忍者ブログ
りんたまの気まぐれオタクぶった必死な日記(・∀・) 毎日が絶望的。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは愛だよきっと
昨夜の夜勤はあまりにも顔が死んでたらしく、定時の鐘が鳴ると同時に帰れって言われた俺です。
こんにちわ←


今日はギンの衣装手掛けての初ミシン(・∀・)

ウィッグとか小物とかは前からやってたんだけどね。

んで、初ミシン(二回目)

布を手にしてから一切資料を見ずに即行でジャケットを完成させた俺はまさに…
ギンに恋してるからだ!間違いない!!←
ここテストにでるから!
みんなよくチェックしといて!!←

そんなこんなで明日には完成しそうです(何)
明日はジャケットに模様的な何かを書きたいと思います!
命を吹き込みます(笑)

袖の隅っこに『サ…サンジさん…』とか書きたいけど我慢です(書くな)

一体どうなることやらとか思ってたけど、
みんなちゃんと衣装(殆どが造形か←)作ってるみたいなので安心(・∀・)
さすがTRCやるな!

おいらも夜勤と歯医者とバイトをこなし(笑)
金曜日にちゃんと病院いってきます;
マジただの過労と睡眠不足だといいなー(遠い目)
変な病気だったらみんな毎週お見舞いにこいよ(誰に言ってるんだ)


まぁ、そんなこんなで
昨夜夜勤中に燈夕たんからドン合わせの二着目はバギー一味とゆう報告を受けたので、週末はドンクリーク海賊団とバギー一味とゆう相当濃ゆい合わせになるのですが、
バギーの時、おいらいつものメイクでよいかな?
アルビダいないんだよね??
いつものでよいかな??(二回目)てか、青ラインのが好きなんだよね(濃ゆいから)
あとカラコン二枚もっていかなきゃだし靴も二足とか(゜д゜)
ある意味荷物最強だよおいら(遠い目)
うーん!でも楽しみヽ(・∀W)ノ
TRC久々だしね~☆
燈夕たんもカイリも色々決めてくれてサンキュ~♪
そして忠実に動いてくれて有り難いっすマジで(笑)

あ、あと
金曜の夕方か夜にカイリ宅に出撃するから(何)
先約なかったら開けといてくれ君(笑)
なかなか夜勤だとかで話す話すゆうてたの話せなかったでよー(´д`)
有休とったし、病院終わって準備できたら行くって感じですん。よろしく。


さてさて、メールで長文打つの苦手だからこれにて。


おやすみまん!!





PR
コメント
この記事へのコメント
無題
ギーン!!!(@◇@)爆笑!

念願の鬼人のギンさんおめでとう!
サンジさんに恋しておめでとう!!笑

とりあえずメイクは好きな方でよいと思うのでげすよ(。・∀・。)僕は今回はメンツ的にビダ姉さんではなくメインで揃えたいなと思ったんで、衣装お借りして頑張る予定☆

金曜は私学校の方に泊り込み作業じゃ~(泣)
土曜なら最後の調節用に時間作ってあったから家にいるんだが(´・ω・)
おー!話聞きたいよー!なかなか時間が合わんかったもんね@@
2007/07/25(水) 22:20:36 | | モンキー・D・カイリ #56ae467ca3[ 編集]
無題
あと病院行くのはすごく賛成だぞ!
異常気象がりんたまの中にある。(何

週末はのんびりすればいいさ(^ω^*)
たまにはゆっくり体休めなね☆
2007/07/25(水) 22:26:25 | | 狙撃の王様カイリ #56ae467ca3[ 編集]
ちょwwwおまwwww
カイリ的な何か>

おまいさん名前が意味不明すぎるー(´Д`)
金曜日了解した!!
もし、土曜日のバイトが終わって帰ってきて、カイリがまだ衣装終わってないとかだったらそっちにいくよ~(笑)

バギーのメイクも青い方向で(笑)
やりやすい方でやらせてもらいますヽ(・∀W)ノ荷物偉いこっちゃー

おうよー!明日は病院的なところにいってくるよ(ドキドキ
もし重病だったらいっぱい振り込んどいてね!←
2007/07/26(木) 13:42:18 | | 鬼人のりん #553cdf9ae6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック