忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい
うーわーあーつーいー\(^O^)/


今週(と言うか今月)から会社が微妙に忙しくなりやがったです(´・ω・`)

とりあえず説明できんが前代未聞のプレイです\(^O^)/
だがしかーし、膝が痛すぎて夕方には立てなくなるので、申し訳ないけど定時上がりですの(´・ω・`)
給料減る…orz

今日も仕事終わってから病院行きました。
膝炎症しててよくならない\(^O^)/
このままお盆休みを迎えるのか\(^O^)/
休みなのにお洒落できないフラグ\(^O^)/

だが、移動はオール車で遊びまくってやります。
こうなったら意地だー←



そんなこんなで、昨夜はやっと恵比寿のDVDを最初から最後まで見た!!!

一緒に見た子と最初会った時のお互いのテンションの沈み用といったらなかったんだけど、西見て二人して故障した(笑)
なんやあいつら人を笑顔にする力がありやがる!←

時間もあんまなかったら少し話し手家まで送っていったんだけど、家の前で結局小一時間話してしまった(´・ω・`)
まぁ、話は振り返しまして、解決したわけじゃないけど、多分仲直りした的な。
別に喧嘩してたつもりないけど(´・ω・`)

とりあえず今、自分の事でいっぱいいっぱいなのに、別の悩み事も増えてヤバイ\(^O^)/
でも、みんな大切だから僕に出来ることなら全部抱えたいよ!

こんな事してたら壊れるかな。後悔するかな(´・ω・`)



とりま今1番の悩みはアレだ。
膝だ!!←切実


昨日帰ってきたらまたえらい事件に巻き込まれてもう睡眠不足(´・ω・`)
今日こそはおとなしく寝るよ!
あと三日会社いったら休み!!!がんばる!
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック