忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の筋肉痛にみまわれている件について。
おはよー(´Д`)
何故か首が筋肉痛だよー死ぬー


明日からのるろ剣的なアレで、睡眠時間が激しく足りない予感がするので今日は早くねるぞー!

そうそう。
明日は個人的に朝7時までに会社から家に帰ってきて、それから風呂~
9時から歯医者~
10時から美容院~
14時に名駅~
の予定!!
髪の毛色入れるだけだから3時間ぐらいで美容院終わるといいな~
てか、終わってくれないと大変困るよ!
いつも美容院行ったら何かしらやるので5時間~6時間いるもんなぁ。
とりま明日はもうカラーの指定もしてあるし、フライングズサーする勢いで行くよー(・∀・)

てか!カラオケ!
ゆんちゃん以外は初メンバーすぎて今更焦りだしてるよ! ←
てか、自分ビズアル系しか歌えませんがー! ←
きっと初めて一緒にカラオケな人達はドン引きすると思うけど、おいら物凄い勢いで動きます(何
カラオケ=ダイエット
↑そーゆう思考なので(落ち着け
でも、広い部屋じゃないとあんまり意味ないって言うか、狭くて歌いにくいんだよねぇ(普通に歌って

先週オールで歌ってるからいまだに喉死んでるけど楽しみだよオールスタンディング!(既にスタンディングに決まっている件について

てか、喉の手術してまだ半年もたってないのに、こんなに頻繁にカラオケ行ってる自分本当自重せなかん。 ←
これでまた再発して入院~手術~とかなったらマジしゃれならんね。
そのへん、自分の事なのでそれなりに制御して行きます~
メインはるろ剣合わせだし!(間違いない

あと、昨夜ちゃんと食べ放題の予約もとったよー(・∀・)
なんか色々システム変わっててビックリしたけどみんな胃薬持参で来ることをお勧めするよ(笑)


そんなこんなで、明日から二日間お世話になる人たちはよろしくお願いします(・∀・)
とりあえず夜勤明けで一睡もできないおいらを全力で援護してください! ←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック