし(゚Д゚)


そんなわけで、相当な悪目立ちでの参加(笑)
でもいいのだ!楽しかったから!

とりま、愛故に三日間で衣装から何から何まで作ったのですが、
久々の衣装作成にもかかわらず、結構な出来上がりで満足(・∀・)
あとは、メイクとこのデブイ体系をなんとかならんかなー(´Д`)と・・・(自分でなんとかしろ


んで、今日は久々、愛都ちゃんにも会えたし、ありあさんとも夢のコラぼれションできたし!
とっても楽しかったわー(・∀・)


あと、アフターでゆんちゃんとのロケも決まったし!
3月に久々のサンジもできそうだしで、はりきって金髪に戻そうと思います! ←
あとは、4月にるろ剣リベンジも決まったので、張り切ってオレンジ毛にしようと思います(笑)



そんなわけで、また明日か明後日あたりにでもゆっくり日記書こうかな!
今日はもう疲れて眠すぎるんだ;;;;


長いようで短かった正月休みも今日までで、
明日からまた仕事な生活に戻りますorz
明日は夜勤だからゆっくり寝れるんだけどね!
とりま、死なない程度にがんばりますー(゚Д゚)

今日参加された方おつおつ(・∀・)
また近々会いましょう~★
三連休の日記的な(・∀・)
最近週1で日記更新の亀なわたくしですorz

どうもこんばんわ。
今日も必死に三連休の日記的な何かを書こうとやってきました(・∀・)←

23日(・∀・)
夜勤明けで、バイト。
今月バイト先がコップレ月間ってゆうアレで、シフトのメンバーが全員バンギャルってことで三次元コップレあわせしたよよよ(・∀・)
んで、おいらは某MバンドのサラリーマンM様コップレしてきた(笑)


このコップレ最後にしたの確か高校生のときorz
一応資料みなきゃなーって凄い昔のFCの会報を探すのに前日めっちゃ必死だった(笑)

んで、バイト終わって即行で帰宅して即行で寝た(笑)


24日(・∀・)
朝一で東京ー(・∀・)
大好きなManaたまのイベントいってきた!
かなーーーーり密着してきたよよよ ←
Manaたまと二人っきりであんなことそんなことランデブー的なプレイをしてきました(・∀・)


Manaたま相変わらず綺麗で池だったー(・∀・)
んで、Moitieいって新作のスカートとマフラー購入してきたよ(・∀・)
ワンピースもめっちゃほしかったけど死ぬ気で我慢した!!
自分偉い!
んで、夜地元帰ってきて色々ぐだー(´Д`)ってなった(笑)


んで、これはManaたまからもらった青薔薇(・∀・)
ちゃんと生きてるよー!(・∀・)
最初ドライフラワーにしようと思って部屋の壁に貼り付けて吊るしたんだけど、なんかドライフラワーって縁起が悪いらしいね。
なんか病気が悪化して治らなかったりとかそっちけいの意味で。
自分リアルに体調ずっと悪いからドライフラワーにするのやめて普通に花瓶にさしたよん♪
青薔薇今めっちゃ綺麗に咲いてるよー(・∀・)

25日(・∀・)
んで、今日の日記。

今日は朝起きて、明日の入院に必要かと思われるものたちの買出しに行って、お昼過ぎから丸の内に行ってきました(・∀・)

先週、亨さんから今日のイベントに参加する的なメールを貰ったので、

 こ れ は 行 く し か な い ! ! ! ! !

ってゆうアレです ←

一体自分の知り合いがどれぐらいいるのだろうとそわそわしつつも、
亨さんに会えるとゆう事で、自分なりに精一杯のお洒落を・・・(なんて必死な奴
今日はバンギャル代表っとゆうことで(何)丸の内ついてとりあえずそわそわしてたら、みにこちゃんとこーきたん発見!(・∀・)
みにこちゃんちっさ!!!!(お前に言われたくない)
とか思いつつも相変わらず可愛いなーこのやろう!(・∀・)ってなって、
こーきたんがマジ不二でニヤニヤした!(・∀・)
二人ともマジかわゆすだなー!くぬやろうーヽ(・∀W)ノ

んで、さらにうろうろしてたらありあさんがいて、話かけたかったけど写真撮られまくってたのでニヤニヤして去り(笑)

その後なぜか直ちゃんが!!!!(゚Д゚)
マジいると思わなかったから興奮したぜ!!(・∀・)
んで、暫く直ちゃんたちの2ショとかとってあげて、色々一緒させてもらたー(・∀・)ありがとう~♪

んで、しばらくしたら霜の字さんが声かけてくれてヒーー!ってなった(落ち着け
何の作品かわからいけど、最近良く見る可愛い二人組みのコップレをしていた!!!
マジなんて美人なんだちくしょうー!ってなったぜ(・∀・)←

その後、亨さんが軽やかに降臨して、一人で豚骨汁流しながら(何)
直ちゃんにわかりやす!!とか言われつつ、
亨さんを撮ってる人達に暫くジェラシーになってたよ(ストーカー

んで、その後少し写真を撮らせてもらって、紺之介の衣装頂きました(・∀・)
やべー!!!マジ家宝にしなくては!!!!!!!!111
あーマジとりあえず派手に痩せようそうしよう!
頑張って年明けにできるように準備しまする。
みんなデネブなおいらとゾンゼロ合わせしてね(・∀・)←
そして、亨さんには今度派手に貢ぎます! ←

んで、暫く直ちゃん達とみにこちゃんとこーきたん達とお菓子食べたりアイス食べたりして色々喋って、
化粧直しをして(ちゃっかり)再度亨さん達のもとへ!!!(なんて必死な奴

ナイスタイミングなポジションに、霜の字さんと氷犀さんがいらっしゃったので軽やかに写真を撮らせてもらったー(・∀・)
二人共めっちゃ可愛いー!!!!(・∀・)
てか衣装とかマジ綺麗すぎて!
んで、厚底とかが軽やかに合ってて、二人の身長が一緒になってて、マジ鏡ごしにとってるみたいだったー(・∀・)
そのあと、色々お話させてもらって、なんかこんなキモイおっさんがうようよしてて本当すいませんorz ってなりました ←

その後、亨さんのもとに行ってお話ししたんだけど、
マジ緊張しすぎて豚骨汁でまくった ←
多分今週一週間で一番自分肝かったと思う(゚Д゚)
亨さんのコップレがすごすぎて、化粧とか衣装とか小道具とかひたすら見まくっちゃた変態はこのわたくしです。 ←

色々みんなでお話させてもらって(いや本当居座ってすんませんorz)
亨さんがコップレ解除する~ってなったので、最後また少し写真撮らせてもらってうにょうにょしてたら、
バイト先のお客さんが話しかけてくれて色々話して~

最後みんなに挨拶して帰って来た(・∀・)

そうそう、今週なぜか治療中の歯が激痛で、常に鎮痛剤を飲んでるんだけど、マジ歯が痛すぎて軽く四日近くまともなご飯を食べてなかったのね。
そしたら軽やかに体重2キロ減!!!ヽ(・∀W)ノやったー
でも今日は、約四日ぶりにご飯的なものをガッツリ食べたよ!
米マジうめぇえええーーーーー!!!!!
明日からは対した食事できないからね!
今日は一杯なにか食べておくさ!うふーん (キモイ



あーもう今日本当、何でだろう?ってぐらいイベント楽しかったー(・∀・)
やっぱ自分はコップレじゃなくてカメコ参加とかのが色々気が楽でよいなと改めて実感(・∀・)



なんか今日は幸せすぎて、明日から暇人生活を送るとなるよかなりしょんぼり(´・ω・`)


でも、今日会えた人達のお陰で良い一日でした(・∀・)
今日お話ししてくれたみんなありがとうー(・∀・)
明日から色々がんばるーん!!!!!!


(・∀・)


あ。んでんで
明日から軽やかに一週間近く入院してきますん。
とりま、暇すぎて日記更新しまくるか、全くしないかのどっちかだと思います。
ネット環境がなくなるからマジ死ぬかもしれないけど、携帯から日記かけそうだったら色々くだらないことかくとおもいますん(・∀・)
週末の日記的な(・∀・)
ううぅううー(((´Д`)

おはようみんな(´Д`)
歯が痛くて死ぬぜorz


あー・・・えっと。
週末はなんか偉い忙しかったです(´・ω・`)

とりま土曜日。
原宿の箱で某ラ○オさんのライブです(・∀・)
一人遠征~(´・ω・`)
しかも家から一年ぶりの某人のコップレ参戦~(ё∀ё)


あ。何このポーズ?って言われそうだけど、まぁ、知る人ぞ知る某人のツアー日記の写真がひたすらこのボーズだった的なアレです(謎

まぁ、東京ついてから、向こうの友達と共に一日すごしました(・∀・)
久々に色んな友達と再会したー!!!
楽しかったよーヽ(・∀W)ノ


んで、土曜日ライブが終わってからそのまま夜バスに乗り込み、日曜日の早朝に名古屋に帰宅。

始発で地元に帰ってきて、そのまま風呂とか入ってゲキレンジャーと電王をみて~準備して~(・∀・)
っとかゆう予定が!!!! (何

なぜか、気づかぬうちに寝ていたらしく(バスの中でもちゃんと寝たのにorz
目覚めたのが11時(゚Д゚)!!!
やべー!!!死ぬ!!!!!とか思いつつ、即行で風呂に入って、髪の毛乾かしてメイクして髪の毛セットして~
その間約2時間半とゆう前代未聞の速さの準備の末、1時半過ぎに家を出る(笑)
リッチに高速使って丸の内へ~((((((( ・∀・)
2時過ぎに丸の内ついて、お目当てのマンキン大型あわせに食いつく ←

集合写真とか撮らせてもらいましたー(・∀・)


すげー!!!!すげーーーー!!!!!すげすげぇぇぇぇえええぇえぇぇええええええええええええ!!!!!!!(落ち着け
マジハイクオリティすぎてビックリしましたけども!!!!!!

あ。借りてた抜刀斎の衣装もちゃんと直ちゃんに返したよ(・∀・)>

んで、うにょうにょしていたら、つじりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょ!!!!相変わらず美人よあなた!!!!!←
ヒーとかヒーとか言いまくってたら声やばいっすね(・∀・)って (間違いない
もう喉なんてどうなってもいいさ!
あなたのコップレ姿が見れたならばー!!!(落ち着け
つじりさんに、おいらの気持ち悪いプリクラ入りラブレター(何)と夏のロケのROMを渡しつつー、つじりさんからもプリクラ入りお手紙と入院のお見舞い的なチョコレートもらったー!!!!
チョコレートマジ上手くて歯が痛いとかどーでもよかったぜー!!!!ありがとう!!!本当にありがとうーヽ(・∀W)ノ
そして、ちゃかかり記念写真とかも撮ったんだぜ(・∀・)


はっはっはー(・∀・)いいだろー(・∀・)
つじりさん池だろー(・∀・) ←お前落ち着け

その後、つじりさんの咎犬あわせの写真を取らせてもらい、マンキン合わせの彼女等もとらせてもらい(ほくほく(・∀・)

そして、夕方から大須の箱でライブな僕は(またライブかよw
ロリータ参戦だったのですよ(笑)
丸の内で大変悪目立ちしつつも、何のコップレでもないキモイ僕の写真を撮ってくれた人が何人かいて大変申し訳なかったですorz
しかも、カメラ向けられる度に、土曜日から引っ張りすぎの謎のポーズ・・・


ひたすらコレですんません本当orz

仕舞いには、皆を巻き込んで本当にすいませんorz


某H○YATO君のポーズはこれからもずっと伝統されていくことでしょう(何


そんなこんなで、よい時間になったので、みんなとお別れして大須へ(・∀・)
久々の箱で気になる人達のライブでした。
とりあえず、外が死ぬほど寒くていっそのこと死んでしまいたかったです(落ち着け
でも、ライブは凄くよかったですー!
凄い刺激的だった!!!!
なんかもっと頑張らなきゃな!って思いました。はい

まざ、そんなこんなで、予定一杯の週末は終わったのです。
めっちゃつかれたーーーーー!!!!!

今日から、また今週末に向けて色々準備しなきゃなので忙しいですorz

それでわ皆様ごきげんよう~ ←
丸の内おつおつ(・∀W)
今日は丸の内で愛都ちゃんとギンサン合わせとゆんちゃんとシャンプー双子してきたヽ(・∀W)ノ
昨日の夜バイト終わってからゆんちゃんをお持ち帰りして ←
夜はすこしだけ語りつつも、名刺とか作ったりして~
んで、夜中に寝て、朝の8時に起床(・∀・)

今日は電王やってたヽ(・∀W)ノ ←
てか思ったんだけど電王って大人の番組だよね!(何
だって内容難しすぎるし!(笑)

んで、準備して、丸の内ついたら愛都ちゃんはもういて、三人でお着替え(・∀・)

前半は愛都ちゃんと念願のギンサン合わせですん!



てか、愛都ちゃん顔小さすぎる上に細いからリアルサンジ!←
サンジすぎます本当にありがとうございます(・∀・)

とりあえず、満足いくまで粘着したのでOK(笑)
ゆんちゃんが沢山シャッターを押してくれてマジ感謝!

もっと派手に気持ち悪く絡んでおけばよかったと少し心残り(落ち着け

んで、後半はシャンプーに着替えて(髭→ピンク娘的な orz
ゆんちゃんと共にシャンプーしてきた(・∀W)



あーーーもうめっちゃカワユス!!!ヽ(・∀W)ノ
ゆんちゃんめっちゃ女子なのが似合うから、おいらみたいな目つき悪いチビはなんかもう本当申しわけorz
色々小道具とか貸してくれてありたがとう(・∀・)

愛都ちゃんの後半のハニー先輩も激可愛くて興奮した!(・∀・)

とりあえず、一杯写真とって、後半はぐだぐだ喋ってたー(・∀・)

・・・・ってか!!
みにこちゃんとこーきたんのゾンゼロォォォオオオオ!!!!(落ち着け
てか、会場内、半分ぐらいがゾンゼロでマジびっくりした! ←
こんなにゾンゼロコップレイヤーな会場初めてだったわー(笑)
みいこちゃんとこーきたんの二人がひときわ目立って池様でした(・∀・)

あとは、BASARAとか無双とか多かったなー!
あと意外とワンピもいてビックリ(゚Д゚)

なんか今日は本当凄く片寄ってたなー!
でも楽しかったぜー(・∀・)

とりあえず、今年の二次元的なコップレは今日で最後な感じだったので、
楽しめてよかったー!

んで、早めに切り上げて、名駅でごはーん(・∀・)
二時間ほどデニってビッカメを徘徊して帰宅!

とりま、ゆんちゃんの面食いぷりと、愛都ちゃんの興奮っぷりが見れてよかったです(・∀・)>



頑張って来週マンキン合わせを見にいくぞー!!
そして抜刀斎の衣装も返すぞー!



そんなこんなで、睡眠時間が足りなさ過ぎる僕は寝ます ←


愛都ちゃんもゆんちゃんも今日はありがとう(・∀・)
また来週突撃するからマンキン合わせの皆で列よろしく(笑)←


そして、今日ゾロ誕オメ(・∀・) ←

名港おつおつ(・∀・)
そんなこんなで、久しぶりにイベントなんぞに行ってきました~(・∀・)

せっかっくなので、久しぶりにまともな日記らしい日記でも書こうかと ←

今日の売り子は前回よりかはなんとか(・∀・)
前回ぼろぼろすぎたので今日はやりきった感で終われてよかったです ←
スペースに足を運んでくれた方々ありがとうございました☆

そして、今日は僕のわがままと色んな事情により、カイリに売り子のお手伝いをしてもらいました。
いやー、車まで出してくれてありがとう~(・∀・)
とっても助かった。そしてとっても楽だった ←

チョコバット(違)の差し入れからチョコレートの差し入れやらありがとうございました(・∀・)
もれなくデネブりました(死
あとは自分で買ってきた京さんきなこを食べ過ぎてもう人生死んだほうがいいんじゃないかってぐらいデネブですorz
あー食った食った(死亡

んで、久々にコップレゾーンなんぞにいってみたら・・・華麗なるバギー一味がいらっしゃって思わず話しかける ←
とりあえず三人とも遠征組なことに驚き(゚Д゚)
遠くからわざわざ名古屋なんかに・・・!おおおおおお疲れ様です!
そしてバギーすぎて面白かったな~(・∀・)☆
もっと沢山話しておけばよかったと後悔(´・ω・`)

んでもって、イベント終わってからの野外で、久しぶりのサンジさんを・・・



・・・とりあえず久しぶりすぎた!(゚ДW)

龍たそがおいらにサンジをやってと言ってくれなかったら当分やらずに終わるところだったなー(遠い目
ということで、龍たそのためにサンジさんをやったのです(・∀W)
んで、シュライヤさんと共演してきました(・∀・)


サンジ@りんたま
シュライヤ@龍たそ

時間があったらシュライヤが出てくる映画を見てきたかったのだけども!!(゚Д゚)
結局時間がなくて見れなくて、シュライヤとどうやって絡めばいいのか解らず・・・orz
勉強不足でしたなー(死
やっぱ折角だからもっと色んなプレイをしておけばよかったと後悔(´・ω・`)

そして、珍しくワンピレイヤーさんが沢山いたので、ちゃっかり絡ませていただきました(・∀W)←


左サンジさん@碧羽泉海さん
中央サンジ@海山海人さん
左サンジ@りんたま

サンジさんが一杯いて大興奮ーヽ(・∀W)ハ(・∀W)ハ(・∀W)ノ
とりあえず僕が肝過ぎてすいませんでした(土下座


 
左サンジさん@碧羽泉海さん
中央サンジ@海山海人さん
左サンジ@りんたま
ゾロさん@碧羽空徒さん

なんか相当悪乗りで近づいたにも関わらず、快く色々ネタとかやってくれて楽しかったです(・∀W)
他に、ルフィさんとナミさんともちゃっかり絡んでもらったのでまた後日写真載せさせていただきます(・∀・)

それにしても、久々に優しいワンピコスさんと一瞬だけ一緒に写真とかとれて楽しかったなー(・∀・)
自分等敵ばっかりだったからメインキャラに囲まれるのがとっても新鮮でした(・∀・)
あと、以前一緒に写真をとらせてもらった方から声もかけてもらって凄く嬉しかったなー!

名港のイベント嫌いだけど(何
先月といい、今月といい、やっぱ野外は楽しいな~って思ったひと時でした。

んで、カイリには沢山写真とってもらいました(・∀・)
多分本当にしばらくサンジやることがないと思ったので思う存分写真を撮ってもらいました(笑)
気づいたら外暗かったしねー
もう夜になるの早すぎるし、寒いしあかんわー(誰



んで、夕方に切り上げてカイリと地元のらーめん屋でご飯食べて帰宅(・∀・)

とりあえず、今日一日をまとめるなら・・・

 絶 対 に デ ブ っ た ! ! 

です(死亡

でもまぁ、いいかな~って。


そして、前回の日記あたりから沢山の人に迷惑をかけてる的なアレなんですが、
こっから先は興味のある人だけ読んでください的な。
とりあえず、近状とか、今後のこととかです。

港おつおつ(・∀・)
日記書くのすっかり忘れてたーよ(・∀・)←

そんなこんなで、港おつかれさまでした!!
今回一ヶ月おきの久々の売り子でした!
ゆんちゃんがコップレしつつも売り子のお手伝いとかしてくれてとっても助かりました!ヽ(・∀W)ノありがとー☆



左のおっさんの被ってるお面に注目ですよコレ!!←
そうです!ちんたらさんを知ってる人なら皆知ってるアレです!
ウソップのお面ー!(・∀・)
夏コミのお遊びセットに入ってたウソップのお面を作ろうー(・∀・)ってゆう付録のアレなんですが・・・
今回ついに自分でつけてしまったってゆう奴です(どーん
おかげさまでいろんな人に冷たい目で見られま・・・じゃなくて、皆に突っ込まれました(笑)
いやー、来月もつけようそうしよう ←


んで、イベント終わってからひっさびさの野外ー!
ゆんちゃんがサイコのAya君コップレとゆうことで、おいらも急遽Manaたま出してきましたー!




左の青くて白いおっさんが僕で、右のピンクのおっさんがゆんちゃんです(笑)
いやー!これぞまさにキキララ状態(笑)
絶対にありえない組み合わせだろー!とか言いまくってにも関わらず、いざ写真に納めてみると・・・



 ど う み て も ジ ャ ケ ッ ト じ ゃ な い か Y O ! 的な(笑)

なんか物凄い悪目立ち的な(笑)
ビジュアル系なんて全く解らないようなカメコがなぜか群がる的な(笑)

ある人に2ショ頼みまくって一杯とってもらいました!
凄く感謝!ヽ(・∀W)ノ
こんなサイコとマリスでのコラボとか有り得ないとか思ってたからさ!
なんかもう凄く楽しかった!!
マジ半年ぶりぐらいに港でのコップレが楽しいって素直に思いました(・∀・)

んで、野外で愛都さんを見つけて話してたらゆんちゃんがしっかりナンパしてたよー(笑)
おもしろかったー!(・∀・)

んで、愛都さんからギンサンでお誘いがあったのであまりにも嬉しくて即行でOKですわ!←
でも、愛都さん細すぎて隣にならぶの抵抗あるお(´・ω・`)
おいら頑張ってビリーやります(笑)

んで、ピーチクはなしてたらあっというまに日が暮れたなー。
もうこんなに暗くなるの早いのね。(´・ω・`)

んで、かなり肌寒くなってきたので着替えて名駅でアフター(・∀・)
久しぶりにZeppでご飯食べました。
しかもらーめんを(笑)
車運転しながららーめん食いてーーーー!!ってなったのです(笑)

軽やかにらーめん食しました(・∀・)とっても美味しかったです☆
それからゲーセンで待ったりしてゆんちゃんを駅まで送っていって、一瞬バイト先によって帰宅。

家についてからミクシの日記を書いて即行で死にました。←
だってさ!土曜日の夜バイトいって、そのまま帰りにゆんちゃんゲットしてお持ち帰りして、夜中まで話まくって3時間睡眠でイベントいって~だったんですもの!orz

んで、ちなみにイベントの次の日の日記を簡単に書きますと、
朝5時半に起きて ←
準備して7時47分の新幹線に乗って東京行って、新宿のMoitieに行ってManaたまの密会のチケットを購入するために6万近く買い物して ←
昼1時48分の新幹線に乗って名古屋帰ってきてそのままバイトだったってゆうアレです ←

ものすごーーーーーーくハードなスケジュールでした。orz
しかも次の日の夕方には密会の券なくなってた見たいなので、月曜日にマルイワン入り待ちしてよかったと心から思いました(笑)

まぁ、そんなこんなで、こんなハードなスケジュールをこなしたお陰で月曜日の夜バイトから帰ってきた後も即行で死亡したわけです(笑)
マジつかれたー!

今日はこれから歯医者に行って、宅急便出しに行って、クリーニング撮りに行って夜勤に向けて寝ます!


あ!
あとゆんちゃんと色々話してて、年末のカウントダウンを皆でやろうってゆうアレです(・∀・)
楽しみー!みんな参加しろー(←

あ、後今月のイベント予定はもうないけど、11月に色々合わせを消費できたらよいなと思ってるので、誰かイベントがいつあるのかおしえてください!
ちなみに中旬~下旬は二週連続で東京行く予定だから、何だかんだでうまくいかなさそうだ・・・orz

・・・っというわけで久々の日記でした(・∀・)



サイト更新がいつまでたってもできない件orz
今週できるところまでがんばりまーす(いつも言ってるよこの人


あああああと追記でお待たせしている拍手返事を!汗