忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にいってきました。
こんばんわ。

ほぼミクシの日記のコピペでお送りします(何

そんなこんなで、
行ってきましたよ病院へ。
夜勤明けでうとうとしながら某D病院へ(伏せる意味があるのか)

多分、いちごたそが入院したときにお見舞いで行ったときぶりだったので、改装されて綺麗になったD病院なんて初体験な感じで、
普通にD病院へ入っていったわけですが・・・

なんか受付のところで検診を受けたい人はDクリニックにいってくださいー(・∀・)
みたいなことを言われパニックになる(笑)
なんか反対側に診察用のビルが立っていた(゚Д゚)

そんなこんなでおそるおそる朝一(8時半)に病院にいってみてもらいました。

みんなが内科でOkっていうので内科に行きました。

んで、先生的な人にここ一ヶ月の自分の症状とか全部話して
色々みてもらったけど
結局の病名は明らかにならず(死亡

やっぱり、ストレスと過労と睡眠不足だそうだ。

こればっかりはどうしようもできない(終了

んで、胃が痛いとか頭痛がするとかで
それっぽい薬を何種類ももらって焦る。
こんなに沢山毎日飲まなきゃいけないの?的な・・・

しかも、寝る前に飲むやつとかまでもらいましたよ。何これ睡眠薬的な何か?(゚Д゚)

まぁ、そんな気休めな薬がどーのこーのは置いといて

生まれてはじめての血液検査をしたのだが(多分)
特に異常も無くてよかったです(・∀・)
やっぱりストレスなのねこれは全部。

だがしかーーーーし!!!!←

これだけでは終わらなかったのです。

実は、この一ヶ月あたりで、僕の声はどんどんでなくなってきてて、
出ないってゆうか、全然会社で喋ったりしてないし、風邪を引いてるわけでもないのに、喉が枯れてるみたいな感じで、
喋っててもすぐに裏声になっちゃうの。
いつも必死だったの。

んで、その話しをしたらついでに耳鼻科でも見てもらおうって話しになりまして、
見てもらったらあら大変(゚Д゚)
なんか名前忘れたけど、歌手とかがなったりする喉の病気にかかってましたorz
とりあえず、2週間薬を飲みまくって(←
様子をみてよくならなかったら手術だって・・・orz

おいら、こんな風に自分から病院にいったりしたことなかったからマジ焦ったよ。
てか、結局これからまた通院ですかってゆう・・・
歯医者だってまだ終わってないのにー(゚Д゚)
肩こりだって治したいのにー!!(´Д`)


なんか、自分の体の状況がなんとなくわかって凄く凹み気味。

なんか余計に体調悪く感じちゃうじゃないかよ。

しかも、今日一日の診察と薬代だけで7000円近く持ってかれたっつーのヽ(`Д´)ノ





んで、病院終わってから家でちょっとネットで調べ物して、
大塚屋にいって、今年作る浴衣の布とかを買ってきました(・∀W)
去年はなんか柄物だったから、今年は青系にしようと思ったけど、あんまり自分がやらない(着ない)紫系にしました(・∀・)
しかもちょと渋くてねー(・∀・)
それでいて薔薇的な感じのやつですヽ(・∀W)ノ
頑張って浴衣らしくないのを作りますー(どんなん


それから道が渋滞してる中
いつもの美容院へ(・∀・)
この前髪の毛やってもらったんだけど、
どうしても髪の毛がうんこ色してて(笑)
金髪に戻る気配がなかったのでちゃんと金髪にしてもらいました!(・∀・)
本当毎度ながらご迷惑をおかけして申し訳ないですorz
でも、おかげで普通に写メとかでも晒せる髪の毛に戻りました!ヽ(・∀W)ノよかったー☆
これで、明日のバイトも普段着るときの服にも困らなくてすむ!本当によかった(・∀・)




まぁ、そんな感じで、さっきご飯食べて薬を飲んだのだけども、
なんか薬飲みすぎて気持ち悪いよ(´Д`)
なれないからかなー・・・
てか、明日のバイトとか自分大丈夫なのだろうかorz




そんなわけで、明日は朝から歯医者だし、
夜はバイトだから今日はそろそろ寝まするー!

日曜日は丸の内でドンクリーク海賊団とバギー一味合わせです!
なんかとりあえず、新衣装はぶっつけ本番でやりますが(メイクとかね)
とりあえず、自分愛ゆえに頑張ったみたいな感じで相当気持ち悪いですが、当日会える方はどうぞ異色系りんたまをよろしくおねがいしますー(笑)


あと、追記で拍手返事を!!






07月26日 22:18:39の鮎さん(・∀・)
→こんばんわー!お久しぶりです!
ONE PIECE TREASURESとかなんですかそれ!!!(゚Д゚)なんかめっちゃ気になるじゃないですか!!!今度本屋行ったときにゲットしてきます!!
教えてくれてありがとうございました!
それにしても気になるー!!!(゚Д゚)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック