忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトな休日(・∀・)
土曜日は昼間にお友達と逢引きしてました(笑)
3月のDIR~某ex名古屋バンドの誕生日集会ぶりだったので
もう話すことが多すぎててんやわんやだったぜ!
とりま、時間足りなさ過ぎた!←



バイトいく前にあったので、バイトする格好でいったのですが、
なんか雨降ったり病んだりで相当残念なことになってたさorz


んで、夜はバイトだったのだが、
にーなたんとユラさんが遊びにきてくれたお(・∀・)
差し入れまでもらって!めちゃおいしかったですん!!ヽ(・∀W)ノ
ユラさんとはFF合わせぶりだったので、久々に会えて楽しかった!
にーなたんとは今月は毎週会えるお(・∀・)
ニヤイヤするお ←

あ!にーなたんとユラさんに私信なんだけども!
6月末の某合わせだけど、携帯壊れてて画像のってたメール消えちゃったから、また新たに画像送ってもらうので、その画像がきたら二人に画像おくりますー!
だから寝ないでまていて!!! ←



んで日曜日は、朝から相方と買い物にいって
お昼に寿司をおごってあげたさ!
自分ビップ!(笑)

んで、またもや夜はバイトだったわけだが、
みんなにもう眉毛まいちゃえばいいっていわれたお(笑)




さてさて!
来週(今週か)のシークレット的な準備もしなきゃだし、
夜勤だから一週間死ぬ気で衣装やろうとおもいます!
がんばるー!!!!


とりま、色々返事かえしてなくて申し訳ないですorz
おちついたらまとめて返事させていただきます;本当すいません


さてさて、眠すぎるのでおやすみまん(・∀・)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック