忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が夏になるっ!!!!! ←
ぎゃー!!!
久々の仕事ー!
めっちゃ疲れたー(゚Д゚)
いつもと仕事量変わらないのにーーー!!!
めっちゃ疲れて後半なんて新しい工程やってるのに眠たかったよー(´Д`)うわーん


 て ゆ か ! 

つじりさんから神的な画像が送られてきたのですがー!!!
マジ凄すぎて朝から爆笑しまくってしまったー!!1 ←
てか、興奮しすぎて頭おかしくなりそうだー!
やーばーいー凄すぎるーーーー!!!! (落ちつけ

つーいーにー
サンジさんとアスカとの夢の共演が実現しそうだよー!(何
マジ、早いところ対談プレイというかインタビューしなくてはーーー!(笑)
マジ、誰かインタビューしてよー!(笑)

あー!!マジ凄すぎて疲れ吹っ飛んだよー(何ー
おいらにもこんな技術があったらいいのになー(遠い目

いやー!それにしても、眠いっすなー ←

てか、さっきヒヨコからメールがあってガッツリ気づいたけど、DIRさん明後日なのね!!!
一日目も行きたいさー!
でも夜勤なんだよー畜生ーヽ(`Д´)ノ
とりま、二日目は神的なセトリ期待してるわー! ←
楽しみですなー(・∀・)
いやーそれにしてもダイホが久々すぎてどんな格好していけばいいのかわからなーい(・∀・)

次の日朝一で美容院&バイトだよー
ちゃんと起きれるといいなぁ。
日曜日もバイトだよー!カラオケ行きたいよー! ←
月曜日は昼勤だよー会社行きたくなーい(・∀・) ←
駄目だー。
GW毎日遊びまくって金使いまくってたはずなのに、確実に5月病だー(笑えない)
それにしても、脳内が西すぎてるからいい加減DIRテンションに切り替えないと絶対に引かれるよー(´Д`)
困った困ったー(´Д`)
ダイホ・・・階段上らなくちゃいけないからいやだなぁ・・・。


いやーそれにしても、西西うるさいですがー。
何が一体おいらをこんなに西にさせてしまったのかー
きっかけなんて本当些細なことだよねー(・∀・)

やっぱ小学2年生ぐらいにaccsesブームで大ちゃん大好きっ子だっただけあって、西音は昔から肌にあったんだよねー(・∀・)
ただ、大人になって彼の中毒性にかかってしまっただけだ!間違いない! ←

ミクシで西西言いまくってたら軽く6人ぐらい釣れたのも奇跡だな!
みんな大好きなんだね!ヽ(・∀W)ノ

とりま、既に脳内は西コスに必死ですが ←
残念ながら今週末はサンジコスの為にさらに金髪にするわけでしてorz
6月のゾンゼロあわせとかもろもろ終わったらガチで西の準備に入ろうー(・∀・)
とりまみんな釣られて便乗すればいいと思う!
みんなでやりたーい(・∀・)
そして全員食ってやる(・∀・) ←
ジャンゴーやったらセブヘブで!(・∀・)
ガッツリ黒派だけど、白も可愛いよねー!
でもおいらデブだから黒しか無理wwwwww
マジ激痩せしないかなーこの体・・・orz

あとね!WoNもちょーやりたいの!
なんかできそうなの全部やりたいわー!
あとManaちゃんもね! ←

あーもう言うだけならタダだー!ヽ(・∀W)ノ

てか眠すぎる!(゚Д゚)
夜勤疲れるし肌荒れするからいやだなー。
残業したくない! ←

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック