忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルオフ(・∀・)
今日は仕事終わってから、みるたん家でスカルプオフして新スカルプ付けてもらってきた!(・∀・)
まさかのライン停止で残業しまくりーので、大渋滞で遅刻しまくり(土下座
時間無いのにありがとうみるたんのお姉さん!orz


そんなこんなで、るろ剣合わせに向けて、派手なネイルを解除してきました(・∀・)
そして、次なるネイルに向けてスカルプだけつけてもらったよ(・∀・)

これならコップレ大丈夫! ←
次はどんなアートにしよう~(・∀・)ワクワク ♪
とりあえずるろ剣合わせ終わったら次なるアートしてもらいに行こう~♪


明日は仕事終わったら、久々にミシンを少しやって、衣装の準備とか店の予約とか全部するーよ(・∀・)

ただ、前夜祭のメールに返信してくれない人が若干二名いるよ\(^O^)/

ちゃんとメール行ってるのか心配で禿げますなー(´Д`)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック