忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震えてまて! ←
ぎゃー!眠い!
肩痛い!orz

今日はひたすらるろ剣合わせの写真を編集してました。
途中で集中力切れてたっぽいから最後のほうとか相当酷いことになってるーorz
明日元気だったら直します;汗汗

そんなこんなで今回UPする写真は全部で146枚です(笑)
あー絶対に無理!
どうやってまとめようか!!(゚Д゚)
とりま、携帯からこのサイトを見てくれてる神がいらっしゃるので、携帯の人からもなんとか見れる要領で区切ってUPしたい!

明日はアイコンとか作って~
Upできるところまで頑張ります。ああー



今日は綾さんからテラナイスなメールが来てほくほくです♪
返事はまた明日返します!
今日はもう眠いのだ!(何ー

明日も仕事いやんよー(´Д`)
新入社員が覚え悪くて終始イラっとしてるよー ←
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック